人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

リニューアルオープン!


8月末で閉店したFRESHNESS DOGCAFEが10/1「evoldog cafe」としてリニューアルオープンしました。
リニューアルオープン!_e0129958_9222374.jpg



リニューアルオープン!_e0129958_9231993.jpg

メニューもパスタやご飯ものをプラスされてリニューアル。
大好きだったワッフルがなくなってたのはショック(;_;)


リニューアルオープン!_e0129958_9245768.jpgリニューアルオープン!_e0129958_9251196.jpg












店内も以前よりかなり狭くなってしまったけど、テラス席もあるので天気のいいこの日は
テラス席が満席になってました。
店内の一部はお洋服やさん、そしてカフェが一緒になっています。
もちろん、今までどおりランもあります(^.^)



ここからちょっと走ったところに大きな公園があるので行ってみました。
「稲城中央公園」
リニューアルオープン!_e0129958_9302163.jpg

我が家の近くには大きな公園が多いのですが、ココもゆったり楽しめます♪
リニューアルオープン!_e0129958_933028.jpg


リニューアルオープン!_e0129958_933268.jpgリニューアルオープン!_e0129958_9335093.jpg















この時期は大好きなキンモクセイの香りがいっぱい。

リニューアルオープン!_e0129958_9353791.jpg

気持ちいいねっ!!
(若干メタボな二人は息切れしてますが(^^ゞ



公園を出たあとのお楽しみはやっぱりデザート053.gif
リニューアルオープン!_e0129958_9384362.jpg

近くのJA売店には稲城の果物アイスが何種類か売ってたので大好きな栗をチョイス!

リニューアルオープン!_e0129958_9403048.jpg

シャンプーにもちょっとおすそ分け。
ダメダメ飼い主と言われてしまいますね(>_<)
by milkichi-shampoo | 2008-10-06 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo