人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

Handmade  ~シャンプーへの贈り物~



まだかなぁ…

Handmade   ~シャンプーへの贈り物~_e0129958_13272316.jpg


今日はシャンプーのトリミングも兼ねて下北沢へおでかけです♪



シャンプーはトリミングルームへ直行。
そして私たちは楽しみにしていた「チョーカー作り教室」へ参加してきました!
Handmade   ~シャンプーへの贈り物~_e0129958_13383643.jpg

超不器用な私は不安いっぱいだったけど、助っ人のスタッフさんもいるし、
いっちゃんは起用なほうなので困ったら助けてもらえると思って2人で参加。
そして、ライアファミリーも誘って一緒に参加してきました058.gif


Handmade   ~シャンプーへの贈り物~_e0129958_13424077.jpg

たっくさんのビーズがあって、どれにしようか決めるのが一番大変でした(>_<)
Handmade   ~シャンプーへの贈り物~_e0129958_13444443.jpg

Handmade   ~シャンプーへの贈り物~_e0129958_13452496.jpg



苦難の末、完成したのがコレ↓
Handmade   ~シャンプーへの贈り物~_e0129958_134657100.jpgHandmade   ~シャンプーへの贈り物~_e0129958_13472091.jpg















左がみるきち作。 右はいっちゃん作。
やんちゃバージョンとアロハバージョン。


ライアパパの自信作!
Handmade   ~シャンプーへの贈り物~_e0129958_13544774.jpg

いっちゃんとトップは一緒ですが、さすが凝っていてオシャレ~


かわいい我がコのためにみんなが想いをこめて作ったチョーカー053.gif
時間も忘れ、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
不器用な私だけど、手づくりモノは大好き。
優しい気持ちを忘れたくないなぁって思います。


気に入ってくれた?
Handmade   ~シャンプーへの贈り物~_e0129958_144241.jpg
Handmade   ~シャンプーへの贈り物~_e0129958_1441790.jpg















まだまだ続くのですが、とりあえず今回はこれでおしまい。
つづく。。。
by milkichi-shampoo | 2008-10-14 13:30

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo