Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おさんぽ( 41 )

思い出の場所

連休中はシャンプーとお出かけに楽しいこといっぱいで盛り沢山でした♪
なので連休後は・・・
e0129958_15581822.jpg


e0129958_15584053.jpg

ぐっすり!!
カワイイ寝顔です。


ある日のこと。
シャンプーとお散歩をしていて、シャンプーの行きたい場所へ引っ張られていくと・・・
e0129958_163457.jpg



1年ちょっと前に閉店した近所のカフェへ。
e0129958_165817.jpg

シャンプーが開店直後から大好きな場所だったからねー
カフェ好きなシャンプーはココでたくさんのお友達と出会ったし、美味しいものも食べたし、お店のスタッフさんにもかわいがってもらったからいい思い出ばっかり。
今でも復活してくれないかな~なんて思うのですが・・・
残念ながら、助産院さんになってました(>_<)


シャンプーの夢の中にも出てきたのかなぁ・・・
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-15 00:00 | おさんぽ

9年

今日はシャンプーが我が家にやってきた日。
e0129958_22131613.jpg


9年前、シャンプーを飼う時、子供のころに動物を飼うみたいに「ペット」っていう軽い気持ちだった気がします。
引越しして新しい環境に戸惑ったり、地元で大きな地震が起きたりして心が不安定な状態だった時でもありました。
ハッキリ言って楽しみももちろんあったけど、不安もいっぱいでした。
今となっては申し訳ない気持ち。
そんな飼い主だけど(ごめんねー)




シャンプーが来てから・・・




たくさんの人に出会えたね。
e0129958_22141563.jpg



いろんなところへお出かけしたね。
e0129958_2216854.jpg



シャンプーは私が楽しい時も辛い時も話を聞いてくれた。
e0129958_22184035.jpg





心配性で頼りない私だけど、これからもよろしくね。
e0129958_2221760.jpg



シャンプー
ウチに来てくれて本当にありがとう。
お互い、同じように歳をとったね(笑)
シャンプーに出会えて本当に良かったよ。
大好きだよ、シャンプー。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-11-22 00:00 | おさんぽ

るんるんるんっ♪

くーちゃんと待ち合わせ♪
e0129958_20565541.jpg

くーちゃんが大好きなアウトレット巡りやお散歩しようねって誘ってみました。


にっこにこなくーちゃん。
e0129958_20583846.jpg

もちろん、ゴロンゴロンして大歓迎してくれましたよ~


シャンプーのオヤツを買い物したりして歩いていると・・・
早速人気者くーちゃんにお声がかかりましたよ!
e0129958_211388.jpg

同じ犬舎でくーちゃんよりも1周り小さな「ももちゃん」

ママさんやパパさんにたっぷり可愛がってもらってるくーちゃん。
e0129958_212419.jpg



たっのしいね~!!!
e0129958_2142452.jpg



アウトレット近くのお散歩コースを歩くことにしました。
e0129958_2153832.jpg

くーちゃんとぱぱちゃん、ダッシュ!
くーちゃん、意外と歩くの早いんですよね。


シャンプーはマイペースって感じ(苦笑)
e0129958_2163243.jpg

レディに失礼ですよね~


e0129958_218549.jpg




とっても楽しそうな2人。
e0129958_219460.jpg


e0129958_2194420.jpg


e0129958_2195692.jpg




私たちまで楽しくなっちゃうほど、いいお顔してる~♪
e0129958_2110249.jpg


e0129958_21103625.jpg


e0129958_21105041.jpg

くーちゃんぱぱからさんぽコースを教えてもらいながらのんびりと楽しめたね~




その後アウトレットに戻り、またまたくーちゃんのカワイイショットを紹介しますね!
e0129958_2115362.jpg

ワンちゃんはじめましての赤ちゃんとご挨拶(笑)



ペッパラのお姉さんから可愛がってもらって大満足なくーちゃん。
e0129958_21175362.jpg




珈琲タイムでひとやすみ。
e0129958_21182317.jpg

ぱぱちゃんを見上げるくーちゃん。



いっちゃんはくーちゃんが可愛っくて、どんどんズームしていくし(笑)
e0129958_2119355.jpg

ほんっとみんなくーちゃんにメロメロだよ~




珍しくシャンプーもカメラ目線してくれてとってもいい写真が撮れました♪
e0129958_21203839.jpg




くーちゃん、ぱぱちゃん、また遊ぼうね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-06-05 00:00 | おさんぽ

待ってました~♪

満開の桜♪
e0129958_1022959.jpg


e0129958_1025645.jpg


e0129958_103919.jpg


眩しいよ~って言ってるのかな?
e0129958_1032415.jpg


いっぱいいっぱいお写真撮りました♪
e0129958_1041011.jpg



偶然、おさんぽ友達にも会ったのでシャンプーも嬉しかっったね。
e0129958_1054481.jpg



ちょっと暑いくらいだったけど、シャンプーも飼い主も楽しい桜散歩いっぱい楽しみましたよ♪
e0129958_106158.jpg

やっぱり、桜はいいわ~!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-03-29 00:00 | おさんぽ
シャンプーの散歩コースはキラキラが楽しめるんですよ♪
ただ今年の冬は寒いので、普段は暗くなる前におウチへ帰っています。
この日はイベントがあるって聞いて、比較的暖かい夜だったので遅めに出かけてみました。
e0129958_21121693.jpg


e0129958_21124425.jpg


e0129958_21125216.jpg


e0129958_2113245.jpg



コンデジの設定がうまくできてないのでキレイにはとれなかったけど、間近で見れて嬉しい私♪
大人気ないかしら?
e0129958_21175631.jpg


e0129958_21174226.jpg


e0129958_21181280.jpg


e0129958_21175777.jpg

21日もパレードあるのでキティちゃん好きな方は集まれ~♪(30分程度です)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-16 00:00 | おさんぽ

小春日和

e0129958_2055521.jpg

朝からいいお天気〜♪
シャンプー、お出かけしよう♪♪♪

e0129958_20555496.jpg

シャンプーはマーキングが忙しいようです(苦笑)
e0129958_20555571.jpg

e0129958_20555774.jpg


e0129958_20555831.jpg

e0129958_2056139.jpg


今年はもみじの赤がキレイ。
近くの銀杏も色づいてきてますよ。
いっぱい楽しまなくっちゃ!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-11-08 00:00 | おさんぽ

秋空の下

e0129958_19485230.jpg

おさんぽにはいい季節ですね。
大好きな金木犀の香りも秋だな~って感じます。
e0129958_19485465.jpg


木陰のベンチで一休み。
e0129958_19485556.jpg



気持ちいいね~♪
e0129958_19485627.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-10-16 00:00 | おさんぽ

多摩クラフトフェア

連休最終日は近くの公園で催し物があったのでおさんぽも兼ねて出かけてきました。
e0129958_21455825.jpg


e0129958_21471665.jpg



陶器やレザー、ステンドグラス、羊毛、鋳物、木工などとにかくたくさんの作家さんが出店されてましたよ。
食品サンプルはシャンプーがくんくんしたりするので笑っちゃいました!
e0129958_21472998.jpg


e0129958_21473999.jpg




お願いして作ってもらったものは…
e0129958_2152345.jpg



ちょっとカワイイでしょ?
e0129958_21525767.jpg

木のストラップです☆



☆☆☆少しの間、ブログおやすみします☆☆☆
e0129958_2215584.jpg

いつも通り、シャンプーとみるきちは元気に過ごしています。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-10-10 00:00 | おさんぽ

涼しくなりましたね

涼しくなると…
e0129958_16492564.jpg

食べたくな~る♪
かぼちゃグラタン、美味しかった!


おさんぽも楽しくな~る♪
e0129958_16492625.jpg

新しいおさんぽコースも見つけて、シャンプーもとっても嬉しそうなんです。
かわいいね~って声をかけてもらえて大満足なおさんぽタイムでした♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-10-03 00:00 | おさんぽ

寄り道

お散歩の帰りにテラス席のあるラーメン屋さんへ寄り道しました♪
シャンプーはおりこうさんで待っててくれました(ありがとう)

e0129958_20333738.jpg

初の山形ラーメン!
冷やし鶏中華。いっちゃんは味噌味。
私はあんまりラーメンって食べないのですが、冷やしラーメンが気になってて。
麺がシコシコ、私の好きなちょっと太麺。
ただ、スープがかなり塩辛くて…
寒くなったら暖かいラーメンも食べてみたいかも。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-08-04 00:00 | おさんぽ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo