Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おさんぽ( 41 )

夏太り

暑くてもほとんど毎日散歩に行ってるシャンプーです。
e0129958_20345360.jpg

シャンプーの住む街は緑が多いので、夕方に日陰を探して散歩もそれなりに楽しめます♪
もちろん、汗かきかきですけどね。


シャンプー、日中はほとんどゴロゴロしてることもあり、夏になると夏太りしちゃうんです。
食欲も少し減ったりするので、心配になっていろんなものをトッピングするからかな?
そういう飼い主は年中夏太り状態( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり、歳を取るごとに痩せにくくなってしまうんですね(−_−;)

e0129958_20345825.jpg

今年の夏は数年前に購入したハーネスをつけて散歩してることが多いのですが、爽やかな感じと水着みたいで笑えるので気に入ってまーす☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-08-02 00:00 | おさんぽ

ドラマロケ

e0129958_1840271.jpg

散歩中に人集りを見つけたので何の撮影ですか?って聞いてみたら、竹野内豊と和久井映見のドラマロケを撮ってるとのこと。
もしかして見れたりする?ってシャンプーとちょっと待ってみたけど残念ながら会えませんでした。
最終回を楽しみにしようっと♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-14 00:00 | おさんぽ

癒し

e0129958_215678.jpg

近くの公園のいつもの光景。
かわいいな~♪

e0129958_215741.jpg

シャンプーの笑顔を見るのが大好き!
かわいいっ‼
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-07 00:00 | おさんぽ

ご近所ランチ


暑さもまだ本格的ではないので、テラス席でもランチを楽しめますね。
近くのショッピングモールに新しく定食屋さんがオープンしたので行ってみました。
e0129958_21123774.jpg

席数も限られているのでお友達たくさんとはいきませんが。

限定日替わり、定番定食はサラリーマンにはぴったりな大盛りご飯。
e0129958_21133548.jpg

この日はまぐろの漬け丼を食べましたが、大好きなエビフライ定食もあって嬉しいです♪
e0129958_21193945.jpg



こんな看板も見つけました!
e0129958_21165662.jpg

すぐ近くの公園でお弁当もたべれるって思うと、すごくうれしい♪
散歩帰りに今度買ってみようかな~。


前に紫外線防止のために買ったサングラスですが、サングラスしながら散歩はやっぱり無理みたい。
抱っこだけで精いっぱいでした。
e0129958_21203082.jpg

飼い主の思うようにはいかないものですemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-31 00:00 | おさんぽ

お疲れですか?

e0129958_20314494.jpg

GW中は公園は人がいっぱいいたから、疲れたのかな~。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-07 00:00 | おさんぽ

まだまだ桜♪


e0129958_21151180.jpg

チューリップが大好きです!
かわいいな~♪


前日の雨でかなり花びらは落ちちゃったけど、ここの枝垂桜は大丈夫。
e0129958_21175573.jpg

e0129958_21205917.jpg
e0129958_2121048.jpg
e0129958_21212495.jpg

桜吹雪に桜のじゅうたん、とっても素敵だけど…
もっともっと楽しみたかったな。


アウトレットをおさんぽしてたら…
e0129958_21281960.jpg

おおっ!
シャンプー、完全にビビッてます(^_^;)


3歳の梅太郎くん。
e0129958_21215251.jpg

愛想のないシャンプーくん。
もうちょっと大人になりましょう(苦笑)
e0129958_212364.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-16 00:00 | おさんぽ

いっぱい楽しみました♪

e0129958_21182162.jpg


e0129958_21182161.jpg


e0129958_21182234.jpg


e0129958_21182363.jpg


e0129958_211823100.jpg

来年も新しい発見があるといいなー!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-12 00:00 | おさんぽ

桜咲いた♪

e0129958_18203576.jpg

桜の種類はわかりませんが、お散歩中に見つけました♪


e0129958_18203724.jpg

梅も満開。
今のところ花粉症が軽いのでお散歩も楽ですが、もちろんマスクは欠かせません!
来週は桜を見ながらお散歩楽しめるかな~。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-03-29 00:00 | おさんぽ

雪キライ?

e0129958_215633.jpg

広い公園ではなかなか雪が溶けませんね。
シャンプーは雪の上を歩くのは好きじゃないみたい。
道路の日陰はツルツルに凍ってたりするところもあって危ないですよね。
散歩も気をつけながらいつもより時間は短めで歩いてますよー。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-26 00:00 | おさんぽ

どんと焼き

e0129958_2184481.jpg

近くの公園で今年も行われました。



e0129958_2184877.jpg

この写真、すごくないですか?
撮ってから爆笑!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-14 00:00 | おさんぽ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo