Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 185 )

駒沢へ

ランチして♪
e0129958_2217299.jpg


e0129958_22171873.jpg



シャンプーの大好きなウマウマも♪
e0129958_2228431.jpg


e0129958_22285981.jpg


e0129958_22291040.jpg




さむ〜い冬を乗り切るにはあったかいお洋服♪
e0129958_22173010.jpg




酸素カプセルの初体験中!
e0129958_220830.jpg



カチコチに固まった体が少しでもほくれるといいな(^-^)
e0129958_220925.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-24 00:00 | おでかけ

お正月あれこれ

楽しいお正月を過ごされましたか?
我が家は例年以上にの~んびりと過ごしていました。



毎年恒例の初日の出を拝むイベントはシャンプーの体のことも考えてやめることにしました。
なので、出発は9時過ぎ。
e0129958_21583125.jpg


e0129958_2211857.jpg



近くの神社へ初詣(時間が早いせいかまだ空いていました)
e0129958_2221088.jpg



e0129958_2231573.jpg

袴の後ろ姿、凛々しいわ~(親バカですみません)


また別の日には・・・
お友達と会ってきましたよ♪
e0129958_2274854.jpg


e0129958_2285396.jpg


e0129958_229691.jpg


e0129958_2292254.jpg


e0129958_2293723.jpg

今年もみんな元気で楽しい1年にしようね!

お店の方からはワンコのお年玉ももらっちゃった~♪
店内はあっという間に満席。
でも私たちはお正月の出来事や今年の抱負!?などいっぱいお喋りしたり、食べたりして居座っちゃった。
でね・・・
こんなカワイイ写真が撮れたんですよ!


ライアお兄ちゃんが大好きなリアンくん。
e0129958_2218167.jpg

いいな~
心温まります053.gif
e0129958_2295557.jpg



その後は武蔵の森公園へお散歩に移動。
みんな寒いのに元気でノリノリ♪
e0129958_2223362.jpg


e0129958_22234740.jpg


e0129958_22235715.jpg


e0129958_22245934.jpg


e0129958_22253250.jpg


e0129958_22254559.jpg

強風の中、頑張りました!
ちょっとは気分転換出来たかな?
パパママたちは寒くて固まってましたけど(笑)
みんな楽しい時間をありがとうございました。
また会おうね☆


寒い日が続いていますね。
ワンコも飼い主も体調に気をつけて過ごしましょうね。
皆様にとって素晴らしい1年でありますように・・・
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-06 00:00 | おでかけ

VEGE&FORK MARKET

11月初旬に行われたイベント。
私の大好きなオーガニックな雑貨&食べ物を楽しんできました♪
e0129958_10563631.jpg


ちょっと肌寒かった日ですが、雨に濡れることもなくラッキー。
e0129958_1102664.jpg


e0129958_1103752.jpg


e0129958_1105058.jpg


e0129958_111082.jpg


e0129958_1111075.jpg


春と秋に行われているとのことなので、また来年も来たいな~って思ってます。
新たな発見もあったことだし♪
シャンプーも一緒に来れるからいいよね!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-11-23 00:00 | おでかけ
翌朝も快晴♪
でもかなりの冷え込み(>_<)
e0129958_21381770.jpg


朝食をしっかりと食べ
e0129958_21402840.jpg
e0129958_21404272.jpg


看板犬くんとご挨拶したりして
e0129958_21414324.jpg



チェックアウトしました。
e0129958_21421591.jpg




混む前に写真を撮りたいと思ってたので、朝一でやってきました!
e0129958_2143199.jpg


みんな今日もよろしくね~!
e0129958_21454397.jpg

「・・・」
朝からやる気出ないっか(苦笑)

ハロウィンモードです♪
e0129958_2147924.jpg


さすが! ママの用意は完璧~
e0129958_21473434.jpg

カワイイねっ☆

e0129958_21492560.jpg


e0129958_21493719.jpg


e0129958_21495015.jpg

バロンかぼちゃ、サイコー(爆)

メリーゴーランド前でパチリ☆
e0129958_21504747.jpg



その後はとっても楽しみにしていた八ヶ岳自然文化園へ。
e0129958_21531128.jpg

クラフト市があったりして駐車場は混んでいたものの園内はお散歩ゆっくり楽しめましたよ。

そして今回の目的、みんなでお揃いのお洋服を着て「HOLOHOLO*biyori*」さんに写真を送りたかったんです!
e0129958_21532626.jpg


e0129958_21534127.jpg

でもなかなかうまくいかないんですよね(;_;)
ワンたちもちょっとお疲れ気味(ごめんね~)


でもね、頑張ってくれましたよ~
e0129958_2205743.jpg

5レンジャーくんたち(^-^)

ユッキーさん、いかがでしょうか?
e0129958_2223428.jpg

シャンプーがみんなとちょっと離れてしまうのはお許しを。

カメラマンさんもお疲れ様でした~!!


その後はまたまた楽しみにしていた八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所へ。
e0129958_2272247.jpg


e0129958_2273290.jpg

新鮮なお野菜などお買い物が楽し~い♪


そしてバロベリ家がやっと探してくれたランチ場所「カントリーキッチン」へ
e0129958_2291541.jpg

このカレー、とっても美味しかったです♪

e0129958_2210192.jpg


e0129958_22103286.jpg


e0129958_22104362.jpg


e0129958_22105734.jpg


我が家の都合で、コチラのお店で皆さんとは分かれて帰路へ(>_<)
楽しい時間はあっという間でした。
バロベリパパ、あんりさん、ライアパパ、Akeさん。
いろいろあったけど、思い出深い旅行になりましたね(笑)
いつも甘えさせていただいてごめんなさい。
また懲りずに(反省点は今後の課題として)これからもよろしくお願いします006.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-11-03 00:00 | おでかけ
ラン後はランチへ移動しましたが、ちょっと残念なお味だったので紹介はパスしまーす(苦笑)

その後は清泉寮へ移動。
ちょっと心残りだったことはランチはコチラのお店のほうが美味しそうに見えたこと(残念)
今度来たときはぜひ寄ってみたいものです。
e0129958_212890.jpg


e0129958_20583027.jpg


e0129958_2161637.jpg



もう楽しみは次回の野辺山牛乳工場のソフトクリームだ~!!
e0129958_2175186.jpg


e0129958_218492.jpg

耐えきれなかったせいなのか? ソフトクリームの写真がありません。
コクのあるとっても美味しいお味でした~


ちょっとだけ移動して、あんりさんから教えてもらった「びっくり市」っていう大きな八百屋さんのようなお店へ行って、お土産などお買い物。
たくさんの人で賑わってましたよ~
楽しかった~♪



夕暮れ近くなったので、今日のお宿へ移動です。
e0129958_2111377.jpg


一息ついてから夕食をみんなでいただきました。
e0129958_21201665.jpg


e0129958_21202389.jpg


e0129958_21203065.jpg


e0129958_21203914.jpg


e0129958_21204673.jpg



食事後にライアファミリーから嬉しいサプライズ060.gif
e0129958_21235223.jpg

8月に10才になったバロン、9月で9才になったベリーとシャンプーへバースデーケーキを用意してくださいました。
とっても嬉しかったです053.gif

e0129958_2127187.jpg

e0129958_21273691.jpg
e0129958_21275616.jpg

カメラマン、ケーキにピントがあっててボケボケ(;_;)

このあと、パパママたちのお風呂タイムやお喋りタイムなどが続き楽しい夜は更けていったのでした・・・



まだまだつづく・・・
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-11-02 00:00 | おでかけ

お友達と一緒に清里へ

先月、お友達と1泊2日の清里旅行へお出かけしてきました♪
1ヶ月前はまだ暑~いなんて言ってましたよね(信じられない)
e0129958_20501223.jpg

気温は低めながらもお天気に恵まれ、快晴!
みんな晴れますようにって楽しみにしてたもんね~


みんなと待ち合わせしてから、「ともにこの森へ」
e0129958_20482727.jpg
e0129958_20484059.jpg
e0129958_20485388.jpg
e0129958_204923.jpg
e0129958_20491146.jpg



まずはケーキ屋さんでちょっと一息。
e0129958_20512139.jpg

e0129958_20513718.jpg



この写真はママ待ちの甘えん坊たち。
e0129958_20535486.jpg

少しでも離れたくないらしい(笑)
帰ってくるときには大歓迎してくれました~

他にもジャム屋さんやお豆腐屋さんなどを覗いたりしましたよ。
e0129958_20562383.jpg

↑みんな、まったくやる気なし(苦笑)


パパママたちはのんびり出来たあとは・・・
開放感たっぷりな無料ランへ。
e0129958_2104132.jpg


e0129958_2134811.jpg



景色がとってもキレイなのですが、強風でみんなすごいお顔になってまーす(笑)
e0129958_2111592.jpg


e0129958_21113165.jpg


e0129958_21115136.jpg

すごいよ~!!
お気づきの方はビックリですよね?
シャンプーはほぼランでは自分から走ったり遊んだりしないのですが、自分から楽しそうに走っていったんです(私たちも初めてのことにビックリ)
やっぱりこの開放感なのかな?
嬉しいのとちょっと不安もよぎりました。
(実は春にシャンプーは頚椎を痛めてることが判りました。なので、家でもあんまり激しい遊びなどは制限してる状態でした。今は特に症状もないので普段通りに近いのですが)

e0129958_21185316.jpg


e0129958_21191218.jpg


e0129958_21193649.jpg


e0129958_21194985.jpg


e0129958_21201110.jpg


e0129958_21202432.jpg


みんなとってもとっても楽しそう♪
楽しんでるシャンプーやお友達を見ることが出来て、これだけでも大満足な旅行になりました。



長くなってしまったので次へつづく・・・
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-11-01 00:00 | おでかけ

秋空の下

おさんぽしていると、金木犀の香りが漂う季節になってきましたね。
秋晴れのある日。
家の近くではイベントなど秋の催しものがあったりしたのでお散歩したりしました。
e0129958_14274812.jpg



公園に着いたら・・・
e0129958_14315041.jpg


ボールがたっくさん♪
e0129958_14321938.jpg


普段、ボール遊びはあまりしないシャンプーですが子供たちに混じってテンションアップ!
e0129958_1433266.jpg

楽しめてよかったね~♪



芸術の秋でもありますね。
e0129958_14344820.jpg




別の日も快晴♪
e0129958_14372584.jpg


e0129958_14375774.jpg


カワイイ笑顔にも出会えました~
e0129958_14392072.jpg



気持ちいい季節、いっぱいお出かけ楽しみたいですね!!
e0129958_14382926.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-10-05 00:00 | おでかけ

ご機嫌だね♪

深大寺に行ってきました!
e0129958_20483125.jpg


e0129958_20483971.jpg


e0129958_20484816.jpg

日陰が多いルートを選んで、シャンプーはとっても楽しそう♪


いつものお蕎麦屋さんでランチしましたよ。
e0129958_20582954.jpg


お蕎麦を待ってまーす♪
e0129958_20592444.jpg


シャンプーにも少しだけおすそ分け(大好きなんですよ)
e0129958_210780.jpg



手作り市が開かれてたのでちょっとだけのつもりが・・・
e0129958_2105960.jpg


似顔絵を描いてくれる作家さんを発見。
e0129958_215892.jpg

シャンプーだけの予定でしたが、せっかくなので家族みんなの似顔絵を描いてもらいました。
15分くらいでささっと描いてくださるのですが、待ち時間はやっぱりちょっと照れちゃいますね。


すみません。
作品は名前も載ってたりするのでお見せすることができません。
e0129958_217581.jpg

あんまり似てなかったのですが良い思い出にりました!


その後はちょっと移動して・・・
e0129958_2112796.jpg


スタッフさんからオヤツをいただいて大喜びのシャンプーです(笑)
e0129958_21121962.jpg




こんにちは~♪
e0129958_21123186.jpg



本物のワンちゃんに見えますがホンモノそっくりな置物でした。
e0129958_21124497.jpg

笑顔いっぱいな1日でした♪
楽しかったね!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-09-26 00:00 | おでかけ

お誕生日の一日

台風一過の後は朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。
快晴の今日9/18日は・・・


シャンプー9歳になりました!
早いな~1年が・・・
e0129958_2223787.jpg

毎日平凡な暮らしですが、元気でシャンプーの笑顔がいっぱいな毎日を過ごせたらいいなと思ってます。
大好きだよ☆ Shampoo



私もシャンプーもカフェが大好きなので、モゼクソールさんでランチしてきました♪
e0129958_22305318.jpg

8の付く日は「ぷーままさんのパンの日」
店内で焼かれたパンを買うこともできます♪

もちろんパンも購入しましたが、店長さんとぷーままさんのコラボランチ☆
e0129958_22353380.jpg

ピタパンとエビやお野菜のフリッタータ
ほぼフリッタータなのでボリューム満点で美味しかったですよ!

看板犬のsolちゃん
e0129958_22372447.jpg


シャンプーにはウマウマを頼んだらあっという間に食べちゃった♪
e0129958_2238072.jpg

一人なのでお写真はなかなか取れませんでした((;_;)
店長さんやぷーままさんとお話させてもらって、帰り道散歩もしたね♪



晩御飯はいろんなことを考えましたが結局大好きな「サーモンごはん」
e0129958_2242234.jpg


e0129958_22452668.jpg


美味しかった?って聞いたら・・・
e0129958_22474487.jpg


e0129958_22482525.jpg


e0129958_22501783.jpg

ペロッペロッが止まらず(笑)



これからもシャンプーと仲良くしてくださいね☆
e0129958_22521363.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-09-18 00:00 | おでかけ
連休初日、ライア&リアンファミリーと一緒に焼き鳥屋さんへ行ってきました♪
e0129958_132093.jpg

和音ちゃんパパさんがやってる焼き鳥屋さんです☆



まずは・・・
e0129958_1333463.jpg

パパとママでかんぱーい!!


キミたちにもこれから美味しいのがくるから待っててね♪
e0129958_133537.jpg


e0129958_1331834.jpg



大盛りの砂肝だよ~
e0129958_1371036.jpg


シャンプーは舐めて飲み込んでしまうタイプなので、小さくカットしてあげました。
e0129958_1372229.jpg



最初は少しずつなんて思ってましたが、あっという間に完食♪
e0129958_1395663.jpg


e0129958_1310937.jpg


e0129958_13103159.jpg


e0129958_13104399.jpg


e0129958_13185614.jpg


e0129958_13123423.jpg



ご近所さんに愛されているお店で、テイクアウトの方もたくさんいらしてましたよ。
ボリュームもあって、美味しかったです!
e0129958_13195388.jpg


e0129958_1324510.jpg



飲み放題プランもあってパパたちも大喜びな楽しい夜でした♪
また行こうね~!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-09-15 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo