Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 135 )

くーちゃんが我が家に来てくれましたよ~♪
e0129958_2114149.jpg


ピンクのワンピ、おすましくーちゃん。
とっても似合ってるよ!
e0129958_2124622.jpg

そして、くーちゃんぱぱもさりげなくピンクのシャツを着ていたのを私は見逃してませんよ(笑)


e0129958_2135820.jpg

シャンプーはいつも通り、最初だけテンション高く、後はこんなふうに何か?って感じなんです。

e0129958_2155829.jpg

でも一応、ご挨拶はきちんとします。
くーちゃんもシャンプーのこと、気にかけてくれてますね。



ちょっと頑張った私。
☆Merry Christmas☆
e0129958_2191466.jpg



そして、このコたちにも♪
e0129958_21122985.jpg


e0129958_21125166.jpg


e0129958_21134389.jpg


e0129958_21135840.jpg

笑えることにくーちゃんもシャンプーも食べ終わるまで一度も顔をあげなかったんですよ!
喜んでもらえて良かった~♪♪♪


美味しかったですよって言ってくれてるみたい・・・
e0129958_21165750.jpg


シャンプーも満足したのかまったり。
e0129958_2118074.jpg



じゃあ、次はモデルのお仕事頑張ってもらおうかな。
e0129958_21192038.jpg


e0129958_21205237.jpg


e0129958_2121855.jpg

くーちゃんサンタ、シャンプーサンタ。
かわいいっ053.gif


私たちにも〆のクリスマスケーキ♪
e0129958_21245283.jpg


e0129958_21252456.jpg

くーちゃん、まだまだ食べれますよ(笑)


最後に・・・
笑っちゃうショット037.gif
e0129958_21255828.jpg



なが~くなりましたが、くーちゃんとくーちゃんぱぱが来てくれて楽しいクリスマスパーティーになりました。
また来年もいっぱい遊んでくださいね♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-12-25 00:00 | その他
シャンプーも飼い主も元気です。
そして、今日シャンプーは10歳を迎えることが出来ました。
e0129958_20533553.jpg



人好き。お散歩好き。お出かけ好き。
そして、スイーツ大好き♪
e0129958_20572816.jpg

不器用主婦が作るので、プリンというより卵蒸し(すが目いっぱい入ってしまった(;_;)
でもそんなブサイクなプリンでも真心だけはたっぷり!!
シャンプーが喜んでくれることを信じて頑張って作りました(大したことではないけど)


見かけなんて気にしない、気にしない(苦笑)
e0129958_2112156.jpg


e0129958_2113086.jpg



「10」は大好きなトマトを煮詰めて裏ごしして書きました(ココ、イチオシしておきます(笑)
e0129958_21143100.jpg

シャンプー、大喜びで食べてくれました♪


食べたあとはぐっすり・・・っいうか寝る時間が増えましたね。
e0129958_2145227.jpg



シャンプー、今年の夏はいっぱい頑張ってくれたね。
いつも一緒にいて心強かったよ。
e0129958_2165647.jpg

そして、帰ってからのリハビリ生活もやっぱりシャンプーがいてくれたから頑張れてたと思う。
これからもよろしくね。
大好きだよ・・・シャンプー!
来年はもっとキレイに作れるように練習しておくね。


e0129958_21295268.jpg

これからもシャンプーと飼い主をのんびりと温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
日々のブログたまってますが、ぼちぼちやっていこうっと。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-09-18 00:00 | その他

初の動画完成!

大好きなブログで知って、何日も前からアップしたかった動画。
や~っとやっと(苦笑)出来ました♪
すっごく気に入ってます(*゚▽゚*)
見てくださいね!


[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-03-30 00:00 | その他
今更ですが・・・
昨年の出来事です(^_^;)


毎年恒例になったお友達とのメリクリ&バースデーパーティーを我が家で楽しく♪
・・・のはずが・・・
今年はお友達が体調を崩してしまい、主役のライア&リアンファミリーとシャンプー家のみ(;_;)
え~ん(>_<)
でもでも、またみんなで会えるもんね!



いらっしゃいませ~
☆リアンくん
e0129958_20523282.jpg


☆ライアくん
e0129958_20532198.jpg



e0129958_20544093.jpg




今回出席出来なかったお友達から、バースデーケーキのプレゼント☆
e0129958_20551653.jpg

12月で2歳のリアンくん、2月で9歳のライアくん。


e0129958_2125959.jpg

~Happy Birthday~
いつも元気パワーいっぱいもらってます!
兄弟仲良く楽しい思い出いっぱい作っていこうね~
これからもよろしくお願いします。


はやくはやく~って催促が・・・
e0129958_212088.jpg

 
e0129958_212972.jpg

みんな美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!


今回のパーティー、明らかに飲み会となり、カメラマンも役に立たず(>_<)
そして、当の本人は料理もままならずm(_ _)m
ゆるゆるな感じになってしまいました。
e0129958_2134053.jpg

なので、写真がほとんど使えません(´Д` )


Akeさん、ライアパパ、ごめんなさーい!!
次は??きちんとします(苦笑)
懲りずにまた遊んでくださいね♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-17 00:00 | その他

新春

e0129958_23471155.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(今年1月の我が家のカレンダーが↑の写真で、シャンプーのシルエットがお気に入りです♪)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-01 00:00 | その他

旅立ち&お留守番

私の子供みたいに手のかかった姪っ子が結婚しました。
これ以上ないくらいの快晴。
神戸での挙式に2人で行ってきました。
e0129958_1121643.jpg

綺麗な花嫁姿にうるうるしちゃった・・・
おめでとう!
幸せになってね☆


シャンプーはというと・・・
e0129958_11273777.jpg

ライアくんとリアンくんちでお留守番してくれました。
Akeさん&ライアパパには本当にお世話になりました。
甘えん坊シャンプー、やっぱりくっつき虫だったようです(笑)
シャンプーもお留守番ありがとう☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-11-24 00:00 | その他

お届け物でーす!

シャンプーへと~っても素敵なバースデープレゼントをいただきました♪
e0129958_2153121.jpg



チヴィッキーくん&ワンコさんからです。
e0129958_2163931.jpg

本当にありがとうごさいました!!
大切に大切に使わせていただきますね~


そして・・・
シャンプーとバースデーケーキを食べていなかったことを思い出し(ただ食べたかっただけ?)
「ハッピーバースデー☆シャンプー」
みんなで再度お祝いしましたよ♪
e0129958_21122545.jpg


e0129958_21123497.jpg


e0129958_21124312.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-09-29 00:00 | その他

真夏のたこパー

久しぶりにくーちゃんがおウチに遊びに来てくれましたよ~
e0129958_14205750.jpg

パパとお揃いのピンクのフリフリワンピ姿♪
動きが早すぎてキレイな写真じゃなくてすみません。


くーちゃんはもう嬉しくって、お得意のスライディングごろ~んを何回も何回もしてくれました。
e0129958_14214389.jpg

おうちの中に入るまでキャリーの中で待機中のくーちゃんはまるで「ふなっしー」のような動き(笑)
くーちゃんぱぱもニッコニコで私たちも笑いっぱなしでした!
e0129958_1430417.jpg



シャンプーもくーちゃんぱぱに最初の頃は興奮しながら挨拶するものの、ある程度落ち着くと…
e0129958_14163388.jpg

くーちゃん、元気すぎる(おじさんはついていけないのでした)


一段落したあと、ランチはみんなでたこパーだよ♪
e0129958_143114100.jpg

と言っても、材料の用意はしましたが、たこ焼きを焼く係はパパたちにお願いしちゃおうっと。
くーちゃんパパはmy串を持参してきてくれました(さすが~)

くーちゃんはちょっと待っててね!
e0129958_14354734.jpg

くーちゃん、お利口にしてましゅよ。


飲んだり、おしゃべりしながら、アツアツのたこ焼きをふぅふぅ。
e0129958_14373462.jpg

みんなで食べると美味しいね~!!
e0129958_1440460.jpg





ドッグランフェスタに出店されてたHOLOHOLO*biyori*さんにオーダーしていたお洋服が出来上がってきたので、くーちゃんにもプレゼント☆
e0129958_14445469.jpg


e0129958_14563411.jpg


e0129958_14565114.jpg

夏らしく爽やかですよね。
カワイイよ~~っ!!!

ままちゃん、とっても似合ってるよね?
e0129958_14595468.jpg

(このくーちゃんの表情、ままちゃんの表情にすごーく似てるんですよ)


くーちゃんはお昼寝することもなく探検したり、ちょっこっとおやつタイムしたり♪
e0129958_1534681.jpg


e0129958_1524068.jpg


e0129958_1563961.jpg



7月は我が家のバースデー月間。
ちょっと早いいっちゃんのバースデー。
e0129958_1572585.jpg

(くーちゃんぱぱからもケーキをいただいたのですが、さすがに食べることはできず翌日2人で食べちゃいました。ごちそうさまでした)


この日はくーちゃんもゆっくりくつろいでくれてました。
キッチンが気になってしょうがない様子。
私と何回も何回も目を合わせてたのが可笑しくて…
e0129958_1515395.jpg

前回もそうだったよね~(笑)
私が夕御飯を用意するのが気になってしかたないのよね。


シャンプーはご飯を食べたあと、大好きなわんわんを咥えて満足げ。
e0129958_15124233.jpg

みんなでの~んびり楽しめた気がします。



今回は前回にもましてくーちゃんの新たな発見を出来て楽しかったよ。
e0129958_15174547.jpg

夏バテもせず元気なくーちゃん。
また遊びに来てね~029.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-08-01 00:00 | その他

節分なので…

恵方巻きを食べたり、豆まきをしましたか?
我が家の節分は…
不器用主婦は恵方巻きを作るなんて無謀なことはせず(苦笑)
ミニミニ海苔巻きを作って、無言で食べたというお粗末な感じ。
夜は豆まきして歳の分、いっぱい食べましたよ(私は豆好きなので全然食べれます)

でもってシャンプーは…
e0129958_2192916.jpg

おにぎりのように見えますが(笑)
恵方巻きのつもりで、おかかご飯を細長く作ってみました♪
なんちゃって恵方巻きの出来上がり~
しっかり奥様には笑われてしまう話題でした。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-02-03 00:00 | その他

デート中だもん♪

e0129958_22275285.jpg

ボクの邪魔しないでよね(笑)

ウソですよ…
普通に家族でランチ中♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-01-16 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo