Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 135 )

今年のハマりもの

久々に散歩中、カモさんに会いましたよ。
e0129958_2223068.jpg


e0129958_2223172.jpg

近くに近づいても逃げないので、シャンプーが追いかけそうになったところがまた可愛かったー!


さて…本題のモノとは?
e0129958_2223261.jpg

トマトです☆
トマトを切ってるとシャンプーはキッチンに直行してきます。
前から少しは食べてたけど、こんなに好きになったのは今年から。
ちなみにシャンプーがキッチンに直行するのはお肉、ケーキ、リンゴ、なし、そしてトマトです(笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-09-10 00:00 | その他

先週に引き続き

e0129958_11554775.jpg

稲城の梨を買ってみました。
直売店ではなく、近くの駅の売店に売ってたのを見つけたので。
ぶどうもですが、初めて食べたけどとっても美味しかったです♪

e0129958_11554813.jpg

シャンプーも梨が大好き!
でも、ストラバイト歴のあるシャンプーにはほんの少しだけ。
先月も尿検査してきましたが、問題なし。
これからも気をつけていこうね!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-09-04 00:00 | その他

オトナ買い♪

シャンプーの大好きなおもちゃ。
e0129958_15482487.jpg

大好きなワンちゃんのぬいぐるみ第二弾!


かなり気にいってくれたので
e0129958_15482537.jpg

オトナ買いしちゃいました!
親バカ、バンザーイ♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-08-30 00:00 | その他

朝から♪

焼いてみた。
e0129958_12143441.jpg

粉モノ好きなシャンプーはキッチンにすぐ来ましたよ(笑)
たまにはいいですね♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-08-22 00:00 | その他

楽しい夢見てるかな?

e0129958_2243469.jpg

特別なことはなかったけど、お友達と楽しい休日だったね♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-08-19 00:00 | その他

スイカの次は…

e0129958_13541291.jpg

しあわせ~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-08-12 00:00 | その他

2玉目

e0129958_2164540.jpg

今年はアイスよりもスイカをよく食べて暑さを乗り切ってます。
シャンプーもほんの少しですが食べてます♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-08-09 00:00 | その他
e0129958_20161982.jpg

実家から送られてきた枝豆。
美味しかったな~♪



当分の間、コメント欄閉じさせていただきます。
ゆる~いブログアップもスマートフォンからのみと節電モードに入りまーす!

暑い毎日が続きそうです。
皆様、ご自愛くださいませ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-25 00:00 | その他

Happy day

e0129958_22251350.jpg


e0129958_22251439.jpg

お祝いしてもらえて素直に嬉しいです。
ありがとう!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-06 00:00 | その他

衝動買い

蒸し暑い日が続くと散歩もキツいですね。
我が家は出来るだけ遅い時間に日陰を探して散歩に出かけるようにしています。


近くのHCで思わず買ってしまいました!
e0129958_18122842.jpg

濡らして絞ってパッと振るだけ。
本当かな?
冷たくなるのか明日からの散歩で試してみます。
クールグッズコーナー、すごい品数が置いてありましたよ!
私も結局買ってしまったわけです(笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-05 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo