Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 135 )

おまけの楽しみ

e0129958_1572927.jpg

豆苗です。
初めてのお野菜、あまりクセもなくベーコンや薄切り肉に巻いて食べてみました。
面白いのは一度ハサミを入れたあと、再度収穫が出来ると言うので楽しみに待っています♪
ECOなお野菜ですね~。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-03 00:00 | その他
焼き鳥、サイコー♪
e0129958_16265365.jpg

焼き鳥やさんでシャンプー用に焼いてもらいました。
テイクアウトだったのですが、やっぱり焼きたてがイチバンですよね!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-30 00:00 | その他

何だか嬉しい♪

e0129958_1702957.jpg

帰省した時に時々寄ったりする角上魚類。
浜焼きとか美味しいんですよ!
関東に出店してるって知ったのは昨年末。
やっと今日、行ってみました。
近くで買えるなんて嬉しいな~♪
ちなみに今晩は生ホッケ特大サイズを買ったので塩焼きにして食べまーす!
特売の大粒のアサリは酒蒸しで。
シャンプーには生鮭をほぐして久しぶりの手づくりご飯だよ。
楽しみだね~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-24 00:00 | その他

かわいい寝顔

e0129958_2103082.jpg

隣でスヤスヤ気持ち良さそうです。
e0129958_2103127.jpg

ソファのクッションで熟睡中。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-21 00:00 | その他

できるかな~

e0129958_8325843.jpg

ペットボトルで栽培できるって言うので買ってみました。
虫が大嫌いなのでいいかも♪
3ヶ月後、どうなっているかな?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-19 00:00 | その他

おふろタイム

e0129958_1625022.jpg

今日は涼しいからシャンプー前にお風呂でパシャパシャしてみたよ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-16 00:00 | その他

豚肉のリエット

e0129958_1483499.jpg

内臓系のペーストは苦手だけど、コレだとパンがいくらでも食べれそう♪
食べ過ぎ注意!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-12 00:00 | その他

あま〜い♪

e0129958_2031284.jpg

またまた初物。
美味しかったー!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-26 00:00 | その他

ボクって大人?

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが作ってきてくれたキャロットケーキ☆
シナモンなど香辛料も入っているんですよ。
e0129958_21434616.jpg


いっちゃんが苦手なシナモンもボクは食べれるよ~。
e0129958_21434773.jpg

人間もワンちゃんも楽しめる美味しいケーキ♪
ごちそうさまでした!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-25 00:00 | その他

葉っぱのコースター

e0129958_18571027.jpg

渓山荘で見つけたコースター。
おうちカフェにぴったり!


e0129958_18571197.jpg

今日はほとんど雨の一日だったので、おうちでシャンプーとのんびり。
こんな日もたまにはいいよね…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-15 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo