Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Rose garden


休日の朝はぼーっとしてることが多いシャンプー家ですemoticon-0144-nod.gif(いつも以上に(^_^;)
パジャマ姿でウロウロ…そんな時にお友達から電話が入りました!
「バラを楽しめるワンコOKカフェに行こう~♪」

急いで、急いでお出かけ準備emoticon-0116-evilgrin.gif
意外と近くて、待ち合わせ時間にも何とか間に合いました(*^^)v

~Rose Cafe~
e0129958_2241110.jpg


誘ってくれたのは「ミルキーファミリー」
e0129958_2210843.jpg

仙台に住んでいた頃からのお友達です。
ミルキーはとってもフレンドリーなオトコのコ。
おひさしぶりだワン~♪

e0129958_2214797.jpg

誘ってくれて嬉しいワン♪


テレビでも紹介されたせいか開店前から行列が…
お友達のお陰で何とか席をゲットできたものの、外のテラス席はものすごーく狭いの。
ワンコと行くには時間をずらして行ったほうがいいのかなぁ?
予約席もいっぱい。とにかくすごい、すごい人に圧倒されました(>_<)


ランチも50分くらい待つとのことだったので、空いてる時間にバラ鑑賞。
e0129958_22165149.jpg

バラのアーチ、素敵!

e0129958_222738.jpg

とってもいい香りがするでしゅ♪

e0129958_22275711.jpg

キレイでしゅ♪

e0129958_2229421.jpg

スパイシービーフカレー、スパイシーチキンカレーをオーダー。
ライスのほかに天然酵母パン、サラダ、ミニデザート、飲み物がつきます。
(オーダー時にハーブウォーターなどが無料でいただけます)

e0129958_2229223.jpg


食べてるとぽつぽつと雨が…
急いで食べなくっちゃ!
屋根がないので濡れたら大変(>_<)ってことで退散~!!

ミルキー、ありがとう。また遊んでねemoticon-0171-star.gif



すぐに雨はあがったので、家の近くの公園でひとっぱしり~emoticon-0159-music.gif
e0129958_22432458.jpg

ハトさんを追いかけるのが大好きなシャンプー。
e0129958_2244331.jpg


今度、ミルキーと追いかけっこしよう~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-05-26 22:05

念願の…


Akeさんが平日に貴重な休暇がとれ、お誘いいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

前日に引き続きミラちゃんemoticon-0152-heart.gif
e0129958_21412597.jpg


いつもかっこいいライアくん!
e0129958_2142957.jpg


我が家のおぼっちゃまは最近、重症な甘えんぼう。
写真は×です(-"-)


台風一過で今日はあぢーemoticon-0107-sweating.gif
屋根がないテラス席、ちょっとツライ季節になってきました。
集合写真でも暑そうでしょ?
e0129958_21461978.jpg


でも…おしゃべりママたちは美味しいモノを食べ、楽しい会話が弾んでしまって(^_^;)
食べてみたかった小豆トーストにチャレンジ!
e0129958_2149019.jpg

becchiさんは念願のイホロパフェを堪能~♪ (私も近いうちに!)
e0129958_2273354.jpg



becchiさん、Akeさんともデジイチ所有!
我が家にはまだまだ高嶺の花でございます…
一緒に撮ってもらえるだけでうれしいなemoticon-0159-music.gif
e0129958_21543540.jpg





移動し、かわいいワンズ達と一緒に散歩タイムemoticon-0155-flower.gif
といってもまたおしゃべりウォーキングemoticon-0136-giggle.gif


たまにはモデルっぽく撮ってみました!
e0129958_2202060.jpg

ミラちゃん、かわいいアクセサリーをつけてるでしょ?
e0129958_2204518.jpg

ライアくんのタンクには"Kiss me…"
e0129958_2231432.jpg

オバちゃん、いつでもチュッチュッしてあげるからね^m^


またいつでも遊んでくださ~いemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-05-25 22:07

個性的な面々


becchiさんから楽しいオフ会を企画していただいて、ほぼペーパードライバーの私、
頑張ってDemodeに行ってきましたemoticon-0137-clapping.gif

集まったメンバーは…
e0129958_13301597.jpg

幹事役のミラちゃん♪ (お疲れさまでした)

e0129958_13315522.jpg

イメチェンしたウニくん♪ 

e0129958_1333223.jpg

はじめまして~! ちびちびチヴィッキーくん♪

e0129958_13341056.jpg

はじめまして~! 一番年下のゆずちゃん♪

e0129958_13365187.jpg

はじめまして~! 癒されキャラのモップくん♪

あーっ!!大切なシャンプーの写真、撮り忘れちゃった(>_<)
ボケボケみるきちなので許してねemoticon-0124-worried.gif


e0129958_1343417.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん手作りのお洋服…うらやましいなぁ。
e0129958_13445813.jpg

すっかり、あなたの虜になっちゃったわ^m^
e0129958_13484435.jpg

ゆずちゃん、シャンプーのこと好き?
e0129958_1350245.jpg

まるで会話してるみたい…
e0129958_13551136.jpg

ミラちゃんが私の足元にずっといてくれて嬉しかった(^.^)



楽しい会話は弾む、弾む~emoticon-0159-music.gif 
たーっぷり3時間くらいはいたような??



ボリュームたっぷりのランチの後は…ワンズたちのお散歩、横山公園へ移動。
e0129958_1412185.jpg

e0129958_1414330.jpg

e0129958_142916.jpg


お写真タイムもみんなおりこうさんでした!
e0129958_1431088.jpg

e0129958_1432770.jpg

e0129958_1434630.jpg

最後にどうしてもあなたが抱きたいわ、モップくん!!
(皆さん全員がモップくんと記念写真…人気者ね(*^^)v
e0129958_1454749.jpg


e0129958_1491489.jpg

becchiさん、いろいろとお世話になりました!
そうそう、プレゼントもたくさんいただきましたm(__)m
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからのこだわりのお芋、おウチでゆっくりシャンプーはいただきました。
ゆずママさんもお気遣いいただいてすみません。
皆さんとぜひぜひまた近いうちにお会いできたらと思っています。
そして、今回残念ながら出席できなかったハーママ。
またみんなで集まろうね~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-05-22 14:32

ブロガー失格!


あんりさんからランチのお誘いを受けて、またまたシモキタへやってきましたemoticon-0159-music.gif

ご一緒したのは…
ジーウォルくん♪
バロベリくん♪(ごめんね~写真がなくって)
そして猫かぶってるシャンプー。
e0129958_12275282.jpg


今日のどんぶりランチ&デザート(黒豆のチョコケーキ?)もとっても美味しくて満足~♪
e0129958_12295412.jpg
e0129958_12301145.jpg






ランチ後、少し散歩でもしましょうか~ってことで、緑道までブラブラ。
e0129958_12314254.jpg

e0129958_12315693.jpg

e0129958_12321243.jpg


バロベリくんたちはこの後、トリミングなのでここでさよなら~emoticon-0128-hi.gif
残り組はもうちょっと散歩をしながら、代田橋にある「CHUBBY」を目指しました。
ワンコOK席が2席しかないのが残念ですが、とってもゆったり落ち着いたカフェ。
またゆっくり来てみたいなぁ…
e0129958_12374519.jpg



今回は写真もキレイにとれなかったし、おしゃべりに夢中で撮り忘れてることが多くて
かわいいワンズたちゴメンね!
もうちょっとカメラの撮り方をお勉強しないと(>_<)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-05-21 23:52

超ロング散歩の巻


最近お天気がぱっとしませんね…
そんな中、おしゃべり&お散歩&ランチに行こうと企画。
飛田給で待ち合わせemoticon-0155-flower.gif
つきあっていただいたのは…
ジーク&ウォルフくん、そしてsyokoさんemoticon-0152-heart.gif
私のわがままな希望をみーんな聞いてもらってありがとうございます!
e0129958_20152566.jpg

「武蔵の森公園」
緑がいっぱいで気持ちいぃ~!!

e0129958_20173756.jpg
e0129958_2018352.jpg
「野川公園」
公園前になんと私の好きな「新撰組」の近藤勇の生家跡を発見!
嬉しくってパチリemoticon-0144-nod.gif
別に歴史が好きなわけでもなく、あの人気大河ドラマが面白かったものですから…

野川公園って恐ろしく広い気がします。
っていうか方向音痴の私はsyokoさんがいなかったら、きっと迷子になってたことでしょう。
e0129958_20271233.jpg
e0129958_2027282.jpg


ワンズたちもリフレッシュタイム♪
e0129958_20281212.jpg
e0129958_20282837.jpg

e0129958_20291136.jpg


歩いて歩いてやっとランチ!
「森のギャラリーカフェ」e0129958_20321634.jpg
e0129958_20343130.jpg
e0129958_20345138.jpg





なんと、ここまでノンストップ3時間ぶっ通しで歩き続けました(^_^;)
たぶん私にとっては快挙ですemoticon-0136-giggle.gif
お腹もすいてたので写真を撮る前に食べちゃった…



e0129958_20394337.jpg

シャンプーもさすがにぐったり…(よくがんばりました!)
疲れはしたけど、やっぱりお友達と一緒ならロング散歩は楽しい(*^^)v


e0129958_20404896.jpg

syokoさん、ジーウォルくん、ありがとう!
また涼しい時にいろんなところにつきあってくださいね。



ちなみにお店から布田駅まで歩いて帰ったのですが、あっという間に感じました。
本日の散歩距離 約11㎞(@_@;)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-05-19 20:09

今頃ですか?って言われそうですけど(-"-)


e0129958_21263851.jpg


e0129958_2127762.jpg


e0129958_21332856.jpg


e0129958_21334613.jpg


e0129958_21282218.jpg





健やかに、健やかに…と心から願います☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-05-16 21:34

2泊3日の帰省。
東京は涼しかったようですが、新潟は暑かった~!!
帰る途中、県境の湯沢町でワンコと食事が出来るお店をチェック。
昼前に到着したので空いてるかな~と思いきや…
甘かったです(@_@;)
県内外からのお客様もいっぱいでビックリでした。
数少ないテラス席に座れてラッキー♪(テラス席のみワンコOK)
e0129958_21445368.jpg

e0129958_21452580.jpg
e0129958_21454886.jpg
e0129958_21464497.jpg




お料理もサイコー!







e0129958_2148258.jpg

e0129958_21482451.jpg

e0129958_21484167.jpg

景色もサイコー!!

e0129958_21524698.jpg

シャンプーも最高!?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-05-14 21:54

実家へ帰省 ~後編~


私の実家は「中越地震」のあった地域。
震源地とは少し離れてるので幸い大した被害はなかったのですが、
その日に起きたことがもともとビビりだったラックに追い打ちをかけてしまったのです。
この話をすると、かな~り長くなってしまうのでこのへんでやめておきますね。

田舎住まいのラックの家に遊びに来るワンコなんていないので、シャンプーが遊びに行くと
興奮度数がスゴイ!!
シャンプーは激しいワンコが特に苦手なので、ラックが遊びに誘っても無視(-"-)
しつこいとすごい顔で怒り出すのであまり一緒にすることは控えてました。
ただ今回、私が一緒に散歩する時間が取れたのでロング散歩をしてみました。
ビビりのラックは最初、パパやママと離れるのが不安だったのか何度も振り向いていたのですが歩いていくうちにリーダーウォークをすることも出来てきたんです(*^^)v
私もこれには嬉しくなって(^.^)
シャンプーとの距離もどんどん近くなっていくような~♪
e0129958_15573848.jpg

e0129958_1558288.jpg

河川敷近くの公園で一緒にパチリ!
e0129958_15593419.jpg

ビビりのラックが私と一緒に土管をくぐった~~!!
e0129958_1604216.jpg

私はもう嬉しくって…ラックもやれば出来るコじゃん。
今までダメダメと思ってたラックをとっても愛おしく思えた時間でした。
この散歩がキッカケで、2ワンとの距離がかな~り接近。
e0129958_1653511.jpg

今まででは考えられないようなショットです。
改めてしつけの必要性を考えさせられた時間でもありました。
実家のみんなが大好きなシャンプー。
今度帰って来た時にはまたラックと一緒にお散歩したり、遊んだりしようねemoticon-0102-bigsmile.gif
e0129958_1693273.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-05-14 16:13

実家へ帰省


渋滞が予想されるGW、1年ぶりに私の実家へ帰省してきましたemoticon-0100-smile.gif
休憩を入れて3時間のロングドライブ。
e0129958_1448438.jpg

いっちゃん、安全運転よろしく! (この写真で非難受けそうだけど)

久しぶりに私の地元のお友達と会うことができましたemoticon-0159-music.gif
おじゃましま~す! ゆうきくん♪
e0129958_1451319.jpg

実家でワンコとも会ってるゆうきくんはシャンプーとも仲良く遊んでくれました(^.^)

そして今日のイチオシemoticon-0148-yes.gif
e0129958_14554837.jpg

こんなかわいい写真が撮れたんですよ~emoticon-0152-heart.gif
すっごく気に入ってます!!
ありがとう、ゆうきくん。
また遊んでね♪

e0129958_156437.jpg

懐かしい場所と味を求めて公園へ。
この日は初夏でなく、真夏にも近い気温で散歩もちょっと大変。
日陰を探しながらシャンプーとお散歩。
e0129958_15144473.jpg
e0129958_15242574.jpg
e0129958_15245863.jpg










もう一人のお友達とも話は弾み♪
e0129958_15155979.jpg







やっと実家へ到着。
実家のトイプー、「ラック」です。
e0129958_1526329.jpg

シャンプーより1才上のお兄ちゃん。
我が家がワンコを飼うキッカケになったコなんですが…
かなりのやんちゃものですemoticon-0107-sweating.gif


続きは後編で…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-05-14 15:37

代々木公園&トリミング


GWも終わっちゃいましたね~
ぐうたら病を発病してしまい(-"-)やっと重い腰をあげて今日からブログアップがんばります!

この日はシャンプーのトリミングデーでしたが、時間に余裕があったので代々木公園のワンコイベントに行ってみました。
イベントもあるからランチを先にと思って、お店に行ったら予約でいっぱい(>_<)

狭かったけど1席だけ空いててラッキー♪
e0129958_149239.jpg
e0129958_14125461.jpg







おしゃれなランチ(私にはお上品過ぎて…)
ショーケースに釘付け^m^

e0129958_1410138.jpg



ランチした後、代々木公園のイベントへ向かったら…
偶然の再会。
バロベリファミリーですemoticon-0128-hi.gif
e0129958_14151141.jpg

元気だったぁ?

e0129958_14155092.jpg

そしてはじめまして♪の「ウェンディちゃん」
バロベリくんたちとはお友達。

おやつに釘付け2ワン。
e0129958_14184373.jpg

ウェンディちゃん、1点を見つめる姿がとってもかわいぃemoticon-0152-heart.gif


バロベリくん&ウェンディちゃんとここでお別れして、表参道までブラブラ。e0129958_14242639.jpg
e0129958_1442794.jpg










ぽちたまスタッフや三谷幸喜さんの後姿にも会えました(^_^;)



今日の本題、トリミングへ。
e0129958_14272843.jpg

4周年おめでとうございます!!

e0129958_14274437.jpg

ボク、もう眠くて限界…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-05-10 14:42

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo