Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カフェめぐり♪


雨続きだった1週間。
待望の晴れ間はおでかけしなきゃ~




ママたちのおしゃべりに付き合ってくれてありがとう053.gif
e0129958_1215074.jpg


まだおしゃべりするの?
e0129958_12164495.jpg


お付き合いしてくれたごほうびねっ♪
e0129958_12182325.jpg


このコたち何を見てたかというと…↓
e0129958_12192839.jpg


シャンプーだけがなかなか食べ終わらない。
食べたことのない食感に戸惑っていて、私が食べさせてあげることに(^^ゞ
e0129958_12214871.jpg





おいちかったなぁ。
e0129958_1224145.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-08-30 00:00

思い出の場所


ウェンディちゃんのブログを見て、ビックリでした…
~FRESHNESS DOG CAFE~
e0129958_1545878.jpg




ココのカフェはシャンプーが初めてオフ会に出席した場所。
なーんにもわからない私はハーママが誘ってくれて初めてづくしにびっくりすることばかり。
今ではランで全く遊ばないシャンプーですが、まだ小さい頃はハーディーくんや私たちとよく追いかけっこしたりボール遊びをしたよね♪


残念ながら雨だったので室内のみ。
e0129958_14215133.jpg
e0129958_14221117.jpg













ココのボリュームたっぷりなワッフルが大好きでした!




来店した当初の懐かしい写真。
e0129958_1427132.jpg


巨大オフ会の時の写真(2年半前)
e0129958_14322699.jpg



シャンプーも随分とオトナになりました。
e0129958_1436262.jpg



・・・うーん(^_^;)まだまだコドモのようです。
e0129958_1523384.jpg




☆8月末でこのお店をいったん閉め、縮小して「evoldog cafe」として再オープンするそうです。
今までの感謝イベントとして30、31日は写真撮影など企画されてるのでお時間のある方は行かれてみてはいかがてしょうか?
詳しくはH.Pなどでご確認ください。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-08-26 00:00

Cappellini


~ホタテとG.Fの冷製パスタ(ミント風味)~

e0129958_223963.jpg



今日は1人でお料理教室へ。
いつもながらオシャレで美味しい、美味しい、おいしーい!!



この料理教室にはグラスワインがいつも少々出されるのですが、
お酒が苦手な私は最初は一口程度だったのに、毎回出される種類も違って
飲んでいくうちになぜか少しずつ量が飲めてるような気がします。
おいおいっ。
これって大丈夫?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-08-24 00:00

今年の夏


梅雨入りも早かったせいか例年以上にぐうたら生活が長かった気がします。
飼い主のぐうたらに付き合わせてしまってごめんね。

e0129958_21482796.jpg



でもたまにはおでかけ♪
e0129958_21573316.jpg

シャンプーはおでかけ好きなので、キャリーを出すと大興奮。
すぐにキャリーに入って、早く連れてってアピール(^^ゞ


この日は花火大会へ行ってきたのですが…
e0129958_2205940.jpg

暑くて暑くて、ハンカチにクール剤を包んで熱中症予防。


私の夏バテ予防は…
e0129958_2245643.jpg

簡単ミキサーで作るドリンク!
この日はマンゴースムージーの出来栄えに満足001.gif

シャンプーも今年は夏バテ知らず。
e0129958_22104021.jpg

廊下を私と一緒にかけっこすることが日課でした。


暑い日のトリミングも頑張りました!!
e0129958_22131218.jpg



やっと涼しくなってきて本当にうれしい。
少しずつ散歩も復活しています。
秋に向けてシャンプーも私もワクワクです060.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-08-22 00:00

何年かぶりにコンサートに行ってきました! (by横浜アリーナ)


~Kazumasa Oda Tour 2008 今日もどこかで~
e0129958_21143767.jpg



ソロになってからの小田さんの曲が好きです♪
60才になってもあの元気、澄んだ声、ただただ感動ですっ!!!
地元横浜最終日ということもあり、アンコール5曲、コンサート3時間というファンにはたまらない時間をプレゼント。
最初乗り気じゃなかったいっちゃんも良かった~♪と言ってました(^.^)


音楽っていいですよね~
オリンピックも好きです。
心から感動することって大切ですね☆
感動したパワーを糧に一歩前進したいと思ってる私なのでした。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-08-15 00:00

夏休み中のAkeさんとライアくんが我が家に遊びに来てくれました。
Akeさんたちが遊びに来てくれることが決まってから、ダラダラ過ごしてた私も
ちょっとだけ頑張って大掃除をやれたような…

ようこそシャンプー家へ。


おなかすいたよー。
e0129958_204228.jpg


はい、はい。
e0129958_20425861.jpg

ライアくんのガン見には笑っちゃいました037.gif


私の簡単ご飯を食べながら、Akeさんといっ~ぱいおしゃべりもできました♪
Akeさんと会うといっつもおしゃべりは止まりませんね(^^ゞ
その後、Akeさんがデザートをお土産に買ってきたくれたので別腹タ~イム060.gif
e0129958_2051735.jpg

なに、なに~??
e0129958_2051358.jpg

キャー!!すごいです~!!!
Akeさん、大好き~~053.gif
こんなにたくさんあると決めるのも大変でした。。。

e0129958_20572673.jpg

そしてシャンプー&私にまでプレゼントをいただきました。
素敵なお心遣いをありがとうごさいました!


帰る前に少し涼しくなったのでライアくんとお散歩も出来たんです。
久しぶりにお友達と散歩できて良かったね♪
e0129958_213729.jpg
e0129958_2132543.jpg


Akeさん、遅くまでおつきあいさせちゃってごめんなさいね。
とーっても楽しかったので、今度はパパさんと一緒にお待ちしてま~す003.gif
e0129958_20544788.jpg

e0129958_2153864.jpg

ライアくん、待ってるよ~!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-08-13 00:00

年に1度は「アルビレックス新潟」の応援に行ってます(by味スタ)
e0129958_12192389.jpg



アウェイにもかかわらず、オレンジ軍団のほうが目立ってる。
e0129958_1220152.jpg

老若男女、みんなの応援もすごいです!!
我が家は選手名も応援歌もほとんどわかりませんが、応援する気持ちは一緒。
ガンバレ~~!!


残念ながら…
サポーターの応援も虚しく、ヴェルディ相手に大負け(>_<)
次はいい試合を見せてほしいな~!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-08-11 00:00

夏イベント ~akasaka~


映画版「フラガール」を見て感動した私。
いっちゃんのご好意により037.gif
初めての舞台鑑賞に赤坂まで行ってきました~♪


e0129958_11582092.jpg


~感想~
やっぱりテレビっ子の私は映画のほうが好きだなぁ。。。


隣のakasakasakasもチェック。
オバちゃんの私には用がないかも(^^ゞ
e0129958_1221415.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-08-09 00:00

好きなの?



不思議?


e0129958_22305454.jpg


歯磨き嫌いなのに新しい歯ブラシを出したら、自分のモノだと主張してる。




最近、手に入れたケータイストラップ。
e0129958_2220249.jpg


シャンプー、かなりお気に入りのようです053.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-08-07 22:24

灼熱オフ


becchiさんからまたまた楽しい企画をしていただきました058.gif
暑い中、みんないらっしゃいませ~



参加メンバーは…

☆女の子チーム☆

☆ふわっふわお耳のミラちゃん
e0129958_10251025.jpg
☆はじめまして! ティアラちゃん
e0129958_10353260.jpg













☆跳躍力抜群なデコゃん
e0129958_1036942.jpg
☆ママ大好きマロンちゃん
e0129958_103759.jpg

















☆男の子チーム☆

☆いつもコアラなウニくん
e0129958_10511880.jpg


☆優等生なハーディーくん
e0129958_1050152.jpg


☆プチアフロ&ちっちゃーいチヴィッキーくん
e0129958_1054141.jpg


そしてシャンプー。
(シャンプーショット忘れてごめんね)




汗を拭き拭き、ママトークは弾んじゃってますけど、前日からの暑さが残ってるせいか
ワンコOKの席は全くエアコンが効いてないような感じ(>_<)
汗が滝のように流れ、全く食欲が失せてしまった…


↓お隣の元気なママのランチはいい香り♪
e0129958_110564.jpg


チーちゃんのアイスが食べたーいっ!!!
e0129958_1144598.jpg


暑さでどこに移動することもできず、スカッとベリーベリーソーダをオーダー。
e0129958_1163653.jpg



∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからいつものワンコたちへの差し入れ。あっという間に完食!
e0129958_11121493.jpg



e0129958_11133640.jpg

↑そしてこーんなかわいいプーグッズをいただきました!
とってもかわいいプレゼントをありがとう~053.gif



最後に集合写真061.gif

困惑気味なシャンプー(元気なお嬢ちゃまたちにタジタジ037.gif)
e0129958_113262.jpg


ちょっと移動して…
少し大人チームと一緒に。
e0129958_11245868.jpg



暑い中、皆さんお疲れさまでした。
また涼しくなったらお会いしましょう~060.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-08-05 21:58

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo