Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カフェ&おうちカフェ♪


Akeさんからお誘いいただいて、またまたランチを楽しんできました~♪


e0129958_9435942.jpg

ボクたちには何もお楽しみはないの?


~ カフェ ミルティーユ~
e0129958_9491749.jpg

e0129958_9493449.jpg

久しぶりのミルティーユ。
メイプルシフォンケーキ、香りもお味にも大満足でした!


ミルティーユからAkeさんのお宅はとっても近いんです。
散歩しながらAkeさんのお宅へお邪魔させていただきました~




解放感のあるとっても素敵なお宅。
ライアくんはここでいつも遊んでるんだね(^.^)
e0129958_9582363.jpg

ライアくんが遊ぼう~♪って誘ってくれてるのに、シャンプーは私にくっつき虫状態(>_<)
なのでライアくんの遊び相手は急遽私が代わりにemoticon-0136-giggle.gif

元気いっぱいなライアくんと遊びながら、本日2回目のティータイム。
e0129958_103938.jpg

秋の風を感じながらのティータイムは心地いいですね…(食欲もばっちり)




いじけてる?
e0129958_1052092.jpg

ママたちばかり美味しいもの食べてヒドイよ…(と言ってたかどうか?)




でもね…




休日出勤から帰ってきたパパが帰ってくると♪
e0129958_108295.jpg

大喜びのライアくんとシャンプー。


ライアくんちに根っこが生えたようにくつろいじゃったね。
e0129958_10105329.jpg

e0129958_1013542.jpg



ごちそうさまでした!!(お手数もおかけしました)
また遊びに行くね~emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-09-28 00:00

ふるさと vol.3


実家生活でもお腹いっぱいの日々でした(いつものことですが)




私の実家はド田舎ですから、普段近くの散歩といったら農道です。
e0129958_15512896.jpg


実家のワンコLUCKと我が家のSHAMPOOを連れての散歩♪
前回帰省した時、ラックにリーダーウォークを教えたらバッチリでした(*^^)v
シャンプーよりきちんと歩けてるかもしれません。
今回の帰省でびっくりしたことは以前2ワンはそばにいるだけで険悪だったのに、
前回の帰省の訓練のこともあってか割と仲良く一緒にいれたことです。
血はつながってないけど、一応親戚さんだからね!
少しずつ少しずつ距離が縮まって、仲良くなってくれたらと思いますemoticon-0159-music.gif

e0129958_1634778.jpg

e0129958_1643254.jpg





帰り道…
やっぱり食い気です(^^ゞ
ワンコは入店できないので、新潟名物「笹団子」をお土産に買って帰りました。
↓のお抹茶セット、今度お友達と来てみようっと♪

e0129958_15585868.jpg

e0129958_1652686.jpg

e0129958_1665526.jpg




2泊3日の短い帰省。
全く親孝行なんて関係なしのような旅でしたが、久しぶりに会えた家族と
楽しい時間を過ごすことができてよかったと思っています。
いっちゃん、シャンプーもお疲れさま。
悪い嫁、娘ですみませんねぇemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-09-27 00:00

ふるさと  vol.2

e0129958_1563694.jpg


この日は昨日とはうって変わって肌寒いくもり空。
日本一長い信濃川にかかる万代橋。
ここに来ると、地元でないのに新潟へ来たーっていう気持ちになります。



ここから歩いてすぐのところにワンコ連れOKのお食事処を見つけたので行ってみました。

~三鬼遊(さんきゅ)~
e0129958_1517944.jpg


まず店内に入ってビックリ!
1階がワンコOKなのですが、看板犬くんたち2ワンともシャンプーの苦手にビッグサイズ。
あとこちらのオーナーさんはAnimal Rescueをされてるので預かってるワンコもいて
合計4ワン!!
ビビりシャンプーは私たちの足元に置いて囲ってあげたら、落ち着いて大丈でした。
e0129958_15234147.jpge0129958_15235836.jpg


















お店も素材もこだわってらっしゃるようです(店内にもみじの木がそのままあるんですよ)
美味しいっ!!
ただ私たち、昨日から食べ過ぎです(^_^;)
e0129958_1526541.jpg
e0129958_15262749.jpg

















ま、まずい。
運動もせず食べてばかりの私たち。
近くをお散歩したり商店街を散策しました…
e0129958_15401984.jpg
e0129958_15403837.jpg



















またまたゆっくり遊んで夕方近くに今度は私の実家へ。
3日目につづく…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-09-26 00:00

ふるさとへ…


台風一過、東京以上に暑い新潟。
真っ青の空。
気持ちいぃ!!

e0129958_1654078.jpg


初日はいっちゃんの実家へ。




途中、素敵なレストランでランチしました♪
e0129958_12262226.jpg



ワイナリー&ガーデンレストラン ~CAVE  D'OCCI~
e0129958_1617412.jpg


パエリアランチ♪
e0129958_11595615.jpg
e0129958_1201821.jpg

e0129958_1233131.jpg


ランチじゃないですね? 食べ過ぎっ!!
みーんな美味しかった~

食事を楽しんでいたら、ココの見張り番くんが登場。
e0129958_1284490.jpg
e0129958_128591.jpg

e0129958_1210432.jpg
e0129958_12102210.jpg

全く怖いものがないようで、シャンプーのほうがビビってました(^_^;)

e0129958_12115522.jpg



久しぶりに海沿いをドライブして帰ったら、予定時間を大幅にオーバー。
いつも通り悪い嫁でした(>_<)
e0129958_12211035.jpg
e0129958_12213723.jpg

e0129958_12251118.jpg



2日目につづく…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-09-25 00:00

がんばりました!



お友達のブログでも紹介されていますが、
11/5発売予定の「トイプードル・おでかけスタイルBOOK」
シャンプーにもお声がかかり、とーーーっても暑い日に駒沢公園へ。



日陰に移動したのですが・・・
暑いのが特に苦手なシャンプーは舌を出してばっかり(>_<)
カメラさんが何度も何度も撮ってくださいました。
飼い主の私たちも
「シャンプー!!」
「おすわり」

って何度叫んだことかemoticon-0107-sweating.gif


ありがとうございました~♪
1ショットを撮るために汗びっしょり。


シャンプーの画はきっと小さいと思われますが、楽しみに待っていようと思います。
よく頑張ったね!! (暑くてお洋服脱いじゃいました)
e0129958_23374535.jpg






ちょっとだけ散歩して、すぐにランチへ。
e0129958_23431040.jpg


ココの粉、いい香り♪
e0129958_23444210.jpg
e0129958_23445737.jpg
















ワンコぱんサービス☆
e0129958_23455057.jpg




素敵なカフェへよりみち♪
e0129958_23472796.jpg


やっぱりデザートでしょ!
e0129958_2348982.jpg

ほうじ茶アイス、いい香り~




シャンプーがオブジェ化してる!?
e0129958_23493239.jpg

今日のお気に入りショットでしたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-09-23 00:00

バースデープレゼント♪


シャンプーのお誕生日にたくさんのお祝いコメント&プレゼントをありがとうございました!!
とっても嬉しくって、嬉しくって、昨日のシャンプーはゴキゲンでしたemoticon-0159-music.gif
これからも今まで通り、シャンプーと元気いっぱい過ごしていきたいと思ってます。

e0129958_2315554.jpg






お友達からたくさんプレゼントをいただきました。


☆becchiさん、大切に使わせていただきますね♪
e0129958_2342131.jpg





☆Akeさん、シャンプーいっぱい遊んでますよ^m^
e0129958_2352437.jpg




☆ハーママ、思い出がいっぱいで泣けてくるよ(*^_^*)
e0129958_2382094.jpg





初めてバブルスに行った時のシャンプー。
ハーディーくんはやっぱり優等生です…
e0129958_23103681.jpg




ハーママがアルバムを作ってくれたんです。
この言葉、じーんとくるなぁ(;_;)
e0129958_2314668.jpg




☆不器用な私からのプレゼント。
まいにち誕生日だったらいいな♪
e0129958_23302189.jpg
e0129958_23313679.jpg

















これからもよろしくねっ!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-09-19 23:27

4才になりました!


シャンプー。
お誕生日おめでとう。


たいせつなシャンプー。
大好きだよ。


甘えんぼうのシャンプー。
いつまでもいっしょにいてね。

e0129958_2355314.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-09-18 23:19

お散歩バッグ



これが欲しかったんだーemoticon-0144-nod.gif

e0129958_2038990.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-09-14 00:00

ドーナッツ&ドーナッツ?


あんりさんからのプレゼント♪
e0129958_202938.jpg





いいなぁ…






いっちゃんが私へ買ってきてくれました!
e0129958_2031111.jpg




ボクも食べたい…
e0129958_20331634.jpg




やっほー♪
e0129958_2034686.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-09-13 00:00

トリミング&ママデート


月一、シャンプーのトリミングに下北沢まで出かけています。
最初の頃は1人ランチして、ウィンドウショッピングがほとんどでしたが、
最近はワンコ友達にお付き合いいただいて一緒にランチを楽しんでます♪


そのほとんどがあんりさんに付き合ってもらってます。
今日も付き合ってくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif

~SUNDAY BRUNCH~
e0129958_125252.jpg


この日は不安定な天候のため、バロベリくんたちはおうちでお留守番。
ママたちだけのランチを楽しみました。

おしゃべりしてるとあっという間にお迎えコール。
あんりさんとお迎えに行ったらシャンプー喜ぶだろうな~!!
e0129958_129451.jpg

「的中です(^_^;)」
どっちが飼い主!? 困ったちゃんですね(>_<)


その後、前から気になっていたケーキ屋さんにも行ってみました。
e0129958_12131888.jpg
e0129958_12133981.jpg
















お味のほうはフツー?
他にもたくさん種類があっていろいろ試してみないと評価できませんねemoticon-0105-wink.gif



途中から雨がひどくなり、こんなことに…
e0129958_12172929.jpg

テラス席の屋根らしきものは2階の階段が雨避け代わり。
シャンプーがいるので店内にも入れず、小雨になるのを待ちました。

e0129958_12222248.jpge0129958_12223819.jpg











雨も落ち着き、そのまま駅へ。
あんりさん、今日もありがとうございました。
今度はバロベリくんも一緒にね♪


シャンプーベリーくんはお誕生日が近いんですemoticon-0159-music.gif
あんりさんからシャンプーへ素敵なプレゼントをいただきました。
e0129958_12354870.jpg

プレゼント報告はまた次回…

ワンコたちのお祝いのはずが、ママたちの楽しいデートで終了~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-09-12 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo