Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

紅白を見ながら…


2008年、皆様お世話になりました。
年末ギリギリになってお礼の言葉となってしまい、お恥ずかしいかぎりです。
要領の悪い私なのです。


わが家の年末はいつもどおりのんびり(ちょっとバタバタ)
今年の散歩納め。
e0129958_2213214.jpg

e0129958_2224046.jpg

e0129958_2293321.jpg



e0129958_22102539.jpg

もうすぐ今年も終わりますね…
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-12-31 00:00

江の島へ


年末だというのに、のんきなシャンプー家。
お掃除やお買いものをしている人が多い時は道路も空いてるはず…
大正解!!
渋滞なしで目的地「江ノ島」へ到着。

エスカーに乗って♪
e0129958_21342875.jpg



e0129958_21285517.jpg

e0129958_21304156.jpg

展望タワーからの夕日も見てみたい。

でも今日の目的は…
e0129958_21332682.jpg

e0129958_21335518.jpg

1万本のチューリップ?
大好きなチューリップを見て春を先取りした気分です(^.^)


江ノ島は結構歩くので、途中休憩に甘味処。
e0129958_21371986.jpg

e0129958_2139774.jpg

e0129958_21392522.jpg


絵になるなぁ…
e0129958_2142366.jpg




今年も楽しかった…(しんみり)
e0129958_21431879.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-12-30 00:00

今年最後のシャンプーのトリミング。
またまたあんりさんにお付き合いをしていただきました(いつもありがとう~)


今日はバロベリくんと一緒ではなく…バロンちゃんの参加!?
e0129958_213509.jpg

↑ フリフリお洋服のバロンくんなのです(^.^)
「かわいぃ~」 注目の的でした!

あんりさんのことを見つめるバロンくん。
愛らしいですよね。
e0129958_21373292.jpg


GOPALにてランチ♪
こちらのランチ、とってもお得ですよ!!
e0129958_21405266.jpg

 +スープ、サラダ、パン、ミニデザート、ドリンク付き。

ランチを終え、シャンプーをお迎えに…
今日までのクリスマスデコレーション☆
トリミング後に、バロンくんとかわいいクリスマスショットを撮れてラッキー♪
e0129958_21473272.jpg
e0129958_21475566.jpg
















e0129958_21494122.jpg


モデルさんたち、ごくろうさま。
実は今日のお楽しみがこのあと待ってたんです!!

♪かぼちゃのクリスマスケーキ♪
e0129958_21514974.jpg

こんな感じにカットしていただいて…
e0129958_21533615.jpg

ものすごく美味しいみたいで、がっついてます(^_^;)
e0129958_21542557.jpg

まだ食べたいなぁっていう顔でしょ?
e0129958_2155242.jpg

残りをママたちも食べました。
かぼちゃの自然な甘さ、スポンジもしっとりしててとっても美味しかったんですよ!
e0129958_2212392.jpg

来年もオーダー決定ですemoticon-0148-yes.gif


バロンくんとシャンプーはとっても性格が似ています。
でもバロンくんはいつもママの言うことをよく聞いておりこうさんです。
ベリーくんがいなくてちょっと心細かったかな?
あんりさん&バロンくん、今日も楽しい時間をありがとうございました。
今度は来れなかったあのコたちも一緒にね!



Shampoo Christmas☆
e0129958_22191180.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-12-27 00:00

~クリスマスの約束~



毎年のお楽しみ。
e0129958_22231067.jpg


眠い目をこすりながら…今年も良かったぁemoticon-0159-music.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-12-26 00:00

キャンドルカフェ☆2008


お久しぶり~な「みなとみらい」
e0129958_2162528.jpg



素敵なイベントをやってたのでナイトデートを楽しみました♪
e0129958_2182710.jpg

e0129958_2185973.jpg

e0129958_2191548.jpg

強風の中での夜散歩や素敵な夜景は良い思い出となりました。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-12-25 00:00

おうちカフェ vol.2


Merry Christmas☆


今回のおうちカフェはウェンディちゃんのお宅へ初訪問♪
シャンプーと私はワクワクドキドキ!
とっても楽しみにしてましたemoticon-0157-sun.gif


ウェンディちゃんは私たち新入りを大歓迎してくれて、オバちゃんとっても嬉しかったわemoticon-0152-heart.gif
スキスキ攻撃を存分に味わって(*^_^*)
ライアくんがちょっと遅れたのでまったりくつろがせていただきました。

ココで私の大失敗!
撮った写真がブレプレ(>_<) ちょっと使えそうになく。
ウェンディちゃん、ライアくん、ごめんね!


この写真、ライアくんとシャンプーがウェンディちゃんの騎士っぽい?
e0129958_20275619.jpg

ウェンディママお手製のドライカレー。
とっても美味しかったです(ごちそうさまでした)
e0129958_2217130.jpg

そして定番のケーキ♪
e0129958_2221273.jpg

みんな美味しそうで迷っちゃいます。

ウェンディちゃんちは素敵な家具、食器などウェンディママのセンスは憧れです☆
素敵なインテリアを紹介できなくて残念(>_<)
ウェンディママ、体調が悪いのに素敵なおもてなしをありがとう!!


お天気もよく時間もあったので近くの公園でお散歩も楽しみました。
e0129958_22271012.jpg

ウェンディちゃんとライアくんはラブラブですが、シャンプーはマイペース。
来年は仲良く遊べれるといいなぁ。
素敵なお宅訪問、ヨネスケの気分で楽しんでまーすemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-12-24 00:00

深大寺へ


ちょっと前の出来事。
私の風邪が長引いて、今年はあんまり紅葉を楽しむことができなかったんです。
もしかしたらまだ残ってるかも?ってことで…
大好きな深大寺へ行ってみました!


ちょっとだけですが、残ってましたよ。
e0129958_180252.jpg


いっちゃんの大好きな鴨そばと私の大好きな焼き団子。
e0129958_183813.jpg
e0129958_183263.jpg












そして、こんなモノも!
e0129958_1851490.jpg

小さい頃食べた時の麩菓子の特大サイズ。
思わず買っちゃいましたが、お味は全然違っててガックリemoticon-0106-crying.gif

e0129958_188964.jpg

e0129958_18105471.jpg

e0129958_1883033.jpg



のんびり出来る雰囲気が好き。
またゆっくり来たいなぁ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-12-21 00:00

サプライズ!


PC音痴なうえに最近ずっとPC環境が悪く、ただ使えることを待っていました。
やっと今まで通りなんとかなりそうです…
少しずつですが、アップがんばっていこうと思います。

直ってよかったね(うんうん! お金かからなくて良かった)
e0129958_1724228.jpg



先日、大好きなお料理教室の帰りの出来事。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんから、こんな素敵なプレゼントをいただきました!
e0129958_17295854.jpg
e0129958_17301416.jpg


















リース、ツリー型。そして、プードル型emoticon-0152-heart.gif
プロのお味。
いつも∪。・ ェ ・。∪ワンコさんには素敵なプレゼントをいただいて嬉しい♪
私もその心遣いを見習わなきゃ!
e0129958_17332274.jpg

ボクも食べた~い!!
もちろん、却下。(これはママへのプレゼントなの)

パリ帰りのショーコさんからも♪
e0129958_17361576.jpg



私には珍しくゆっくりと楽しませていただいてます(^^ゞ
クリスマスってやっぱり楽しい~emoticon-0159-music.gif




☆ コメントゆっくりなるかもですがお返しして皆さんのところへもお邪魔させていただきます。
  
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-12-20 00:00

クリスマスプレゼント♪


ボクに送られてきたの~?
e0129958_21344557.jpg



へへっ。ちがうよ…
お友達からの嬉しいプレゼントemoticon-0152-heart.gif
プレゼントってもらうのももちろん好きですが、贈ることも大好きです!
贈る人のことを考えて選ぶのって楽しいですよね(悩んじゃって大変ですが)

毎年この時期送ってもらって助かってます♪
e0129958_21351464.jpg

大好きな紫陽花のドライ。 どういうふうにアレンジしよう??
e0129958_213527100.jpg


この時期、美味しいものもたくさんいただきます。
いつもいつもありがとう~emoticon-0139-bow.gif




~少しの間、コメント欄を閉じさせていただきます~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-12-13 00:00

暴挙でしょうか?


風邪が完治していないって言うのに、どうしても行きたかったのです(言い訳)


あ~(>_<) どうしてこんなに日に限ってすっごく寒いのよ(;_;)
お天気に恵まれただけ「良し?」なのかなぁ。
e0129958_20404759.jpg


いっぱい着こんで着こんで朝早くから行ってきました!
JTCUP GOLF NIPPON SERIES
e0129958_20465191.jpg



もちろんミーハーな私(^^ゞ
e0129958_20502573.jpg

人気ももちろんですが、実力もすごい持ち主。
初めてゴルフ観戦をしましたが、やっぱり生で見るプレーはすごいですっ!

e0129958_20541248.jpg



今季最終戦。
遼くんのいるところすべてカメラマンといい、ギャラリーといいものすごい人です。
重圧にも耐えながら頑張った王子。(赤い帽子に赤いパンツ)
最後に先輩から胴上げされてました…
e0129958_2053511.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-12-08 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo