Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

知ってました?


ニュースで1月31日は「愛妻の日」って知りました。(単なるごろ合わせですが)


っていうことで…
普段全くと言っていいほどキッチンに立たないいっちゃんに作ってもらいましたよemoticon-0128-hi.gif


何ができるのかな~?
e0129958_21394684.jpg



混ぜて焼くだけ!
「ホットケーキ」
e0129958_2140470.jpg



シャンプーにも骨型ホットケーキだよemoticon-0136-giggle.gif
e0129958_2141823.jpg


粉モノ好きなシャンプー、おりこうさんで待ってます。
e0129958_2142416.jpg



美味しいよ~!!
e0129958_21434157.jpg

心のこもった手作りの味は最高です。
いっちゃん、ごちそうさまでしたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-01-31 00:00

パワースポット?


今年初の深大寺。
お天気もまぁまぁだったのでパワースポットと呼ばれている?深大寺へ行ってみました。
e0129958_1301310.jpg


e0129958_133319.jpg

e0129958_133518.jpg


ココへ来るとシャンプーはなぜか大はしゃぎ。
e0129958_1364113.jpg
e0129958_1365744.jpg

シャンプーにとってもパワースポットなのかなぁ??



帰りに気になっていた「目玉おやじまん」をぱくっ。
e0129958_139249.jpge0129958_1391735.jpg
















苦手なこしあんですが、蒸したてで優しい甘さの一口サイズはおススメです。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-01-30 00:00

嬉しい偶然


5日間のんびりゆっくり安静にしておりました。
ここ数日間でたださえ無い体力が全くなくなってしまい、歳をとると復帰するにも
時間がかかりそうです(>_<)
焦らずまたゆっくり元に戻していきたいと思っています。


今日からまた、たまっていた日記を少しずつアップしていきまーす!!
先週シャンプーのトリミングに行ってきた時のこと。


いつものようにシャンプーをトリミングしてもらってる間、私もトリミング。
お迎えの時間になって少し経ったころにAkeさんからメールが♪


ライアくんも時間差でトリミングに来ていたのです!!
e0129958_12383520.jpg

ライアくんとシャンプーの2ショット(Akeさん、ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif)
e0129958_12474053.jpg


残念ながらシャンプーと入れ替えのようにライアくんはトリミング。
お声掛けしていただいてとっても嬉しかったです♪
また今度ゆっくりお会いしましょうね!

トリミング後のウチのおぼっちゃま。
寒くてコートを着ているのでふわふわ感があまりお伝えできませんが(^_^;)
e0129958_1250492.jpg



その後、ちょっとぶらついて代官山方面へ。
少し早目の夕食を食べて帰りました。
e0129958_12541743.jpg

e0129958_12551466.jpge0129958_12553495.jpg













休日のトリミングもたまにはいいものですね(^.^)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-01-29 00:00

私の騎士Vol.2


体調を崩してしまい、少しの間ブログをお休みします。
(といってもたぶん1週間くらいで復帰できると思いますが)


ずーーーーーっとシャンプーは私のことを心配してくれてるので…
e0129958_11294720.jpg



大丈夫ですのでご心配なく!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-01-27 00:00

大好きな時間


e0129958_20163314.jpg
e0129958_20164326.jpg


ココのお教室に参加させてもらってから、私のワンパターン化されていた食事も少しずつ
レパートリーも増えていき、美味しい驚きがいっぱい!


そして…
お料理教室後のミーティングが最近定番化されつつ、
今日も楽しいおしゃべり時間が続きますemoticon-0136-giggle.gif


見聞を広げることのできる大切な時間…

いつも楽しい時間をありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-01-23 00:00

お気に入りカフェ♪



~アトリエ バーゼル~
e0129958_21544535.jpg



2人のお気に入り♪ (紅茶も美味しいです)
e0129958_21551490.jpg

e0129958_21553311.jpg



毎日通いたい気分(^^ゞ
ランチも始まりました♪
ギャル曽根がうらやましいよぉ~!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-01-21 00:00

私の騎士


皆さんもよく知ってらっしゃるように、シャンプーは甘えん坊で普段の生活では喜怒哀楽が
あまりないような気がします。

いつもこんな感じ。
e0129958_17584687.jpg



しかーし…
いっちゃんが私をからかって触ろうとすると!
e0129958_1815422.jpg



私をいつも守ってくれる強ーい味方なのですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-01-19 00:00

恒例行事?


寒ーい今日もお散歩、お散歩~♪
e0129958_18144918.jpg




梅もちょっとずつ咲いてきてますね。
e0129958_18172833.jpg


シャンプー! ダッーシュ!!
e0129958_18155532.jpg




お散歩後に向かった先は…
近くの公園で行われた「どんど焼き」へ。
e0129958_18201666.jpg

別に信心深いわけでもないのですが、すぐ近くで行われていることもあり、
いっちゃんの厄年からわが家の恒例になりました。
厄年も今年で終わるぞー!!


e0129958_18203951.jpg

どうか家族みんなが健康で過ごせますように…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-01-17 00:00

ワンコ新年会


今年も楽しみにしていた新年会♪
総勢11プー+9人、DEMODEに集まりましたemoticon-0157-sun.gif

☆ハーブくん
e0129958_21282658.jpg

☆ミラちゃん
e0129958_2227462.jpg

☆ハーディーくん
e0129958_21303428.jpg

☆ウェンディちゃん
e0129958_21311147.jpg

☆モップくん
e0129958_21314382.jpg

☆チヴィッキーくん
e0129958_211717100.jpg

☆ティアラちゃん
e0129958_21322399.jpg

☆ジュエルちゃん
e0129958_21325225.jpg

☆ゆずちゃん&くるみちゃん
e0129958_21333154.jpg

そして…シャンプー(今回は忘れなかったよ(^_^;)
e0129958_21341155.jpg



今日はシャンプーたちにとってはウキウキパーティー!!
それぞれママたちからのおやつがたーっくさん。
おやつバイキング状態emoticon-0159-music.gif
e0129958_21383131.jpg

ちょーだいちょーだい攻撃。
e0129958_2139087.jpg

e0129958_21391964.jpg

新年から大失敗!
たくさんいただきながら、私は用意してませんでした(>_<)
食い逃げしちゃってごめんなさーいemoticon-0139-bow.gif
反省、反省、大反省です…



私の心をつかんだ姉妹たち。
やっぱりオソロはかわいいemoticon-0152-heart.gif&キュート!
e0129958_21435072.jpg

e0129958_21445346.jpg



そんな中、モップくんはお笑い担当emoticon-0136-giggle.gif
e0129958_21461612.jpg

今日は隣の席に座っていっぱい癒されちゃったよん♪
e0129958_21472527.jpg


DEMODEメニューは種類豊富でボリュームたっぷり&お得なランチ。
e0129958_21494613.jpg

オバちゃんにはコラーゲンたっぷりな角煮+スープ、前菜、デザート、ドリンク。


ランチのみで3時間。
いっぱい笑って、いっぱい食べて、おしゃべりして楽しんじゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
最後にみんなでお写真タイム。
集合写真はむずかしいですね~(私の技術的な問題アリ)
e0129958_21565864.jpg

e0129958_2225022.jpg
e0129958_223795.jpg



出席された皆様、おやつも幸せもたっぷりいただきました~♪
今年もたーっくさん遊んでくださいね!
親子共々どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-01-16 00:00

今年の初カフェは?


ご近所カフェ「Our House」でランチしよう!ってことで、散歩も兼ねて行ってきました♪
シャンプーはココがオープンしてからの大ファン☆
スタッフさんやお目当ての〇〇が大好き!
e0129958_19424442.jpg



パスタランチ+プチデザート付で。
e0129958_19434232.jpg


ボクにはお水だけ?
e0129958_19442875.jpg



大好きな馬肉のソーセージだよ♪
e0129958_19473926.jpg

e0129958_19475988.jpg

久々に行ったので、シャンプー大満足のご様子。



じゃあ、寒いけど散歩がんばろうね!
e0129958_1953796.jpg

子供とワンコには寒さなんて関係ないようです(^_^;)



~番外編~

年末からいっちゃんと過ごす時間が長かったせいかすっかりパパっ子なシャンプー。
e0129958_19565655.jpg

くっつき虫シャンプーですemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-01-12 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo