Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧



今日こそお花見散歩できるかな?
e0129958_2033127.jpg

…と計画してましたが、残念ながらまだ寂しい状態。


ワンズたちにはお花見なんて関係ないもーん!

みんなでランチの前にちょっとだけお散歩&お写真タイム。
e0129958_20372068.jpg

e0129958_20422241.jpg
e0129958_20424398.jpg



またまたバーゼルにやってきました!
e0129958_20442322.jpg



ワンコさん、ハーブママはバーゼル初ランチだったのですが、
とっても気に入っていただけたようで良かった~emoticon-0100-smile.gif
e0129958_20461550.jpg



このコたちの視線は…
e0129958_20481995.jpg



ワンコさんからのスペシャルおやつemoticon-0171-star.gif
e0129958_2049126.jpg

おいも&軟骨。




私、焼き鳥屋さんの軟骨って苦手だったんですけど、
オーブンでカリカリッに焼かれた軟骨はシャンプーにあげたくないくらい美味しかったですemoticon-0152-heart.gif
シャンプー、おやつ完食emoticon-0110-tongueout.gif
ワンコさん、また作ってほしいワン!  ごちそうさまでしたemoticon-0152-heart.gif


お腹が満たされると眠くなるものです。
ハーブくんはいつも下でおりこうさんなのです。
e0129958_20575856.jpg




いっぱーいおしゃべりを楽しんで、このあとわが家の近くの公園へ移動して
お散歩&少しだけお花見を楽しみました♪
ココでの写真はすっかり撮り忘れてました(>_<)



とってもとっても楽しかったのですが…
来年ぜひお花見散歩&ランチ、リベンジさせてくださーい!!




まだまだ話は続きますemoticon-0128-hi.gif


この日ハーブママからも美味しーいワンコプリンをいただいてたのです♪
でも、ワンコさんからたっくさんおやつをいただいたので翌日のおやつにとっておきました。
e0129958_21254034.jpg



シャンプーにとって初プリン?
私も半分いただいたのですが、これもシャンプーにはあげたくないくらい美味しかった~emoticon-0152-heart.gif
e0129958_21263084.jpg



毎日プリンでもOKだよemoticon-0159-music.gif
ハーブママ。 また作ってほしいワン!
おやつ強化月間のあるハーブくんがうらやましい~
e0129958_21264511.jpg




実は飼い主みるきちは毎日おやつを食べています(^_^;)
人には厳しく、自分には甘~いダメダメ飼い主なのでした…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-03-31 00:00

お花見に行こう♪


しだれ桜は満開。
晴れた休日、お弁当をもってお花見に行こう!!
e0129958_9433411.jpg



残念ながらお花見気分になるような開花状況ではなかったけれど、
他の皆さんも桜より団子!って感じで、咲いてる桜の下はもういっぱいでした。
都心のような賑やかさはないのでゆったりとお弁当も食べれます。


誰よりも一番先にシートの上に座るシャンプー。
e0129958_9444393.jpg


早くお弁当が食べたいな~。
e0129958_9473434.jpg


チョーカーは春らしくemoticon-0155-flower.gif
e0129958_945610.jpg

今日はちょっとかわいいシャンプーなのですemoticon-0171-star.gif


お弁当を食べた後は…
e0129958_9544386.jpg

e0129958_9545986.jpg

いっちゃんとは男同志、こんなふうに家でもよく遊びます。
たぶんいっちゃんを遊び相手とみてるのかな?
おとなしいイメージのシャンプーですが、こんなワルワルもあるんです。


帰り道、お隣さんファミリーに偶然会いました。
シャンプーはお隣さんがスキスキ、ダーーーーーイスキemoticon-0152-heart.gif
e0129958_9573991.jpg

子供好き、人間好きになったのもお隣さんのおかげかもしれません。
ハイテンションなシャンプーに変身してました(^_^;)


満開の桜はもうちょっと先のようです…
e0129958_1014511.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-03-29 00:00

シャンプーと約1時間の電車の旅。
今日の目的地「藤沢」
かっこいい湘南Boyと待ち合わせなのです。
e0129958_20242677.jpg



待ち合わせのお相手は…シャンプーとちょっと遠い親戚さん。
☆ロワくん☆
e0129958_2171427.jpg

今日もオシャレなロワくんです!!

ロワママさんの車に乗せてもらい、「MOKICHI」でLUNCH。
e0129958_21104774.jpg

e0129958_21103772.jpg


ロワママさんとはほとんど初めてなのにおしゃべりいっぱい楽しみました。
店内意外と空いていたので、ゆっ~くり美味しいランチを楽しんじゃった♪
e0129958_21154724.jpg




その後、大きな公園に連れてってもらってお写真タイム。
散歩もロワくんと一緒にしましたよ~
e0129958_21151585.jpg
e0129958_21153364.jpg
e0129958_21154952.jpg



シャンプーとロワくん、どちらもおとなしいタイプなのでお互いの存在を確認してたくらいなのかな?
ママたちのなが~~いおしゃべりにもずっとおりこうさんにつきあってくれてた2ワン☆
何度か会ううちに仲良くなれるかなぁなんて思ってます。
e0129958_21224456.jpg


ロワくんはロワママが運転中、ずっとケージの中でおりこうさん。
e0129958_21231021.jpg

シャンプー&みるきちが助手席を占領しちゃってごめんね~
ウチのおぼっちゃま、のんびりさせていただきました。
e0129958_21233055.jpg




ロワくん&ロワママさん、今度はこちら方面にも遊びにきてくださいね!
またお会いしましょう~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-03-28 00:00

花より…団子


今日もウェンディ姫のいい笑顔♪
e0129958_19555814.jpg



一緒にお花見散歩のつもりが…
やっぱり花冷えの今週はまだまだ咲いてる桜は少なかったです。
残念emoticon-0101-sadsmile.gif


そういう時のママ達は食欲へ走る!?
ウェンディママからの差し入れ「花より団子」
e0129958_19591012.jpg

桜のお団子が特に美味しかったね♪
ごちそうさまでした!


近所で有名なしだれ桜だけはとってもキレイに咲いてました。
e0129958_2003027.jpg




シャンプー、かわいい女の子が隣にいて緊張気味!?
e0129958_2031820.jpg

実は…お写真が苦手なシャンプーなのです(苦笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-03-26 00:00

感動をありがとう!


「サムライ☆ジャパン」優勝おめでとう~!!
ドキドキさせられたけど、サムライたちの頑張りに感動した~

ボクもいつも一緒に応援したワン♪ (強制的に)
e0129958_20332698.jpg





ちょっと一目惚れemoticon-0152-heart.gif
2人の記念日に…

e0129958_20453495.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-03-24 00:00

トリミングDay


今月は春っぽくお花のチョーカーemoticon-0171-star.gif
せっかくトリミングに行ったのに、帰りは雨だったのでもうボサボサemoticon-0107-sweating.gif
e0129958_20361526.jpg



ヘアバンドみたく遊んでみました!
ちょっと乙女ちっくなシャンプー(迷惑そう…)
e0129958_20381366.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-03-23 00:00

おひさしぶりだワン♪


プチモヒにイメチェン中のイケメーンな「こてつくん」とTea timeをご一緒しました!

おひさしぶり~元気だった?
e0129958_20493220.jpg

e0129958_20502796.jpg



こてつくんファミリーはとっても気さくで楽しいラブラブファミリーemoticon-0152-heart.gif
e0129958_205326100.jpg

ちょっとお疲れモードだったかな?



おしゃべりを楽しんでいたら…
かわいいプードルちゃんたち発見!
シャンプーも同じお洋服を持っていたので話してるうちに
「もしかして? シャンプーくんですか?」と聞かれ、
「はい…シャンプーです☆」

「3人暮らし」のひろみさんがブログでのシャンプーを覚えて下さってたようです。
ひろみさん。 ありがとうございましたemoticon-0171-star.gif
e0129958_2125124.jpg

コタロウ(黒)くんとコテツくん(茶)

Wコテツくんにまみぞうさんも大喜び!!
気持ちわかるわ~emoticon-0100-smile.gif


トイプードルJAZZのお部屋」のJAZZ君もご一緒でした。
りりしいJAZZくん。 カッコイイです!!
e0129958_213968.jpg



コタロウくんもコテツくんもJAZZくんもとってもフレンドリーなワンコ。
お写真も全然嫌がらず…カメラ目線バッチリ!
e0129958_2132448.jpg

嬉しいサプライズな出会いに感謝です☆
またお会いできたら嬉しいですね。



短い時間だったけど、お会いできてとっても楽しかったです!
こてつくん。 ますますイケメンになってお姉ちゃんのココロをつかんでねemoticon-0136-giggle.gif
e0129958_214324.jpg

またそちらにも遊びに行きまーすemoticon-0159-music.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-03-22 00:00

桜開花宣言!


連休中はのんびり近場で過ごしたわが家。
今日は天気もいいのでいつもの散歩+αemoticon-0155-flower.gif

e0129958_20204472.jpg

ちょっと重たそうな歩き方をしてるオバサンは無視してください(^_^;)
天気がいいとココに来たくなります!


かわいいお友達がシャンプーと遊んでくれましたよ。
e0129958_20234710.jpge0129958_2024184.jpg
















シャンプーは子供が大好き!
e0129958_20241344.jpg



今日のイチオシ☆
e0129958_2026365.jpg

こんな表情をしてくれるシャンプーが私は大好きemoticon-0152-heart.gif


今日の最終目的は…
桜は開花した?
e0129958_20341397.jpg

e0129958_20343623.jpg
e0129958_20345711.jpg



ヒガンザクラがほぼ満開にビックリでした!!
e0129958_20355152.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-03-21 00:00

快晴!!


久しぶりに気持ちよく晴れました!
e0129958_20165880.jpg



朝からシャンプーと公園に行こうと決めてましたemoticon-0157-sun.gif
足取りもかる~い、軽いemoticon-0159-music.gif
e0129958_20203264.jpg


家からも近い小山田緑地。
e0129958_2023729.jpg

東京の隅っこ。都会とはかけ離れてます…
e0129958_20241563.jpg
e0129958_20242952.jpg





空気が澄んでいて、気持ちのいい景色を楽しめます。
e0129958_20244942.jpg





このあと…
ライアファミリーと合流。
e0129958_20292552.jpg


ライアくんとちょっと遊んでもらったり、一緒に走ったり。
e0129958_2030497.jpg
e0129958_20301657.jpg


ライアくん、かっこいいなぁ~!!
e0129958_20303128.jpg
e0129958_20304562.jpg




親子共々、満足してますっ!!
e0129958_20392244.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-03-15 00:00

散歩の楽しみ方


ワンコと散歩していると普段何気ない風景でもなんだか楽しめる気がします。


e0129958_17154152.jpge0129958_1716864.jpg
















e0129958_17164261.jpge0129958_17165781.jpg





















今日もあのコと待ち合わせ~♪
e0129958_1721033.jpg



こんなかわいいオブジェたちemoticon-0152-heart.gif
e0129958_17212812.jpg


習性なのか? こんにちは~とクンクンemoticon-0136-giggle.gif
e0129958_17211681.jpg



公園でウェンディちゃんと一緒に…
e0129958_17231151.jpg



よーいどんっ!!
e0129958_17265394.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-03-11 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo