Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ハーブママがお声がけしてくださって、集まったお友達。
久しぶりのオフ会。
とっても楽しみにしてました♪


e0129958_17193322.jpg

e0129958_17201421.jpg

e0129958_17195662.jpg

e0129958_17203457.jpg

e0129958_1722471.jpg

e0129958_1721924.jpg
e0129958_17213018.jpg

e0129958_1725964.jpg



残念ながら、ずーっと雨が降っていたので今日はココで過ごしましょ。
ワンコたちはおやつをいただいたり、ご挨拶したり。
でもママたちのお喋りがながーいからお膝でネムネム…
e0129958_1727237.jpg
e0129958_17273768.jpg



チキンカレーは手間がかかるのでなかなかメニューに出てこないそうです。
コクがあって美味しかったですよ!
e0129958_17354792.jpg



女の子、男の子チームに分かれてお写真タイム。
みんなおりこうさんでいてくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif
e0129958_17264373.jpg
e0129958_17265764.jpg


お土産もたくさんいただいてありがとうございました。
e0129958_17283773.jpg
e0129958_17285961.jpg
e0129958_17291655.jpg



残念ながら今回は「餡子」&「お散歩」を楽しむことはできなかったけど、
また次回リベンジ楽しみにしてまーすemoticon-0159-music.gif

写真もブレプレ、アップも超遅くなってごめんなさいemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-05-31 00:00

見つめてます…


大好きな馬肉ソーセージ♪
e0129958_2154970.jpg



大好きなフルーツ♪
e0129958_21545418.jpg



数年前から私もスイカが大好きになりましたemoticon-0152-heart.gif
いつも初物はいただきモノ。感謝、感謝!!
e0129958_21572363.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-05-29 00:00

皆さんは楽しいGWを過ごされましたか?
私の嫁生活はGW中まで続き、いっちゃんが早めに休暇を取って新潟へ来てくれたので
救われました(^^ゞ

そろそろ東京へ帰れるころになって気分転換も兼ねてシャンプーとお出かけも少しできました。

~日本一長い信濃川~
e0129958_21204420.jpg

河口からすぐ奥は日本海。
キレイに整備されてお散歩スポットになっています。
e0129958_21205671.jpg

e0129958_21212120.jpg
e0129958_21213779.jpg



~私の実家へ向かう途中~
e0129958_21222293.jpg

関東でも有名な「寺泊アメ横」
バスツアーでお買い物に来る人もたくさん。
GW中もにぎわってました!
e0129958_2124964.jpg


イカ好き夫婦♪
ものすごく大きな浜焼き。食べ応え十分!
この日の昼食となりました。蟹汁もプラスして♪♪
e0129958_2124233.jpg

シャンプーも匂いにつられて…
e0129958_21243611.jpg




~私の実家にて ラック&シャンプー~
e0129958_21254749.jpg

e0129958_212646.jpg

この後ろ姿で体型がわかったでしょ?
e0129958_21261864.jpg
e0129958_21263115.jpg



私の実家で1泊してやっと東京の自宅へ。
家に帰ってほっとしました…
シャンプーも大喜びで、廊下を走ったり、ぬいぐるみで遊んだり。
私は何にもしない、のんびーりした生活に戻りました…(笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-05-28 00:00

ふるさとの味。
ちょっと思い出に残ったモノを紹介します。

~笹団子~
e0129958_21161435.jpg

新潟を離れてから好きになったモノの1つ。
昔は餡子が苦手だったせいもあって食べなかったけど、今は帰省する時必ずといって食べてます。
最近、よもぎの香りが減ってきてるような気もしますが…

~生キャラメルソフト~
e0129958_2111836.jpg

今回帰省した時に食べた中でのイチオシ!!
大手百貨店、スーパーさんにも置いてある「ヤスダヨーグルト」
その直営店でしか販売していないこのソフトクリームは絶品ですemoticon-0152-heart.gif
花〇牧場さんの生キャラメルをまだ食べたことがないので比較はできませんが、
とにかくうまい、うまいの一言です。

~蕎麦~
e0129958_21112750.jpg

結婚してから蕎麦好きになりました!
新潟にもお気に入りのお店がありまして、ココのお店も偶然見つけたお店。
とっても美味しかったですよー

~プリンデニィッシュ~
e0129958_21114786.jpg

味は…うーん(^_^;)
見た目だけで衝動買いしちゃいました。
実家の近くでは新しいお店が続々と開店して、食べ比べしてました。

~イタリアン~
e0129958_21104490.jpg

イタリアンって何? って思われるけど商品名。
私の青春時代、大変お世話になったファストフード。
新潟限定のお味です。
焼きそばの太麺のようなものにミートソースのようなものがかかっています。
これは食べた人にしかわからないんですよね。
学生時代、安くて結構お腹も満たしてくれる大好きなお店でした。
これにソフトクリームもプラスしてよく食べてたなぁ…



他にも紹介したいものはありますが、写真に撮ったものはこれだけかな?


次は…
そろそろ新潟編も最終回にしたいと思ってます。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-05-27 00:00

新潟生活 ~散歩編~


少々体調を崩したり、ぐうたら癖が復活してしまい、すっかりご無沙汰してしまいました。
もう1か月以上も前のことになりますが、少しずつ…私とシャンプーの新潟生活を報告します。
(ほとんど写真のみになると思いますが)


東京では葉桜になり始めたころ…
新潟ではちょうど満開。
新潟生活が始まり、近くの公園へお花見散歩を楽しみましたemoticon-0155-flower.gif

e0129958_20311495.jpg

まだいっちゃんもそばにいたので心にも余裕あり!?



私とシャンプーだけの生活が始まってからは…
何とか少しの距離だけでも毎日散歩をすることができたのでとってもラッキーでした♪

いっちゃんの実家は海が近いので、徒歩30分圏内で砂浜へ行けるんです。
e0129958_20352479.jpg
e0129958_20354781.jpg
e0129958_2036422.jpg
e0129958_20361519.jpg



湘南のようなオシャレな砂浜ではありませんが、シャンプーとは初めてココへ来ました。
新潟へ帰省するときはとても短期間なので、家にいることがほとんどだったので
こんなふうにシャンプーと一緒に過ごすのは初めて。
次来るときにはもっといろんなところへ行ってみようね!


砂浜近くの公園にて。
e0129958_20421393.jpg

e0129958_2042313.jpg

この公園は広かったのでワンちゃんたちとも何度かご挨拶してもらえました。



散歩途中で見つけたチューリップ畑。
e0129958_2044316.jpg
e0129958_2044166.jpg

↑ お花を出荷しているのではなく、球根を出荷しているのだそう。
新潟市はチューリップが有名なんですよ!
(球根出荷量第1位、切り花出荷量第2位とのこと)


で、私はチューリップが大好きemoticon-0152-heart.gif
かわいいし、最近は色とりどりの素敵なものもいっぱいありますよね。
チューリップが咲く季節も暖かくなって気持ちいい頃ですよねemoticon-0157-sun.gif


食べ物編につづく…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-05-26 00:05

かわいい2ショット☆


新潟へ行く前に顔周りだけキレイにしてもらって行ったので、帰ってきてからのシャンプーは
モコモコぬいぐるみ状態でした。
待ちに待ったトリミングデー!! (ついでに私もスッキリ)


で、トリマーさんから
「ちょっとモデルさんになってもらってもいいですか?」
「ウチのシャンプーで良ければ…」
ってことで、近々販売される「BUBBLES」のシャツ&パンツ。

e0129958_215654.jpg

詳細はもうすぐお店の方から紹介されると思いますので、私のコメントは控えさせていただきますね。
パブっこの皆さん、お楽しみに~emoticon-0159-music.gif


そして、嬉しいプレゼントもいただいちゃいました♪
「祝5周年 BUBBLESさん」
e0129958_2291377.jpg

シンプルで大きなカフェマットです。

シャンプーは3年しか経っていませんが、いつもお世話になっているスタッフの皆さんに
感謝、感謝です。
最初の頃はシャンプーもスタッフさんに慣れていなかったのですが、今ではお店の皆さんが
大好きでトリミングデーはいつもテンションが高いシャンプー。
私がお迎えに来るまで、自分の犬舎を勝手に決めてスタッフさんに開けて~とお願いし、
自分の居場所のように待っているのだそうです。
それだけリラックスできてる証拠なのでしょうね。
これからもシャンプー共々よろしくお願いいたします!




翌日、眠そうなシャンプーを起こして…
e0129958_2204667.jpg


毎月いただいてるチョーカーのトップがすぐに外れちゃった(>_<)
e0129958_222275.jpg


1コ1コ表情が違うそうで、勝手に「モンちゃん」と命名。
e0129958_2222039.jpg



かわいぃ~~!!
e0129958_2223494.jpg
e0129958_2224863.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-05-15 00:00

ただいまぁ!


おひさしぶりです。
みなさん、お元気でしたか?

e0129958_2017222.jpg




ブログをお休みしている間、私とシャンプーは新潟でながーーい嫁生活をしていました。
主人の母が手術&入院していたためです。
私もシャンプーもいっちゃんの実家にこんなに長く暮したのは初めて。
それも「嫁のみるきち」と「みるきちサポーターのシャンプー」だけで…
シャンプー&みるきち、がんばりました~!!
GW途中で嫁生活から解放され、今はゆったり過ごしています。
また落ち着いたら皆さんのところへもお邪魔させていただきますね。


お陰様で主人の母の状態も良好。
気をつけながら、普段の暮らしに戻りつつあるようです。
とりあえずご報告まで。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-05-11 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo