Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

笑顔いっぱい♪


イチデジ効果と申しましょうか!?


シャンプーの一瞬の表情がこんなにキラキラしてるよ060.gif

e0129958_1521968.jpg
e0129958_15212720.jpg
e0129958_15214129.jpg
e0129958_15215254.jpg



詳しい理由を話すとするなら、私たち2人と遊んだりすることが一番好きらしい。
シャンプーは自分をワンコとは思っていないんでしょうね。
決してワンコが嫌いなのではなく、ちょっとワンココミュニケーションが不得手なんです。
すべてに不器用な飼い主に似たのかもしれませんね!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-29 00:00

ハーブくん☆
067.gif5才のお誕生日おめでとう067.gif
今日も笑顔いっぱいありがとう~!!
e0129958_11377100.jpg



ハーブファミリーと暑気払いも兼ねて「うしすけ」でジュージュー♪しましたよ!
e0129958_11404649.jpg
e0129958_1141767.jpg

パパたちも日頃のお仕事おつかれさま。
みんなで美味しいお肉をいっぱい食べてあつーい夏を乗り切ろう058.gif
もちろん! シャンプーたちもね!!
e0129958_11462249.jpg



とっても美味しいでーす053.gif
e0129958_11473096.jpg


次のお肉が待ち遠しいでしゅ037.gif
e0129958_11485436.jpg

e0129958_1153422.jpg


ママたちは黒糖杏仁も追加オーダー♪
美味しかった~!!
e0129958_11541755.jpg



「あまーい」と言えばハーブファミリー016.gif
ハーブくん、パパがいないとさみしくて仕方がない様子。
e0129958_1222521.jpg


パパー大好きでしゅ053.gif053.gif053.gif
e0129958_1224462.jpg

ハーブパパのデレデレなお顔、みちゃいましたー!!
見ている私たちも幸せになっちゃうね。

美味しいモノいっぱい食べておしゃべりも楽しんで、大満足。
ボク、お腹いっぱいで眠い…
e0129958_12154939.jpg

帰ってから私たちも一休みしちゃいました。

ハーブママお手製の紅茶スコーンをお土産でいただきました♪
ハーブママの作るスコーンはとっても美味しいんです。
e0129958_12191134.jpg

今日は不手際もあったりして申し訳なかったのですが、とっても楽しい時間を過ごせました。
ハーブくんにとって、5才の1年も元気でHappyな1年になりますように072.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-27 00:00

美味しい時間


恒例のお料理教室へ行ってきました♪
ココに来てから、食わず嫌いを少しずつ克服しているので
とっても私にとっては大切なレッスンなのです。
見た目もお味も最高に楽しめて大好きな時間です。

e0129958_11132712.jpge0129958_11134318.jpg


















e0129958_11135962.jpge0129958_11141230.jpg
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-24 00:00

愛おしい存在


大切な大切なキミ☆
シャンプーの大好きなおもちゃ☆

e0129958_1162455.jpg

可愛がりすぎて? 足の部分を補修。
超苦手な針仕事。
シャンプーのためならチクチクもしてあげないとね。



はい出来上がり~♪
e0129958_1192721.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-23 00:00

とうとうわが家にも♪


イチデジデビューしましたよー!!
私ではなく、いっちゃんの大切なおもちゃです☆

今まで撮れなかった表情に夫婦揃って楽しんでます♪
いっちゃん。
これからかわいいシャンプーをいっぱい撮ってね!
e0129958_22115378.jpg




「くまちゃんシャンプー」
e0129958_2212494.jpg

まだまだ勉強中ですが…
かわいぃ~053.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-20 00:00

3連休


連休初日はトリミングデーでした。
e0129958_21582242.jpg



そして寄り道…
e0129958_220182.jpg

久しぶりに「ilcodino」へ。
このタンクを買いたくってね。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-19 00:00

ようこそ ライアくん!


ライアファミリーが我が家に遊びに来てくれました♪
春以来、3か月ぶり。


おひっさ~だワン♪
e0129958_1502938.jpg


ライアくん、いらっしゃ~い♪
e0129958_1504146.jpg



ライアくんはボールが大・大・大好き!!
e0129958_1514772.jpg
e0129958_15233.jpg
e0129958_1521630.jpg
e0129958_1522694.jpg

とっても遊び上手で、お茶目なライアくん☆
わが家のように遊んでくれて嬉しかったです001.gif


今日は珍しいことが…
シャンプーは普段お友達ワンコが遊びにきてくれても私たちのところから離れないのですが、
シャンプーロードのおかげ?かなぁ??
いっちゃんの投げるおもちゃやボールでいっぱい遊んでました!
ライアくんが楽しそうに遊んでる姿を見てうらやましくなったのかな~


そしてまたまたサプライズ072.gif
e0129958_15114395.jpg

Akeさんがバースデーケーキを持ってきてくださいました!
Akeさん、パパさん、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました053.gif


ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪
興奮が伝わるるかしら037.gif
e0129958_1515452.jpg
e0129958_15151952.jpg

スイーツは幸せを運んでくれる気がする~060.gif
とっても美味しかったです☆


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって残念。
ライアくん、今度はゆっくり遊びに来てね!!
e0129958_1515313.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-12 00:00

またひとつ…


最近はうれしくないなぁ。
「自分のバースデー」




でも想ってくれる気持ちはやっぱりうれしいもの。
e0129958_1304813.jpg
e0129958_131236.jpg
e0129958_1311399.jpg


ありがとう053.gif
e0129958_1362585.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-06 00:00

ロング散歩久しぶり~!!


雨が続くこの季節。
シャンプーを思いっきり楽しませてあげたいっ!と思って小金井公園へ。
ココの公園は日陰も多く広いので散歩も楽しめるかなーと。
始点はココのはずでした!
しかーし…
予定外のコースを考えた私。
シャンプーを楽しませる予定が、私の行きたい場所へ変更♪


~Wa Gaya~
e0129958_16515528.jpg
e0129958_16521127.jpg

e0129958_2235139.jpg

ギリギリ二人掛けベンチで本日のランチ。
おむすび、総菜など楽しめます。
土鍋で炊きあげられたご飯はふっくらとしたおむすび。
(本当はこのお弁当は公園で食べる予定でした)

~Oven mitton Cafe~
e0129958_16575019.jpg

キャー!!
ココを見つけた時の私の興奮度は今日のMAX。
予定外の道から入ったその風景がこちら↓
e0129958_1711158.jpg

ワンコは入店NG。
なので私だけ焼き菓子などをテイクアウト。
誰か一緒にカフェお付き合いしてほしいな~♪♪


~dog deco HOME 犬と暮らす家~
e0129958_1724549.jpg
e0129958_1725631.jpg

オシャレなお店&こだわりセレクトショップ。
新宿伊勢丹にもshopがあります。


~出茶屋~
e0129958_175241.jpg
e0129958_1753588.jpg
e0129958_1754772.jpg

屋台珈琲屋さん。
お花屋さんのお庭? 小金井街道の歩道?
すっごく小さなスペース。
排気ガスと道行く人が気になる方は無理かも…



この日はまだ曇っていて気温が少し低めだったのでがんばって歩けましたが、これからの
季節はわんこにとっても厳しい環境。
シャンプーもよくがんばって歩いたね!
私たちもヘトヘト008.gif
小金井公園での散歩が急きょ「小金井散策」になってしまったけど、久しぶりのロング散歩は
楽しかったです♪♪♪
また涼しくなったらチャレンジしてみたいなぁ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-05 00:00

初めての街


雑貨好きお友達と日暮里、谷中、千駄木を散策してきました♪
e0129958_16201565.jpg

日暮里はイメージしていた街とはちょっと違っていて…
リサーチもきちんとしていなかったので、街をブラブラと雰囲気のみ楽しんだ感じ。
生地を見て「作れたらな~」



駅をまたいで谷中、千駄木方面へ。
e0129958_16251263.jpg
e0129958_16252762.jpg
e0129958_16253836.jpg

レトロな感じもちょこちょこ見かけ、お寺がとにかくたーっくさんありました!
お友達と一緒に雑貨屋巡り…と思ったものの、
この日はほとんど定休日が多くて残念!!
小さな小さなお店が多く、今度来る時はカフェ&雑貨屋巡りをしてみようっと♪



e0129958_16292135.jpg
e0129958_16293159.jpg

まだオープンして間もない織物のお店。
看板犬「キュウ太くん」がお出迎えしてくれました。
e0129958_16321164.jpg

偶然立ち寄ったお店、とっても素敵でした☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-07-02 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo