Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧



とっても楽しみにしていたこの日。
久しぶりの代々木公園へ。


今日は8月お誕生日の「バロン」くんと9月お誕生日の「ベリー」くんと「シャンプー」の
☆合同バースデーパーティー☆をお友達が計画してくれてたんです。
お友達と一緒にお祝いできるってとっても嬉しいですね024.gif

個室でゆったり過ごせた~Dance~
e0129958_20314153.jpg

e0129958_203291.jpg
e0129958_20324298.jpg
e0129958_2033273.jpg
e0129958_20331817.jpg


おいしいもの発見!!
e0129958_20334545.jpg


バースデーケーキも用意してくださいました♪
ケーキにのみ注目なバロンくんとシャンプー(似た者同士かな?)
e0129958_20352428.jpg

e0129958_20354540.jpg

e0129958_2036628.jpg

e0129958_22144539.jpg



お祝いしてくれてありがとう!!
無愛想なシャンプーですが、みんなのことが大好きです053.gif
e0129958_20363287.jpg

e0129958_20365962.jpg

e0129958_20371995.jpg

e0129958_20374191.jpg


ウェンディちゃんファミリーは用事があったため、残念ながら一緒の集合写真を撮れませんでした。
ウェンディちゃん、ごめんなさいっ!!

↓ とってもねむたーいご様子。
e0129958_2038564.jpg

カメラマンはまだまだ修行中の身なのでキレイに撮れなくてごめんねー。



皆さんからいただいたプレゼントの数々。
大切に使わせていただきまーす!!
e0129958_22141352.jpg

優しいパパさん&ママさん&大好きなワンコたち。
これからもシャンプーファミリーをよろしくお願いしまーす068.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-08-31 00:00

これからもがんばろう!


「ブーブーに乗ってシャンプーと一緒にお出かけするよ~」とシャンプーに伝えると、
シャンプーの理解できるワード「ブーブー」「一緒」「お出かけ」
朝からハイテンションな1日の始まりです060.gif


今日は横浜方面へ。
初めての土地も大好きでぐいぐいリードをひっぱってしまいます(リードをひいていい聞かせます)
e0129958_1182198.jpg



シャンプーと公園散歩を楽しんだ後、今日本来の目的。
それは…
歯石取りでピッカピカな歯になろう!


以前から気になっていた歯石。(特に右側)
お友達からも情報をいただいていたのですが、やっとこの日が実現しました。

現地に着く前にまたまたシャンプーに伝えます。
「シャンプーのお口をオジサンにキレイにしてもらいに行くけど大丈夫だよ」
初めての方に預ける私たちもとっても不安でしたが…
初めての場所。初めての人。そして私たちと別れること約1時間。
シャンプーがんばりました!!



見てみて~!! すごくキレイでしょ?
e0129958_11201031.jpg



日頃の手入れを褒めていただきましたが、以前はこんな感じ。
e0129958_11211998.jpg


お口の細菌は病気への入り口とも言われてますよね。
キレイになって大、大満足♪
シャンプーにも暑い中ツライ思いをさせちゃったので、この日から歯磨きもっとがんばろうと
心に誓ったのでした!
e0129958_1129302.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-08-30 00:00

八ヶ岳リゾート


ちょっと時間がとれたのでアウトレット&リゾナーレへ行ってきました。
e0129958_1157090.jpg
e0129958_11572210.jpg

e0129958_12135382.jpg



☆コーヒータイム☆
e0129958_11575972.jpg

シャンプーもね! (水ですが)
e0129958_11581065.jpg


バーゲンも終わってるし、特に買いたいものもなくてちょっと期待ハズレ。
思いつきのプチリゾートはやっぱりダメですね~
e0129958_11582299.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-08-28 00:00

とても蒸し暑い日でしたが、日頃のストレス解消!? にあいかわ公園へ。
(っていうか涼しそうな公園を探して出かけてるだけ)


写真では爽やかだけど。
e0129958_11313580.jpg




現実は、最初っからシャンプーもハーハー。
e0129958_11245488.jpg

飼い主もゼェゼェ(^_^;)
e0129958_11251246.jpg



日陰では心地よい風が吹いて気持ちいい♪
e0129958_11253144.jpg



でも…
おいしい休憩がイチバンかな!?
e0129958_1125454.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-08-27 00:00

お野菜いっぱい♪


初タジン♪
e0129958_2154779.jpg



e0129958_2163670.jpg

おぉ~!!
ほとんどお野菜だけでお腹いっぱいになるってすごいことです。


~農家の台所~で購入したおススメプチトマト☆
e0129958_21102338.jpg

いろんなお味を楽しめてとっても美味しかったです!!



別の日にも。
e0129958_2113023.jpg


体に良さそうですが、正直お値段の割に物足りなかったなぁ。
e0129958_21131570.jpg


雰囲気はとても良いんだけど…
e0129958_2113328.jpge0129958_21134535.jpg
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-08-26 00:00

夏休みアレコレ


普段通りの休日のようでしたが・・・


ライアファミリーと食べたり&遊んだり♪ 
e0129958_2114735.jpg
e0129958_2122817.jpg
e0129958_2124656.jpg
e0129958_213117.jpg
e0129958_2132297.jpg

e0129958_215352.jpg

いたずらっぽい瞳のライアくん。
Good Smile!!


おでかけしたり&お散歩したり♪
e0129958_21154793.jpg
e0129958_2116183.jpg
e0129958_21161495.jpg

e0129958_21284234.jpg



近場で楽しみました♪
楽しんだ結果は…
e0129958_21164355.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-08-25 00:00

諦めない気持ち


e0129958_2295780.jpg



2アウトランナーなしからの大反撃。
すごかったね!
残念ながら負けちゃったけど、全然負けた気がしないよ。
最後の最後まで諦めない君たちを見ていて感動しました。
新潟文理ナイン、本当にありがとう!
今年の夏の思い出、ずっと忘れないよ☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-08-24 00:00

ガンバレ! 日本文理


e0129958_10245785.jpg


新潟県勢初の快挙。
スポーツ観戦は好きですが、甲子園球児の涙を見るのがつらくて敬遠していましたが
今年の夏はビックリすることばかり。
故郷の誇りです!

ドキドキしながらテレビで応援します!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-08-23 00:00

e0129958_16374361.jpg



今日は暑かったー!!
この暑さの中での移動は汗だくモノで、ちょっとツライです。
お写真では涼しそうな顔してますが(^_^;)


トリミングが終わって、早く帰りたい様子。
となりのカフェは近いうちに新しいお店となって再オープンするそうです。
私のランチは次回ってことで…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-08-20 00:00

夏休み


の~んびり…
e0129958_21421097.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-08-15 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo