Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5歳の記念に…


シャンプーがいつも笑ってくれてる。
我が家の宝物がまた一つ増えました♪

e0129958_22394677.jpg



かわいいシャンプーそのまんまを描いてくれて本当に感謝していますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-09-22 00:00

☆Happy Birthday Shampoo☆


シャンプー5才になりました!
e0129958_21315815.jpg

(ボッサリなのが残念)



今日は朝から「Shampoo's day」
e0129958_21483640.jpg
e0129958_21485171.jpg
e0129958_2149262.jpg
e0129958_21491359.jpg



お友達からもたくさんのプレゼントをいただきました。
お心遣い本当にありがとうございます☆
e0129958_2149403.jpg
e0129958_2149524.jpg



私もシャンプーのために心をこめて作ってみましたemoticon-0152-heart.gif
美味しいかどうか?? (今回はケーキでなく、一応ご飯系) 
e0129958_2150348.jpg
e0129958_21501460.jpg




いつまでもシャンプーと元気にHappyに過ごせますように!
e0129958_2244533.jpg





~明日から少しの間帰省します。皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいね~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-09-18 21:55

複雑な気持ち


秋の空って好き。
e0129958_21233279.jpg



こんな気持ちいい青空だとどうしても寄ってしまう場所。
e0129958_21254988.jpg

シャンプーの独り占め♪


今日で4歳もおしまい…
e0129958_21265284.jpg

明日も明後日もシャンプーとずっと一緒だよ♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-09-17 00:00

散歩コース


近くの川沿いは春には桜がとってもキレイな散歩コース。
今は暑い時の日よけとしてお世話になってるコースですemoticon-0155-flower.gif
e0129958_13361743.jpg



歩いているといろんな場面に遭遇しますね…
e0129958_13385939.jpg

e0129958_13392337.jpg


私の楽しみは小さな小さな休憩場所。
e0129958_13412037.jpg

看板猫もいます。
e0129958_13415673.jpg


e0129958_13465335.jpg



シャンプーとお話しながら散歩を楽しんでいます♪
e0129958_13422020.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-09-15 00:00

秋晴れハイキング


becchiさんから誘っていただいた秋のハイキング♪
とってもキレイな秋晴れで気持ちいいですemoticon-0157-sun.gif
e0129958_21184682.jpg


今日の楽しいイベントはもう一つ。
みんなで「アジアド」でパンを買って、一緒に公園で食べよう~♪♪♪
以前からすごーく来てみたかったアジアド。
e0129958_21192895.jpg

懐かしい昭和の雰囲気。
総菜パンがたーっくさん!! いろんな種類を買って食べてみたいでしょ?
e0129958_21194378.jpg

どれにしようか迷っちゃうなぁemoticon-0136-giggle.gif
e0129958_21314183.jpg



~今日の参加メンバー~
☆ミラちゃん
e0129958_21201168.jpg

☆マロンちゃん
e0129958_21204035.jpg

☆ウェンディちゃん
e0129958_2121059.jpg

☆ハーディーくん
e0129958_21214442.jpg

☆モップくん
e0129958_2122651.jpg

☆ハーブくん
e0129958_21222443.jpg

☆チヴィッキーくん
e0129958_2122376.jpg

☆シャンプー
e0129958_21225064.jpg



☆おやつ大好き隊
e0129958_21372354.jpg

e0129958_21375667.jpg

影からアピール?
e0129958_21382751.jpg


ボクは甘えるのが好き!
e0129958_21393673.jpg


美味しいパン&サラダ&デザート&おしゃべりもいっぱい楽しみましたemoticon-0100-smile.gif
これからお出かけにはとってもいい季節。
楽しい思い出いっぱい作ろうね!
e0129958_21403749.jpg



このあと移動して、ラッテのアイスをママたちだけで食べちゃいました。
それもダブル!! (ロンロンママ、ありがとう)
e0129958_21501482.jpg

ハイキングよりも美味しいモノを楽しんでしまったかも?


いじけ虫…
e0129958_21542946.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-09-12 00:00

休日の朝


久しぶりに早く目覚めたので、おにぎりを作って朝食&お散歩も兼ねておでかけ♪
秋の風が気持ちいい~

e0129958_21425212.jpg




早起きしてラッキー☆
e0129958_2148780.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-09-09 00:00

簡単&ヘルシーおやつ


小さい頃から両親が共働きで祖母が亡くなってからはカギっ子の私でした。
帰ってくると、私の楽しみはストックしてあるおやつ。
おやつといっても普通に駄菓子です。
小さいころからの習慣はオバサンになった今でも…
お恥ずかしい話ですが、毎日のように何かしら食べておやつを食べています。
暇なんだから手作りで体にいいモノを! なんて時々は思うのですがなかなか(^_^;)


いいものみーっけ!!
e0129958_20513446.jpg


ジャガイモをスライスしてそのままレンジでチン♪
e0129958_20522947.jpg




あまりスナック菓子は食べないけど、これだったら胃もたれもしない。
e0129958_20532449.jpg

ジャガイモ1コで一握りくらいのチップス。
ヘルシーなおやつにもおつまみにもいいですよemoticon-0167-beer.gif
味は自分でトッピングを楽しめまーす♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-09-03 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo