Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆Happy Halloween☆


e0129958_2141399.jpg





楽しい日になれたかな058.gif
e0129958_21451073.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-10-31 00:00

ウルトラマン商店街


e0129958_21332339.jpg

いっちゃんの仕事の都合でシャンプー家は最近母子家庭状態が多く、
どうしようかな~と電車に乗っておでかけ。


小さなお店がたくさんある商店街のある街って楽しそう♪
ぶらぶらしながら来てみたお店。
~Pepper's Cafe~
e0129958_21364578.jpg


e0129958_21395859.jpg


途中キャベツ畑などを発見できたり…
e0129958_21402141.jpg



またまた休憩…
居心地のよいカフェなんですよね。
e0129958_21413126.jpg
e0129958_21414377.jpg

スタッフの方やお客様にも「かわいいね」と言ってもらえて上機嫌なシャンプーなのでした♪
e0129958_21415382.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-10-30 00:00

感謝しています!


今日も7ワンの楽しいメンバーが集まりました♪

いつも取りまとめ役をしてくださる「becchiさん」
becchiさんがマメに動いてくださるのでお友達とよく会うことができます。
しっかり者の幹事さんじゃないと務まらないですよね~
いつもいつも甘えっぱなしですがこれからもよろしくお願いしまーす!!


しっかりもののミラちゃん☆
今日もお世話になります~
e0129958_22401941.jpg

キラキラ~なウェンディちゃん☆
e0129958_22404635.jpg

おっとり~なマロンちゃん☆
e0129958_2241342.jpg

キュートな姉妹ゆずちゃん&くるみちゃん☆
e0129958_2241223.jpg

ママとペアルック♪チヴィッキーくん☆
e0129958_22413957.jpg

写真嫌いで無愛想な我が家のシャンプー☆
e0129958_22415472.jpg


シャンプーはハロウィンシャツを着てアピール!
だっておやつたっくさーんもらえるもん♪♪
e0129958_22481892.jpg


ほらっ♪この通り~
e0129958_22422260.jpg



ワンコ先生にはつも驚かされます!
お手製ペアルック053.gif
e0129958_2242896.jpg


カフェを出た後はお散歩タイム。
e0129958_22431481.jpg

e0129958_22434578.jpg
e0129958_22435995.jpg


ママたちのことをずっと待ち続ける後ろ姿。
かわいいわ053.gif053.gif053.gif
e0129958_22441687.jpg



ママたちはケーキタイムでまたまたおしゃべりを楽しみ、帰り道もたっぷりと散歩を楽しんだのでした。
ハロウィンピクニックのリベンジ、出来たかも??
また遊んでくださいね058.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-10-29 00:00

秋空



e0129958_1831233.jpg




台風一過。
ガマンしてた分、おさんぽが待ち遠しいね♪
e0129958_1843148.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-10-28 00:00

見ーつけたっ♪


散歩が楽しいこの季節♪
住宅街を歩きながらの散歩はいろんな発見があります。


去年見つけた「あきの桜」 
去年初めて見たときは一人で感動してたのに、カメラを忘れて撮らずじまい(;_;)
今年も見ることが出来てよかったー!!
e0129958_19344933.jpg



e0129958_19373622.jpg

e0129958_19375241.jpg


誰かが遊んでたのかな?
e0129958_1938929.jpg


さんぽ途中でラッパを吹くお豆腐屋さんを追いかける!
e0129958_1939543.jpg

大好きな湯葉を買いました011.gif


e0129958_19404681.jpg


先日偶然見つけた流行りの「白いたい焼きやさん」
e0129958_19411036.jpg

e0129958_19433615.jpg

もっちもち~
でも私はノーマルのほうが好きだなぁ。



東京のすみっこは秋から冬がはやいのです…
e0129958_19431424.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-10-27 00:00

親ばかショット☆


眠たそうな表情がかわいぃ053.gif
e0129958_2058912.jpg



今回のチョーカーはハロウィンバージョン。
e0129958_20582449.jpg

いつもトリマーさんにおまかせ状態。(Booカットと本には載っています)
アフロなシャンプーのかわいいお耳を生かしてくれました☆
e0129958_20584125.jpg



いつもかわいいシャンプーにしてくれてありがとうございます!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-10-26 00:00

ハロウィンピクニック♪


毎年恒例のハロウィンイベント。
休日はすごく混んでお散歩どころではないので、すいてるいる平日にお友達を誘ってみました♪

いらっしゃーい!! ミラちゃん053.gif
e0129958_20105637.jpg


まだ始まったばかりでゆっくりと見ることができました。
e0129958_20192637.jpg
e0129958_20194783.jpg
e0129958_2020526.jpg


お弁当を買っている間、おりこうさんで待っててくれました!
e0129958_2048050.jpg


e0129958_20223568.jpg

公園までのおさんぽ。
e0129958_2023385.jpg

暑くもなく寒くもなくピクニックには最適な日。
becchiさんとおしゃべりを楽しみながら「おこわ弁当」に舌鼓。
外で食べるご飯ってどうしてこんなに美味しいんでしょうね~
e0129958_20254712.jpg


ケーキ屋さんまでおさんぽ!?
e0129958_20282693.jpg

e0129958_20283944.jpg



あっという間に夕方になり、ミラちゃんともお別れの時間。
ミラちゃんは抱っこひもが大好きなんですって。
とってもおりこうさん!
e0129958_20285467.jpg

また遊びにきてくださいね~060.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-10-24 00:00

アートな1日


チャーミングでとってもおしゃれなショーコ先生のお宅へおじゃましてきました。

お部屋に入るなりとってもいい香り♪
そしてオシャレ~なお部屋。
素敵だわ~053.gif
e0129958_23202359.jpg




☆ウニたん&ショーコさん 
お招きありがとうございます。
e0129958_23322782.jpg


☆チヴィッキーくん&ワンコさん
e0129958_23324442.jpg


☆ウェンディちゃん&ウェンディママ
e0129958_2333079.jpg


☆シャンプー&みるきち
e0129958_23331727.jpg



私を除いた皆さんは何でもテキパキとこなせるパワフルママ。
このメンバーからはいつもたっくさんの刺激をいただけるので私も頑張れるんですよね!
そして今日も素敵な企画をショーコ先生が開いてくれました♪
e0129958_2346565.jpg



ハロウィンバージョン☆
e0129958_23474391.jpg

ランチをはさんで2作品目も作っちゃいました。
e0129958_23523413.jpg

ハロウィン&記念日と我が家に素敵なアレンジ仲間入り♪
e0129958_2344786.jpg



ショーコ先生の手作りランチもオシャレでとっても美味しかったです。
e0129958_2355521.jpg

ワンコたちにケーキ011.gif
e0129958_2385188.jpg

ママたちにもケーキ011.gif011.gif
e0129958_23191992.jpg


ごちそうさまでしたワン♪
e0129958_23113177.jpg



この日ワンコ先生がシャンプーのお誕生日祝いにとハンドメイドのお洋服を。
e0129958_2313303.jpg

お気に入りで~す!!

ウニたんともお揃いだよ053.gif
e0129958_2316170.jpg



お友達とワンコと一緒に作れるって最高です!
ショーコ先生、本当にありがとうございました!!(またお邪魔したいです)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-10-23 00:00

年下の女の子♪



e0129958_21572367.jpg

ウェンディちゃんはシャンプーをお兄ちゃんとしてみてるのかな?
とーってもフレンドリーなウェンディちゃんとデート中☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-10-22 00:00

目指すは…


お腹ペコペコ状態で根津へ。

私がとっても食べてみたかった「根津のたいやき」
e0129958_2163345.jpg

やっぱり行列は出来ていたけど、そんなに待たずに買うことができて…


出来たてアツアツ~
e0129958_211058100.jpg

皮はすごーく薄くってパリパリッ♪ 
1匹ずつ焼いて、皮の焦げた感じも香ばしいのです。
餡子がたっぷり。ちょっと甘いけど疲れてたのでペロッと食べちゃいました049.gif
いつも食べるたいやきとは比べものにならない!!
といって、私は「たいやき通」ではありませんので(^^ゞ


その後近くでランチしたのですが写真を撮り忘れてしまったので無しです。
それから路地裏を散策。
e0129958_212028100.jpg


この界隈は神社仏閣が多く、新たな発見が出来たりして楽しいですよ!
坂もいっぱいありますけど。
e0129958_21204934.jpg
e0129958_2121581.jpg


ちょっと寄り道のつもりが…楽しい1日でしたー!!
e0129958_21212433.jpg



最後も甘いもので。
春日駅近くの有名な「マミーズ」
e0129958_2132415.jpg

甘さがすごーく控えめでリンゴたっぷりなアップルパイ。
アップルパイが苦手な私もペロリと食べれましたよ~


食欲の秋。
我が家のように食べすぎには注意しましょう015.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2009-10-21 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo