Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふわふわ~


美味しそうな香り♪
e0129958_9495157.jpg



お友達のブログを見てたら食べたくなっちゃった!
厚めにたっぷり…ヤッホー♪
e0129958_95039.jpg

ちなみにシャンプーは「ケーキ」というワードがインプットされてますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-02-22 00:00

青空に誘われて♪


シャンプーの嬉しそうな顔emoticon-0157-sun.gif
e0129958_9361345.jpg



久しぶりにお弁当持って青空の下で楽しかったね♪
e0129958_9382960.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-02-20 00:00

受験生の甥っ子にベッタリだったシャンプー。
e0129958_12515487.jpg

テストも終わって、雪国へ帰りました。



姪っ子からは「義理ガトーショコラ」
e0129958_1305551.jpg


今年は手作りはちょっと厳しかったので「お取り寄せチョコレート」
e0129958_133817.jpg


みんなでスイーツバイキングしてとっても楽しかったですemoticon-0100-smile.gif


シャンプーといっちゃんと私。
久しぶりにいつもの生活に戻りました…
e0129958_137037.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-02-14 00:00

リベンジカフェ


昨年お散歩中に偶然見つけたカフェ。
e0129958_13484051.jpg

シャンプーと入れるお店ではなかったので、お土産だけ買って今度来たいなぁと思ってました。
それがやっと実現しました!!


受験生の甥っ子を送り届け、この日は久しぶりにいっちゃんと二人だけ。
e0129958_1353863.jpg


ランチ前の時間だったので、思いっきりデザートの盛り合わせemoticon-0152-heart.gif
e0129958_13532178.jpg
e0129958_1353308.jpg

みーんなどのスイーツも美味しくって♪



やっぱり美味しいモノを食べると人って笑顔になるでしょ?
ずっーとにやけてる私なのです…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-02-11 00:00

世界に一つだけの…♪


昨日のレッスン後、シャンプーを見たり、写真を見たりしながら完成しました!
決して上手とは言えませんが、愛情いっぱいの作品が出来たと思いますemoticon-0152-heart.gif


完全な親ばかワールド。
さらーっと流してもらって結構です…

ちょっとかわいい表情が撮れた気がします♪
e0129958_15442350.jpg

e0129958_15461133.jpg
e0129958_15462390.jpg
e0129958_15463156.jpg
e0129958_15464162.jpg



今日でブログ2周年emoticon-0171-star.gif
酷いブログですが何とか続けることができました。
お暇でしたらまたお付き合いくださいね♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-02-03 00:00

不器用主婦頑張る!


とっても素敵なお宅のウェンディちゃんちでフェルトレッスンをお友達と一緒に習ってきました♪
e0129958_1554526.jpg


今日はママたち頑張るからよろしくね~!
e0129958_15514780.jpg
e0129958_1552051.jpg

e0129958_1552740.jpg

e0129958_15554937.jpg



e0129958_1623644.jpg
e0129958_1624915.jpg

レッスン前にウェンディママお手製のとっても美味しいお料理を食べ、おしゃべりを楽しんでこのままいつものように…というわけには今回は行かないのでワンズたちにもおやつをあげたらレッスン開始です。

ウェンディママの指導のもと、ママたちはおしゃべりしながら手を動かします。
e0129958_1644084.jpg
e0129958_1645266.jpg

おわかりのように、私はいつも皆さんより遅れをとりなかなかうまくはいきませんが
ウェンディママがやさし~くアドバイスしてくれるのでとっても助かりましたemoticon-0152-heart.gif
e0129958_1614818.jpg

(私だけ遅れてるので肉付けもぱぱっと(苦笑)

ウェンディママは私達が作っている間、せっせと後片付けをしたり、お茶の用意もしてくれたり。
そして…
e0129958_16165754.jpg

e0129958_16103275.jpg

こんなことも出来るスーパーウーマンなのですっ!!

ショーコさんセレクトのロールケーキもしっとり美味しかったemoticon-0115-inlove.gif
e0129958_16111956.jpg

糖分補給するとまたまた頑張れるのです。


ひたすらひたすら針をプスプス。
何とか何とか全体の形まで作ることが出来ました♪
e0129958_1619929.jpg

みんなそれぞれ我が子の特徴をつかんでとってもかわいく出来ました~!!
ウェンディママ、本当にありがとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
ワン達もおりこうさんでママたちにつきあってくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif
とーっても充実した1日でした。
私は家に帰ってから残りをがんばりまーす!!
完成したものはこの後UPします。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-02-02 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo