Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

花より団子


おじゃましまーす♪
e0129958_2012897.jpg



ライア号に乗って、オシャレなレストランへ連れてってもらいました!
e0129958_2016861.jpg

e0129958_20162322.jpg

美味しいハンバーグランチ&パン食べ放題。

改めてライアくん053.gif
今日はママデートにお付き合いしてくれてありがとう!
e0129958_20173259.jpg

初めての場所にちょっと緊張気味だったシャンプー。
e0129958_20174460.jpg



本当はお花見ランチの予定だったのですが、肝心の桜はほんのちょっとだけ。
e0129958_2022457.jpg

今週末が見ごろかな?
お花見は残念だったけど、仲良くお散歩できたね001.gif
また遊ぼうね!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-03-30 00:00

横浜×巨人オープン戦


昔、大の巨人ファンでした。
今は特に興味もなく、選手も若い人ばかりでほとんど知りません。
原監督の時代が懐かしいです(^^ゞ


野球観戦もかなり久しぶり。
サッカー観戦のほうが楽しいと思うのは私だけ?
e0129958_14425669.jpg
e0129958_1443632.jpg

寒さに耐えられず途中退場してきちゃった…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-03-24 00:00

3連休


道路も混んでいるかな?と思って、モノレールに乗って昭和記念公園へ行ってきました。



散歩しながらお花見してたのですが…
e0129958_21261214.jpg
e0129958_21262490.jpg
e0129958_21263587.jpg


強風が吹いてきたので残念ながら早々に帰宅。
e0129958_21275618.jpg

それでも広い公園なので結構歩いてシャンプーも楽しかったみたい♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-03-23 00:00

コヒガンザクラ


わーい!
桜だよっ♪

e0129958_14414620.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-03-19 00:00

撮り犬なパパたち


新しいカフェへ行ってみよう~♪
ランチ前に近くの公園でお散歩を少し楽しみました。
e0129958_11404716.jpg



~Ristorante Rin~
e0129958_11422639.jpg



e0129958_11472370.jpg

ご近所のハーブファミリーをお誘いしたら、即OKいただきました!
ハーブくんの元気な姿に会えてとっても嬉しかったよ053.gif
たっくさんご挨拶してくれてありがとう♪


ハーブくん、元気だった?
e0129958_11494796.jpg


元気モリモリ!
e0129958_11504558.jpg

いい匂いがするぞぉ~
e0129958_11515097.jpg


ランチはサラダ&ピッツァ&パスタ&飲み物&ミニデザートとボリュームたっぷり!!
e0129958_11522620.jpg

e0129958_11524165.jpg

とっても美味しかったです060.gif



パパママたちがおしゃべりしてる間、こんなかわいいショットが撮れました037.gif
e0129958_11571133.jpg



んっ? かわいい娘が060.gif
e0129958_1155779.jpg


看板犬のRinちゃん。
e0129958_11552259.jpg

オーナーさんからのおやつに釘付けなワン達。
e0129958_11554264.jpg

お店のブログにもシャンプーたちのかわいいショットが載ってまーす!
e0129958_11555593.jpg


楽しかったね!!
帰りの車の中でシャンプーは熟睡でした。
e0129958_1156667.jpg

お店を出てからハーブママとの会話。
撮り鉄ならぬ撮り犬なパパたち
興味ない人にとっては怪しい人たちに見えるのかな???

まっ。そんなことは気にしないけど…
また遊んでくださいね001.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-03-15 00:00

気をつかってくれた?


e0129958_2112698.jpg


近くのケーキ屋さんで限定の「生チョコロール」
ホワイトデーも美味しかったです037.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-03-14 00:00

e0129958_2135474.jpg


別の日に珍しく復習したんですよ~
美味しかった!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-03-13 00:00

上を向いて歩こう!


e0129958_20342418.jpg

いつも笑顔でいたいなぁ。


昨日から花粉症状がひどくツライです…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-03-12 00:00

わ~い♪


青空だーっ!!
e0129958_145851.jpg

天気が良いとテンションも上がる単純な私。



花粉もいっぱい飛んでるけど、おでかけしよっ♪
e0129958_1463179.jpg

きもちいいねーっ!!!


e0129958_1471069.jpg

e0129958_1473138.jpg

桜のつぼみも少しずつふくらんできてるよ。


どこに行こうっか?
e0129958_1482918.jpg


この空間とコーヒー、好き053.gif
e0129958_149244.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-03-06 00:00

嬉しかったコト


先月ワンドッグをしたシャンプー。
何にもなければいいんだけど…と思っていたら…

e0129958_12242130.jpg

初めてストラバイトの症状が出てしまいました008.gif
それもかなりの量!
先生から言われる前に、最近のシャンプーの状況を話していて、いつも家の中でオシッコをしていたのにしないので私もするまでずっと耐えていたこと。
お天気も悪かったり忙しかったりしたので、お散歩も少し減っていたこと。
いっちゃんも仕事が忙しかったりして遊んでもらえなくってストレスもたまったり。
ちょっとシャンプーには悪循環な日々が続いてました。

先生からストラバイトの症状を聞いた時、やっぱりと思ったし私自身すごーく反省しました。
どうしても家の中でおしっこさせなきゃ!と私も意固地になってたことで病気になったらダメダメですよねー。
でも、先生から原因がわかっているので当分の間様子を見ましょう。
朝晩必ずおしっこをさせて、お水もたっぷりあげて、野菜果物は控えめにというアドバイス。
もともとシャンプーはお水もほとんど飲まないコなので、フードをあげる時、おやつをあげる時にお水を一緒に入れて飲ませるようにしました。
散歩も雨の日はいつも行かないのですが、久しぶりにレインコートを着て少しだけでも行くようにしました。

それから2週間。
再度検査の結果は…
e0129958_12363331.jpg

まったくストラバイトの症状は出てなくて、先生もびっくりされてました!
前回の数値がかなり高かったようです。
私もとってもとっても嬉しくって~
先生からも当分の間この生活を維持して、もう治療もせず大丈夫ですよ~って言われた時は本当に嬉しかったです!!
もう少し暖かくなってきたら、再度トイレのしつけを始めようと思ってます。
今のトイレが少しトラウマになってるようなので、ちょっと環境を変えてみようかなーと思っていますがシャンプーと頑張ってみます。
e0129958_12524850.jpg



もうひとつは私のこと。
e0129958_12534374.jpg

久しぶりに賞状をいただきました!
すごいことではないのですが、専業主婦になってからというもの特になーんにもしていない私にとっては励みになります。
ヨガを始めたのはスポーツクラブでストレッチ感覚でやっていて、7年前くらいに始めたのかな。
昨年末からヨガ教室へ通ったところは休憩もはさんで1時間半。
いろんなポーズをして、自分の弱い部分もわかってきます。
週1回ですが、私が唯一続けている運動。
これからもがんばって続けて行きたいと思っています。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-03-03 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo