Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り☆


e0129958_13491690.jpg

シャンプーには珍しくラテックスのおもちゃで遊んでます♪
いつものワンコぬいぐるみから卒業してくれるといいんだけどなぁ…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-04-28 00:00

解放されます!


やっと甥っ子の住まいが決まりました~!
GWに引っ越しして、私達もちょっとだけ帰省してきます。



休日、みんなでディナーを楽しんできました♪
食べ始めちゃったので中途半端な写真(byアルカンジュ)
e0129958_1411125.jpg
e0129958_141247.jpg
e0129958_1413231.jpg



GW明けには我が家は普段の生活に戻ります。
シャンプーも私もちょっとさみしくなるかも…ね!?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-04-27 00:00

WanWanカーニバル


2週続けての代々木公園(笑)
といっても行動が遅くて、着いたのは2時ころ。
e0129958_14265543.jpg


人も少なめ、もちろん商品も残りもので欲しいモノはなく(泣)
e0129958_1427537.jpg

ブラブラ歩いてたら「シャンプーくん?」とお声掛けしてくださったぷりんママさんに偶然お会いしました。すっごく久しぶりにもかかわらず覚えてくださっていて嬉しかったです♪
シャンプーも大喜びでした! (写真なくてすみませーん)


試着してるかわいいワンコを見ていたら、私も思わず試着させたのですが…
サイズが少し小さめで断念(ワンサイズのみでした)
e0129958_14273983.jpg

e0129958_1554064.jpg


ボク、女の子みたいでイヤだよ(ボソッ)
e0129958_14274786.jpg

たまにはカワイイのもいいんじゃない?(親バカ)

残念ながら収穫はなく…
朝からテンション高めのボクはもうダメ037.gif
e0129958_14275963.jpg

おつかれさま。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-04-26 00:00

日々是好日


お天気が良い日は散歩をたくさんしたくなりませんか?
e0129958_13414367.jpg

ロング散歩、シャンプーと一緒にGo~♪


今は八重桜が満開です!
e0129958_13481713.jpg

キレイだね~
e0129958_13475917.jpg



e0129958_1349371.jpg

すごーく久しぶりに来た公園の近くを散策していたら、人通りのほとんどない場所へ入ってしまい、初めて知った場所にビックリ! ちょっと怖かったです(^_^;)
奥まった隣の街との境目、おそろしいほど田舎の風景にもうココへは来ないと決めました(帰るのも大変だったもので)

帰り道がながーく感じられたけど…
e0129958_13571135.jpg



ココも久しぶりに寄った公園。
e0129958_1358176.jpg

e0129958_13583344.jpg
e0129958_13584267.jpg
e0129958_13585285.jpg

あひるがいると思いきや、カモとハトがきもちよーく日向ぼっこしたりしてのんびりとしてました。
ものすごく大きなカモに興味津津だった私。


暖かくなるとオープンするケーキ屋さんのテラス。
春のソフトクリーム「苺とバニラのミックス」
e0129958_1431836.jpg

疲れた体には糖分補給必要です!!
夏はマンゴーだよ♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-04-24 00:00

Earth Day Tokyo 2010


前から気になってたイベントに初参加してきました!
といっても、最初のうちはたくさんあるお店をのぞいたりして。
お昼近くなったら、どんどん人も増えてきて…シャンプーは抱っこしてないと危険な状態。

e0129958_23511593.jpg
e0129958_2351426.jpg
e0129958_23515145.jpg
e0129958_2352151.jpg



「アースデイキッチン」
フードコーナーは人、人、人。
地産地消、マクロビ、オーガニックフードなどたくさんのお店が出ていて、私も食べたいものがあったのですがシャンプーもいるので行列には勝てませんでした。
食べる場所も空いてる場所にピクニックシートなどをひいて食べてる人が多かったです。
e0129958_23581878.jpg
e0129958_2358307.jpg

食器はリユース・システムだったので我が家もタッパー持参で!


さっさと食事を済ませ、また移動。
e0129958_005324.jpg
e0129958_0127.jpg

e0129958_07312.jpg
e0129958_071738.jpg
e0129958_073039.jpg



怪しい???
e0129958_022784.jpg


ボク、こわい…
e0129958_08215.jpg



もっともっと楽しみたかったのですが、この日はちょっと暑かったし人混みで疲れて早々に退散。
でも素敵なものも収穫できたし、いろんな刺激もあってとっても楽しかったです!
来年はもっとゆっくり参加しようっと♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-04-22 00:00

優雅な気分で♪


とってもかわいい姉妹のお誕生会に出席してきました♪
お天気が悪かったのは残念だったけど、とっても素敵なところなんですよ~
~パトリック・キソ・ガーデン~
e0129958_20231789.jpg

e0129958_2025252.jpg



~本日の主役~
☆ゆずちゃん&くるみちゃん
e0129958_20262949.jpg


☆いつものメンバー
e0129958_20271293.jpg

e0129958_20345147.jpg

e0129958_20274773.jpg
e0129958_2028791.jpg
e0129958_2028229.jpg



まずはワンコさんが用意してくださったお芋&フルーツたっぷりなバースデーケーキ!
Happy birthday to ゆずちゃん&くるみちゃん067.gif
元気でHappyな1年になりますように!
e0129958_20301857.jpg

味見した私ももっと食べたかったくらい美味しかったで~す♪

ワンズたちのお腹を満たしたところで次はママたちのお楽しみランチ001.gif
e0129958_20395562.jpg
e0129958_2040948.jpg
e0129958_20402542.jpg
e0129958_20404016.jpg



食べたい…
e0129958_20424517.jpg


もっと食べたい…
e0129958_20431542.jpg


ヒマだわ…
e0129958_20435860.jpg



雨で素敵なお庭にも行けないし、ココではちょっとおりこうさんにしてないとね。
たまには??
ママたちのおしゃべりにもつきあってもらわないと(笑)
3時間超の楽しいお誕生日会でした060.gif
e0129958_20491393.jpg


たくさんのプレゼントもありがとうございました040.gif
e0129958_20541278.jpg



最後に「姉妹のかわいい053.gif2ショット」
e0129958_20522254.jpg

やっぱり女の子っていいですねっ!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-04-18 00:00

リラ~ックス三昧☆


e0129958_2102177.jpg


e0129958_2104689.jpg


e0129958_2111596.jpg


e0129958_2113860.jpg


e0129958_2114737.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-04-15 00:00

今日はポカポカ♪


そろそろお花見も終わりだね…
e0129958_1465013.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-04-11 00:00

嬉しい発見☆


散歩中に立ち寄ったカフェ。
e0129958_10353327.jpg

プレートに桜♪


テラス席2席。店内もこじんまりとしてます。
広場で遊んでる子供の雑音がちょっと残念だったけど、オトナ空間を楽しめそう。
e0129958_10354332.jpg


今度は店内でランチしてみたいな~
e0129958_10355244.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-04-10 00:01

青い空と緑がいっぱい♪


広い公園でのんびりと散歩を楽しめる贅沢。
e0129958_2034143.jpg
e0129958_2035249.jpg
e0129958_2041054.jpg




e0129958_2042666.jpg

チビッコたちの仲間入りしたかったシャンプー(キュンキュン鳴いてました)
シャンプーは子供が大好きなんです037.gif



e0129958_2064173.jpg

e0129958_2075296.jpg
e0129958_208120.jpg

e0129958_2084895.jpg

東京のすみっこ、探検中!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-04-08 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo