Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シャキーン!


数年ぶりに「ドッグランフェスタ」へ行ってきました♪
e0129958_21304182.jpg

e0129958_21364538.jpg


みんないいコ☆でしょ?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-05-30 00:00

ワルワル?


e0129958_2185748.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-05-29 00:00

歩こう、歩こう♪


e0129958_2114275.jpg
e0129958_211551.jpg
e0129958_212431.jpg
e0129958_2121217.jpg
e0129958_2121946.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-05-28 00:00

Thank you!


最近雨の日が続いてるせいかシャンプーもご機嫌ななめな毎日。
トリミングしたてのシャンプーだったのですが、お天気がいい時に思いっきり散歩させてあげようと急きょお友達に電話してみました。
全然近所でもないモップくん&モッピーさんへお誘いコール♪
「いいですよ~♪」とモッピーさん本当にありがとう053.gif
急なお誘いにもかかわらず来てくれてとっても嬉しかったです!

日中は暑かったのですが、出発した頃には風も強くなってきて少し暑さもしのげるほどに。
シャンプーのお散歩コースへ出発060.gif

最初っから一緒に仲良くお散歩ってわけにはいかず…
e0129958_22141869.jpg

フレンドリーなモップくんに対して、全くマイペースなシャンプー。
帰る頃にはちょっとは近づけるかな?


強風にもかかわらずモデルくんたち頑張ったね058.gif
e0129958_22181570.jpg



モップくんはボール遊びが大好き☆
モッピーさんへボールの催促してるのがカワイイ053.gif
e0129958_2219616.jpg
e0129958_22191794.jpg


マイペースなシャンプーは私とちょっと走るかクンクンタイム(苦笑)
e0129958_222023100.jpg

モップくん、少しだけだったけど楽しかったかな?


途中休憩しながら…
e0129958_22223320.jpg



またまたおさんぽ隊。
通りがかりのオバサマにかわいがってもらって喜ぶシャンプー。
モップくんはクンクンタイム(笑)
e0129958_22225165.jpg


帰りはすこ~し距離が近づいた気がするんですけど。
e0129958_2223485.jpg



最後にとびっきりの笑顔056.gif(暑かったこともありますが)
e0129958_22233295.jpg

気持ちよかったぁ~!!


モップくん&モッピーさん、また遊びに来てね!
e0129958_2243366.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-05-26 00:00

タイムトリップ


e0129958_1425141.jpg
e0129958_14252792.jpg

~寺家ふるさと村~


我が家の近くでものんびり出来るところはたっくさんありますが(笑)
ココはもっと田舎を感じたいなぁと思った時ゆったりと過ごすことが出来ます。

子供たちが小川で遊んだり、虫取りをしたり。
裸足でヨチヨチ歩いている子供を見て癒されたり。
e0129958_14464281.jpg
e0129958_14465629.jpg



のどかな場所にも小さなカフェやお食事処、地物野菜直売所などもあったりするので
(私はこちらがメインだったりしますが)
休憩しながら気分転換できますね。
e0129958_1451991.jpg
e0129958_14512219.jpg

写真はないのですが、お店の縁側から見る風景はついつい長居したくなるほど。


e0129958_1564247.jpg

横浜の隅っこ。 
緑が眩しかったなぁ…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-05-25 00:00

ピクニック日和♪


e0129958_2039313.jpg

お天気も晴れ女多数? で心配なし!
新緑が眩しいこの季節。
お友達と小山田緑地へピクニックに来ました。


☆ゆずちゃん&くるみちゃん
e0129958_22443054.jpg

☆ミラちゃん
e0129958_22445581.jpg

☆ハーブくん
e0129958_22451260.jpg

☆チヴィッキーくん
e0129958_22452663.jpg

☆モップくん
e0129958_22454097.jpg

☆シャンプー
e0129958_22455458.jpg



ピクニックのお楽しみはやっぱりお弁当だよね~
お料理上手なママたちのお弁当や差し入れでテーブルの上は美味しいモノがいっぱい!
(ぐうたら主婦、皆さまからのお心遣いでお腹いっぱいごちそうになりました040.gif)
e0129958_22515899.jpg


ワンズたちにも手作りオヤツをたっぷり。
e0129958_22521497.jpg

ピクニックって美味しいんだね037.gif
e0129958_22522791.jpg
e0129958_22524382.jpg

カワイイお洋服でアピール!?
e0129958_23315562.jpg


ママたちのランチの締めは手作り杏仁豆腐。
e0129958_2342223.jpg

すごいな。青空の下でのレストラン058.gif
重い重い荷物を持ってきていただいた上にたくさんごそちうになってすみませんでした040.gif

ランチ後はみんな好きなように楽しんでましたよ。
e0129958_23134910.jpg
e0129958_23141148.jpg
e0129958_23142531.jpg
e0129958_23145775.jpg



ピクニックまた来ようね~♪
e0129958_23151932.jpg

次はお弁当がんばりまーす012.gif


帰宅してからのシャンプー。
シャンプー&ドライヤーで眠そう…
e0129958_23154094.jpg

美味しかったおやつのことでも思い出してるのかな?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-05-14 00:00

待ってました!!


e0129958_214915.jpg


私がケータイを変えた理由。
その1つとしてバッテリーカバーに名前を入れてもらえること!
機械音痴でもある私は未だに四苦八苦してます(^_^;)

かわいいケータイにいっちゃんからは非難の声。
「いい年して恥ずかしくないの?」
「かわいいからいいのっ(怒)」
いっちゃんはディズニー嫌いなもので…
そりゃぁ、私だって昔ほど興味はないけどかわいいモノはカワイイ!!
ディズニーランドへいっちゃんと行った時に喧嘩した記憶があります(;一_一)
ディズニーシーへ誰か連れてってくださーい♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-05-12 00:00

ハンドメイド?


e0129958_20385852.jpg


シャンプーになんとなく似てる気がする♪ (アフロが似てるだけ)
っていうことで少し前に買ってあったのですが、やっと針と糸を出しました。
ただのワッペンじゃない?と言われそうですが、後ろには頂いたフェルトを貼り付け、ピンを縫い付けただけの  「ワッペンブローチ」の出来上がり!
実はキラキラのラメが私好みじゃないんですけどね(^_^;)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-05-11 00:00

話題のヒト


3月にコンサートに行った時の話です。
e0129958_21103976.jpg



「とくダネ!」のコーナーでやってた朝ヒット(今はやってませんが)のスペシャル版!
玉置さんが出演するって聞いてダメモトで電話したのですが…取れたんです♪
安全地帯復活ってことで、小倉さんが紹介してから即完売したらしいです。

☆出演者
 サンプラザ中野くん
 鈴木雅之
 杏里
 大黒摩季
 安全地帯
 

玉置さんの声が大好きです(声フェチかもしれません)
今のテレビ報道にはうんざりです…


玉置さん以外には興味なく行ったのですが、大黒摩季さんは以前テレビで見ておもしろい人って
思ってたけど今回のMCもめちゃめちゃオバチャン口調で(^^ゞ
一番おもしろかったし、歌もパワーたっぷりでオバチャンな私には刺激的でした!
年齢層が高いコンサートなのですが、観客席の皆さんのパワーもすごいのですよぉ!!!



~おまけ~
e0129958_21305685.jpg

母の日にもらっちゃいました(ちょっと微妙)

e0129958_21435862.jpg

シャンプーからは笑顔のプレゼント!?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-05-10 00:00

子供の日は…


GW後半はお天気も恵まれ、たくさんの方がお出かけ楽しまれたんじゃないかな?
さすがに私達も疲れが残ってたのですが、やっぱりシャンプーのためなら別です。

公園&ランチに決定!
近くの公園でも良かったのですが、以前から行ってみたかった「モナの丘」へ行ってみました。
e0129958_11533029.jpg
e0129958_11534388.jpge0129958_1153535.jpg

















この日はものすごく暑くてテラス席でのランチは大変!
シャンプー、ごめんね。
でもカレーもナンもサラダもみんな美味しかったのでパパッと食べて、デザートまでは食べれませんでした。
残念!


今度はシャンプーが楽しめる場所へ行こうね~♪
ってことで、相模原公園へ向かったらやっぱり考えることはみんな一緒。
駐車場は満車、満車、満車!
ものすごーい人、人、人でした!!
でもどうしても公園には寄りたかったので、ちょっと待ってたら停めることが出来てラッキー。
e0129958_129711.jpg
e0129958_1292121.jpg



楽しかった?
e0129958_1293234.jpg

暑かったね~。シャンプー053.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-05-05 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo