Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


e0129958_118315.jpg



またまたご無沙汰してしまいました(^^ゞ

猛暑続きで日中はほとんど家で過ごしてることが多いのですが…
e0129958_1214018.jpg



もちろん! 元気にお散歩にも出かけたり、木陰を探して楽しんだりしています♪
e0129958_1225497.jpg
e0129958_1233081.jpg



以前にも書きましたが、Yogaのテストを受けたり、普段使わない脳を使ったりしてるのでぐうたら生活とは今は無縁なのです(決して危ない宗教に入ったわけではないので(笑)
少しプチパニック気味な私ですが、マイペースで頑張ろうと思ってますのでこのブログものんびりアップになってしまってます。
夏の楽しい思い出を忘れないうちに頑張ってアップしまーす。

「ガンバレ! 自分」

また近いうちに戻ってきます♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-07-29 00:00

チャラ男でーす!


夏はもうすぐそこだね♪
e0129958_22392434.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-07-11 00:00

Birthday Dinner♪


私ごとですがまたひとつ歳をとってしまいました。
家族一緒にお祝いできるだけでHappyです☆
e0129958_22431983.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-07-06 00:00

梅雨の合間


ご無沙汰してました。
またつきあってくださったらとっても嬉しいです。


先月ライアくんと素敵なカフェデートしてきました♪
e0129958_2222209.jpg

ライアくんとシャンプー。
いつも兄弟ですか?と聞かれるんです。
ライアくん☆今日もよろしくね。
e0129958_22284169.jpg




e0129958_2229172.jpge0129958_22292922.jpg


















いっぱい笑っておしゃべりして時が経つのを忘れてしまうほど。


e0129958_22294155.jpg

また遊ぼうね!
写真がボケボケでみーんなボツ状態。
他にも撮ったんだけど、ごめんね。
また今度。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-07-05 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo