Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ライアくんちへ遊びに行ってきました♪
e0129958_1694784.jpg

おじゃましまーすっ!!


ライアくんはとっても遊び上手&甘え上手。
e0129958_16111513.jpg

シャンプーも甘え上手は負けてませんemoticon-0136-giggle.gif
e0129958_16104754.jpg


ライアくんが誘ってくれてます。
e0129958_16131260.jpg

e0129958_1614487.jpg

シャンプーも一応お兄ちゃんという手前、負けてないでしょ?
e0129958_16152095.jpg

なかなかこういうショット撮れないので貴重です。
ライアくん、遊んでくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif


ライアくんちにはこれからもう一家族来るんだよ~
ライアくんはママを探してジャ~ンプ!
e0129958_16221079.jpg


来た来た~emoticon-0159-music.gif
e0129958_16233964.jpg

e0129958_16242752.jpg

待ってたよ~emoticon-0157-sun.gif
e0129958_1624526.jpg
e0129958_1625268.jpg
e0129958_16251178.jpg


Akeさんの手料理の数々(パパさん手料理もあったんですよ)
忙しい思いをさせてしまってごめんなさい。
とっても美味しかったです!!
e0129958_16284887.jpg
e0129958_1629311.jpg
e0129958_1629162.jpg


おしゃべりも弾んで飲んだり食べたりとすっかりくつろいでたら…
Akeさんがサプライズを用意してくださってましたemoticon-0171-star.gif

8月生まれのバロンくん。
7歳のお誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
e0129958_16352353.jpg

9月生まれのベリーくん。
e0129958_16353845.jpg

そしてシャンプーも同じく9月生まれ。
ベリーくん&シャンプー、来月6歳になります!
e0129958_16355825.jpg



e0129958_16401240.jpg

バロンくん。待ち遠しいよね~
e0129958_16403011.jpg

クリームたっぷりなケーキ、とっても美味しかったみたい♪
e0129958_16404573.jpg

ベリーくんは…
ケーキも好きだけど、お肉のほうがもっと好きみたいemoticon-0136-giggle.gif
e0129958_1641236.jpg



みんないろんな表情を見せてくれてとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ライアパパ&Akeさん、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
遅くまでお邪魔しちゃっていろいろとすみませんでした。
バロベリパパ&あんりさん、とっても楽しかったです!!
また涼しくなったら遊んでくださいねemoticon-0128-hi.gif


~おまけ~
いつも兄弟と間違えられるのでお揃いで決めてみました!
e0129958_21514231.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-08-26 00:00

YOGA


毎日毎日お暑うございますemoticon-0107-sweating.gif
日中はエアコン部屋からほとんど動かないシャンプーと私。
でもね…
以前にも書きましたが、5月くらい?から私には珍しく頑張ってたことがあるんです。


ジャーンっ!!
e0129958_2223465.jpg

そんなにすごいことではないのですが、6月、7月とヨガのテストを受けて予想に反して合格したんです。
シャンプーもヨガマットをひくと、傍に来て見てくれてました。
一応、ドッグヨガも一緒に行ってるのでちょっとはわかってくれてたのかな?

普段だったらこれで終了なのですが、もうちょっと頑張ってみよう!という気持ちとすごーく不安な気持ちが交錯して悩んだ結果、新しい挑戦をすることにしました。
2泊3日のヨガ合宿参加。
e0129958_2233643.jpg

過密スケジュールだったので、写真などは全く撮れてはいません。
団体生活自体も私には無縁だったし、マイペースでパターン化している普段の生活から一変。
東北、関東各地から来た初めての仲間たちと互いに刺激しあい、勉強三昧、ヨガ三昧の時間を持てたことはとても貴重だったと思っています。
e0129958_2244295.jpg




    そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある
    よき出逢いを
 
                      みつを


出逢えて良かったです…



優柔不断な私なのでたぶん遠回りしながら時間はかかってしまうかもですが、ゆっくりとマイペースで続けて行こうと思っています。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-08-25 00:00

お久しぶり☆


久しぶりの3ショット。
元気だったぁ?
e0129958_2148986.jpg


みんな良いコでマテしてくれました。
e0129958_21482451.jpg



クマちゃんシャンプー♪ ご機嫌ですっ!!
e0129958_21483588.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-08-20 00:00

夏ボケ?


この暑さのせい?
イヤイヤ。老化現象と正直に言いましょう(苦笑)

行く先々でブロガーのはずなのに、カメラを忘れること多々。
脳を活性化させないといけませんね!!
携帯で撮った写真もボケボケ状態。
お友達の皆さん、ごめんなさいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

先月、ハーブくんの6歳のお誕生日会emoticon-0166-cake.gif
HAPPY BIRTHDAY TO HERBくんemoticon-0152-heart.gif
e0129958_13485197.jpg
e0129958_1349380.jpg

いつも笑顔で私達を癒してくれるハーブくん☆
食いしん坊で元気いっぱいなハーブくんのお誕生日会をみんなでお祝いできて嬉しかった♪
ハーブくんにピッタリなハートいっぱいのケーキemoticon-0171-star.gif
みんなにも好評であつーい中でもみんなペロリと食べてくれました♪

e0129958_13492841.jpg

e0129958_13541053.jpg

e0129958_13494673.jpg
e0129958_13495622.jpg
e0129958_135052.jpg
e0129958_13501558.jpg

ハプニングもあってちょっと大変だったけど、これもいい思い出に変わってます。
今年の夏はとにかく暑いもの(笑)


6月の下旬、ハーブくんのお宅にお邪魔した時の写真。
男の子だけのオフ会。みんな甘えん坊さんでしたemoticon-0152-heart.gif
e0129958_13502633.jpg
e0129958_13503777.jpg

ハーブママの手料理に舌鼓。
とっても美味しかったことだけは覚えてますが、写真がなくてすみませんemoticon-0139-bow.gif


ぼーっ…としすぎ注意報発令中!
e0129958_1410679.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-08-17 00:00

笑っちゃう♪


親子は似てしまうもの…



甘いモノ好きemoticon-0110-tongueout.gif
e0129958_2013512.jpg


おんなじ髪型?
e0129958_2014440.jpg


ん??
ボクのことを言ってるの?
e0129958_2041825.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-08-15 00:00

シャンプーの素顔


とんでるーっ!!
e0129958_20154636.jpg

e0129958_20161016.jpg


シャンプーは私達の前でしかこんなふうに思いっきり遊びません。
出来ればお友達と思いっきり遊んでほしいと思ってはいるのですが、私達にも理由はわからないのです。



休日には時々「朝活」して、暑いので午後からはまったり過ごすことが多いです。
e0129958_20185141.jpg
e0129958_20191100.jpg




こんないい顔してくれると幸せ感じますemoticon-0152-heart.gif
e0129958_20211656.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-08-14 00:00

ようやく下界へ戻って一段落。
この話はまた後々にお話ししますねー
たまってたブログアップ、がんばりますっ!!


1か月くらい前…
お友達から誘っていただいてワンちゃんOKな焼鳥居酒屋「かちかち」へ夕方から行ってきました♪
食事の前に近くの「薬師池公園」でお散歩。
とってもキレイに整備されてて、風も吹いていたのでお散歩も楽しめました。
e0129958_1440281.jpg

e0129958_14405248.jpg
e0129958_14405981.jpg
e0129958_1441829.jpg

とってもおひさしぶりなぷりんちゃん☆そしてハーブくんとシャンプーで公園をブラブラ。
チヴィッキーくんとミラちゃんとはお店で合流になりました。
e0129958_14441973.jpg


e0129958_1905444.jpg
e0129958_1912144.jpg
e0129958_1913828.jpg
e0129958_1915280.jpg
e0129958_192773.jpg

待ってましたぁ!今日のお楽しみ♪
人もワンちゃんも焼鳥を食べれるっていう素晴らしいお店。
もちろん、いっちゃんの大好きなアルコールもねemoticon-0110-tongueout.gif
ワンちゃんたちにも夢のようなお店ですが、実は飼い主が一番嬉しいに決まってます(笑)

シャンプー以外はお楽しみを知ってるから今か今かと待ってる様子emoticon-0136-giggle.gif

e0129958_19485031.jpg

美味しいモノ食べると自然に笑顔になるよね!!
e0129958_19522237.jpg

e0129958_1972266.jpg

串焼きとりを完食した後、チヴィッキーくんからすなぎもまでおすそわけしてもらっちゃってシャンプー良かったね!! (モジャさん、ありがとうございます)

用事のあったミラちゃんファミリーが到着して再度かんぱーいemoticon-0123-party.gif
e0129958_1973872.jpg

ミラパパさんともお久しぶりでこんなにミラちゃんは愛されてるのねemoticon-0152-heart.gif
e0129958_197568.jpg

ミラちゃんはこの日、周りのオヤジたちにモテモテ。
e0129958_1926354.jpg

いっちゃん曰く、久しぶりに会えて抱っこできてうれしかったのだそう。
ごめんね~お酒臭かったでしょ?

いっぱい食べて食べて飲んで飲んで、もう眠気が…
e0129958_1981117.jpg

我が家の男性陣も帰ってから爆睡。
とっても楽し~い夜だったのです☆
皆さまありがとうございました!
またいつでも誘ってくださいね(飲んべえより)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-08-13 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo