Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お誕生日旅行 3日目


旅行最終日の今日は海から山へ。

e0129958_21303382.jpg
e0129958_21304433.jpg
e0129958_21305583.jpg


十国峠へ。
この日は日の出は見れたものの、朝からどんより。
天気さえ良ければ本当は↓富士山もキレイに見れたはず。
e0129958_21311390.jpg

雨が降らなかっただけでもラッキーと思うことにしようっと。
e0129958_21312488.jpg
e0129958_21313220.jpg

蒸し暑い中でもシャンプー最後まで楽しんでくれました♪

帰り道、小田原に寄って昼ごはんはお蕎麦屋さんへ。
e0129958_21324723.jpg

シャンプーは初お蕎麦。
e0129958_21325597.jpg

これで楽しかったお誕生日旅行もおしまい。
昨年も伊豆だったので今度は別の場所へと次の旅行をもう考えている我が家です。


お誕生日の記念にお友達にお願いして作ってもらったダイパーケーキ☆
e0129958_21332778.jpg

食べれないケーキですが食卓にあれば癒されます。

先生プレゼントありがとう♪
e0129958_21333482.jpg



帰ってからパピー時代からのビデオを見たりしたのですが、もうかわいくってかわいくって。
e0129958_21334394.jpg

これからもたくさんたっくさーんお出かけしようね♪


大好きだよ~シャンプーemoticon-0152-heart.gif
これからもよろしくね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-09-23 00:00

今日のお宿は「福の湯」
こちらはワンちゃんと一緒に泊まれる飼い主がくつろぐ湯宿。
1日2組だけで、海を見ながら源泉かけ流しのお湯を楽しめます。

e0129958_20122989.jpg

e0129958_20154281.jpg
e0129958_20155111.jpg

昨年泊まったお宿でも感じたのですが、部屋数が少ないほどシャンプーもリラックスしてくれています。
お部屋が広いし、目の前は海なので解放感を感じます。


海の幸をこれまた飼い主だけ楽しんじゃいました♪
e0129958_20254033.jpg
e0129958_2025522.jpg
e0129958_2026179.jpg
e0129958_202691.jpg
e0129958_20262075.jpg


別注で贅沢に伊勢海老をフライにしてもらって、かぶりつく品のない私。
e0129958_20262939.jpg

笑いがとまらないぞ~

e0129958_20264439.jpg


困ったことに、旅行に来ると別腹はどんどん増えていきますね。
e0129958_20334792.jpg



昨日夕食前に入ったお風呂もゆっくり楽しみましたが…
日の出を見ながらお風呂に入れるというこれも贅沢。
e0129958_204976.jpg

内湯もあります。

気持ちよくって朝食まで二度寝までしちゃいました。
e0129958_20491937.jpg



この2日間、海づくしの我が家。
3日目はというと…つづく。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-09-22 00:00

旅行の朝は眠くても早起きしてしまいますねぇ。
e0129958_1434467.jpg



チェックイン時真っ暗だったので、太陽人さんの外観やっと見れました。
e0129958_14362212.jpg

ミニランもあります。



海はすぐ近くです。
e0129958_1443875.jpg





朝早くから遊ぶ家族。
e0129958_1439126.jpg

とってもフレンドリーで遊び好きなゴールデンレトリーバー。
映画の一コマのようでした!



以前、砂浜を走った時はあまり走ってくれなかったシャンプーですが、今回は少し走ってくれました♪
e0129958_14432998.jpg




朝食をとって、今日は西伊豆方面を行ってみようと。
石廊崎に初めて来ました。
灯台までの道のり、シャンプーはお散歩が出来るのでウキウキ。
飼い主は暑さも加わってヒーヒー。
e0129958_1513953.jpg
e0129958_1515357.jpg

高所恐怖症の私にとってはちょっときつかったです!
e0129958_152685.jpg

e0129958_158136.jpg



石廊崎を後にして、西伊豆の海岸に面したくねくね道をずっと走ったのですが海の風景だけで特に何も楽しめるものが見つからなかったので残念でした。
お昼を食べに行こうと思ったものの、この付近のドッグカフェを探してなくて困ってた私達。偶然にもイタリアンレストランのテラス席発見! 
お腹がすいてたのでラッキー☆


のどかな田舎町の小さなレストラン。
e0129958_15211537.jpg

リーズナブルなのに、すごくおいしくってラッキー☆
特に黒米生地の生ハムピッツァは絶品!!
e0129958_15213182.jpg

前菜もデザートも美味しかった♪


近くの桜並木沿いで少し気分転換したりしてこのまま今日のお宿へ向かいます。
e0129958_1526562.jpg




つづく…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-09-21 00:00

お誕生日旅行 1日目


ゆっくりランチした後は下田を目指してLet's Go!



そう簡単には着くはずもなく、途中休憩は必須。
運転手のいっちゃん、いつもお世話になっております。
この日も残暑厳しく、シャンプーたちもあまり外を楽しませてあげるわけにもいかず…


伊豆高原旅の駅で休憩。
ココは足湯があったり、ミニランもあったりと気分転換出来そう♪
e0129958_13383641.jpg
e0129958_13384785.jpg

まだまだ暑いよ~!
e0129958_13385582.jpg


Cafe Candyにも立ち寄ってみました。
e0129958_13412434.jpg


看板犬の末っ子ちゃん。
e0129958_13414021.jpg


実はコチラでバースデーケーキなど調達出来たらと思ってたのですが、残念ながら予約制。
e0129958_13424679.jpg

シャンプーのお楽しみがないのはかわいそうってことで、急遽バースデーディナーはハンバーグ&野菜ご飯♪
シャンプー、大喜びでした!!

オーナーさんともゆっくりおしゃべりしてたら、宿泊先の夕食予定時間に間に合わないことが判明。
お詫びの電話を入れて、とにかく今日のお宿へ。
チェックイン時、皆さんの食事が始まってたのでご迷惑おかけしてしまいました。
旅のプランは余裕をもって…反省です。



今日の宿泊先は「太陽人」
バリ風のインテリアかな。
海も近いのでサーファーの方もいらっしゃったような?

食事もゆっくり楽しめました。
e0129958_1422461.jpg
e0129958_1423986.jpg
e0129958_1425523.jpg
e0129958_143465.jpg
e0129958_1431483.jpg


コチラは残念ながらユニットバスのみでお風呂は楽しめませんが、アロマシャンプーなどのアメニティはポイントアップ☆
e0129958_14193665.jpg

お腹も満たされ、このままウトウト…

次の日へつづく。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-09-20 00:00

快晴に恵まれたこの日。
久しぶりの家族旅行だからとっても楽しみにしてました♪
e0129958_15142545.jpg



~江の浦テラス~

以前この場所を訪れたとき、とっても素敵だったのでまた来ようって思ってたんです。
e0129958_15144177.jpg


シャンプーも嬉しそうでしょ♪
e0129958_15145290.jpg



目の前は青い空と海。
料理も美味しいし、このまま時間が止まればいいのに。
e0129958_1515896.jpge0129958_15151934.jpg













先を急ぐ旅行だったのですが、かなりココでのんびり過ごしました。
e0129958_15273555.jpg


旅行はまだまだ始まったばかり…
のんびりしすぎて後半バタバタな1日を過ごすことになってしまいました。
つづきはまたあとで。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-09-19 00:00

9/18 Shampoo's Birthday☆


6歳になりました!
e0129958_153412.jpg



お誕生日は家族旅行に出かけてきました♪
e0129958_14562944.jpg


またあとで…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-09-18 00:00

キラキラ☆してるよ!


おバカな飼い主。
2か月ほど前にカフェで大切なシャンプーの水飲み用コップを忘れて帰ってきてしまいました。
シャンプーは自分用のコップを決めているようで?
お店で出された水やお友達が飲んでいるお水、よほどのどが渇いてない限り飲もうとしません。(お友達の皆さん、気を悪くしてたらごめんなさい)
新しいコップは用意したのですが、お店の方にとっておいてもらったのでランチも兼ねて車でおでかけしてきました。


問題のコップはコチラ↓
e0129958_21262091.jpg


エビとアボカドの玄米チャーハン(美味しかった~♪)
e0129958_2127437.jpg


シャンプーと私(いっちゃんも)このお店が大好きemoticon-0152-heart.gif
近所だったらいいんだけどね…
e0129958_2127568.jpg



ランチ後、超久しぶりにシモキタまで来ましたemoticon-0159-music.gif
e0129958_21301912.jpg

日陰だったもののテラス席はまだまだ暑くて。

シャンプーはシモキタも大好き!!
ぐいぐいリードを引っ張って(苦笑)
e0129958_21312771.jpg


気になってたお洋服も買っちゃったり♪
e0129958_21364772.jpg

お散歩もほんのちょっとだったけど、シャンプーとっても楽しそう☆
涼しくなったらまたお友達と来ようねemoticon-0100-smile.gif


以前にも見かけたことがある有名な猫?
e0129958_21414865.jpg

笑っちゃったけど、目つきが怖かった…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-09-01 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo