Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

帰省してきました。


e0129958_2219296.jpg


秋晴れの中、シャンプーと実家へ帰省してきました♪
私のブログは冬眠しちゃいそうな感じ?





のんびりしすぎではありますが、ゆっくりとお付き合いくださいね。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-10-20 00:00

食欲の秋、到来。
百貨店でも北海道フェアはどこも人気ですよね~。
大好きなカニを食べれるぞ!とワクワクしながら出かけてきました♪
e0129958_1671690.jpg


待ってました~!! 大好きな焼き蟹♪
e0129958_1673474.jpg


香ばしい匂いはたまりませんね~
e0129958_1682470.jpg


食べる席を探すのも必死。
我が家は何とかテーブルで食べることができました。
e0129958_16111538.jpg

e0129958_1694790.jpg
e0129958_1695980.jpg
e0129958_1610922.jpg

e0129958_16103546.jpg

e0129958_16134777.jpg


青空の下、キンモクセイの香りもどこへやら??
e0129958_16133227.jpg

お散歩も楽しみながら楽しい1日でした☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-10-10 00:00

まだまだ残暑厳しかった9月の時のこと。
世田谷商店街主催「世田谷線つまみぐいウォーキング」に参加してきました!

当初シャンプーと一緒に参加する予定だったのですが、真夏と変わらない暑さだったので
シャンプーはおうちでお留守番。
食いしん坊夫婦にはピッタリな企画emoticon-0123-party.gif
e0129958_15222356.jpg


下高井戸駅近くに集合してからクーポン券をもらって三軒茶屋駅ゴール目指して出発~。
e0129958_15234527.jpg


e0129958_15255650.jpg

e0129958_1528865.jpg
e0129958_15282440.jpg

途中、世田谷線に出会ったりしながらひたすらつまみぐいしたいお店を目指して歩きます。
e0129958_15284779.jpg


豪徳寺くらいまでは楽しかったのですが、やっぱり暑さがつらかったです。
まだまだ先は長く、途中、ハンドマッサージを受けたりしてリフレッシュ♪
e0129958_1532048.jpg
e0129958_15321381.jpg

e0129958_1539149.jpg


松陰神社にも立ち寄ってみたり。
e0129958_15393484.jpg


この頃からもう食欲もなくなってきて、お土産袋が増えてきました(>_<)
アド街でも松陰神社前商店街が後日、紹介されてました!
e0129958_15395260.jpg
e0129958_1540569.jpg
e0129958_15402099.jpg
e0129958_15404054.jpg

かなり寄り道の多かった今回のウォーキング。
後半バテ気味でしたが、なんとか二人で三軒茶屋駅にゴール!!


もうぐったりで家に帰りたい気分でしたが、やっぱり寄り道してしまう私達。
前から行ってみたかったパンケーキ専門店「voivoi 」
いっちゃんはビールと一緒に食べれる食事系パンケーキ☆
e0129958_15405762.jpg

私はもちろん甘党パンケーキ☆
e0129958_15411014.jpg


食べ続けた秋のはじまり…でした(笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-10-09 00:00

久しぶりに仲良しワン友に会えるよ~♪
と前日からシャンプーに話してたら、朝から元気、元気!
会場入り前に元気を使い果たしてしまったほど(苦笑)

「パトリックキソガーデン」でシャンプーのお誕生日会を開いていただきました。
e0129958_22234215.jpg



☆ゆずちゃん
e0129958_22241569.jpg

☆くるみちゃん
e0129958_22242465.jpg

☆ミラちゃん
e0129958_22243958.jpg

☆ハープくん
e0129958_22245420.jpg

☆チヴィッキーくん
e0129958_2225331.jpg

☆モップくん
e0129958_2225128.jpg


お芋がベースの豪華なバースデーケーキemoticon-0166-cake.gif
Happy Birthdayを歌ってもらいながら♪
e0129958_22252673.jpg

みんなありがとうemoticon-0152-heart.gif


ボク6歳になりました!
大人の男目指してがんばりますっ☆
e0129958_22254820.jpg



先にワンコたちにケーキを食べさせた後、ママたちはランチコースを堪能emoticon-0102-bigsmile.gif
e0129958_2226036.jpg
e0129958_22261281.jpg
e0129958_22262174.jpg
e0129958_22263164.jpg


最後は集合写真をパチリ☆
e0129958_22265157.jpg
e0129958_222727.jpg
e0129958_222716100.jpg

ごめんなさーい!! 全体写真はなかなか難しい(レンズも替えてたし…ボソッ)
イチデジ最近使ってないのもあってカメラマン失格emoticon-0139-bow.gif


たっくさんのお誕生日プレゼントをいただいてシャンプーよりも私のほうがウキウキemoticon-0116-evilgrin.gif
お心遣い本当にありがとうございました。
e0129958_22273124.jpg
e0129958_22274064.jpg


yuzumanmaさんが作ってくれた世界に一つだけのバッグハンガー。
カフェで活躍してくれそう♪
e0129958_22294265.jpg



また楽しい思い出が一つ増えました。
e0129958_22295837.jpg

お友達とも楽しい思い出いっぱい作っていこうね♪
親子共々これからもよろしくお願いしますemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-10-01 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo