Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は♪♪♪

ぽっかぽか~。
e0129958_2204170.jpg






そして…
e0129958_2241935.jpg


ちいさなちいさなHappy☆
e0129958_2243676.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-11-29 00:01 | おさんぽ
近場専門ですケド…
e0129958_22111543.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-11-28 00:00 | その他

Sky Blue



e0129958_22182964.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-11-27 00:00

6年前

シャンプーがウチにやってきた日。
e0129958_1653273.jpg



そしてこの写真は…
シャンプーを見て店員さんから抱かせてもらった時。
e0129958_167335.jpg

携帯画像なのでとっても粗いですけど、不安そうでしょ?




なーんにもわからず飼ってしまったダメダメ飼い主ですが、たくさんのお友達とワンコに出会ったことでいろいろと教えていただきました。
嬉しい出会いに感謝、感謝です!!




シャンプーと出逢えて本当によかった。
e0129958_1611469.jpg

ねっ、シャンプー053.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-11-22 00:00 | おさんぽ

コトっちゃおう~オフ☆

ハーブママからコトコト煮が恋しい季節になりましたね♪って嬉しいメール☆
でも…ひねくれものの私!?

3種のタルティーヌをオーダー。
e0129958_15333547.jpg

最近はずーっとコレにハマってる私なのです。
もちろんコトコト煮も大好きですよ!


☆今回集まったメンバー
e0129958_15352960.jpg
e0129958_15354048.jpg
e0129958_15354941.jpg
e0129958_15355896.jpg

コンデジの設定を間違っててみんな青白ーい(+_+)
ごめんなさーい(汗)


今日もいっぱいおしゃべりして、笑って、食べた至福の時。
e0129958_1538349.jpg


素敵なプレゼントもありがとう053.gif
e0129958_15393415.jpg
e0129958_15394469.jpg



次も楽しみだね001.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-11-20 00:00 | おでかけ
お友達と一緒に我が家は初参加してきました♪
カートを検討中で、現物を見てみたかったのが最大の理由です。

お友達から聞いていたマザーカート。
アウトレット価格ということもあって買っちゃいました!
e0129958_1503443.jpg


ある程度お店もチェックしてブラブラしていたら…
バロベリファミリーと会えました♪
バロベリ家もカートを購入(本当は私も同じカートが欲しかったなぁ)

買い物が終わってからバロベリくんとライアくんと待ち合わせしてたんです。
e0129958_1555965.jpg



会場前で、バロンくんそっくりな「ももじろうくん」とはじめまして~。
e0129958_1572217.jpg


シャンプーと親戚さんの「杏ちゃん」とはじめまして~。
e0129958_158233.jpg


個性的なワンちゃんにもたっくさん会えました。
最後に3カートで集合写真☆
e0129958_15113415.jpg



駐車場までカートに乗ってスイスイ。
やっぱりシャンプー用というより荷物カートとして使うことになりそうです。
e0129958_15115494.jpg



その後、ランチに行っておしゃべり三昧。
あんりさん&パパさん、Akeさん&パパさん。
楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいね~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-11-17 00:00 | おでかけ

シャンプー怪獣現る!

e0129958_16544271.jpg

普段のシャンプーは穏やかですが…




こんなシャンプーも(苦笑)
e0129958_16545054.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-11-07 00:00 | おさんぽ

りんごのオススメ

e0129958_16463215.jpg


シャンプーの大好きなりんご。
去年、シナノスィートと秋映えにはまった私ですが、今年のオススメは…
「シナノゴールド」
ぜひ皆さんも食べてみてください!

写真前方は初試食「トキ」
後方が「シナノゴールド」
我が家はみずみずしくって甘酸っぱい、そして香りのよいりんごが大好き♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-11-06 00:00 | その他

気がつかなかったこと。

e0129958_16373842.jpg



散歩途中にふと見上げると、どんぐり。
いつも地面に落ちてるどんぐりしか見てなかった気がします。
たまに視線を変えてみるって無知な私には大切です。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-11-05 00:00 | その他

もみじ市 2010

今年で通い始めて3年。
e0129958_21254743.jpg
e0129958_21255987.jpg



今回は出かける時間も遅かったので、なーんにも収穫なし(+_+)
来年も楽しみにしています☆
e0129958_21272057.jpg

e0129958_21274248.jpg

e0129958_21263144.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-11-04 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo