Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

よいお年を~

e0129958_23474245.jpg

先ほど年越し蕎麦を食べて、あとは新年を待っている我が家です。
シャンプーにも少しあげたら、おいしそうに食べてましたよ~
今年もたくさんの出逢いがあって、楽しい思い出もいっぱい作ることができました。
皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-12-31 00:00 | その他

カートでGo!

シャンプーとこの前買ったカートで初めての電車移動してきました。
とってもお久しぶりな駒沢公園へ。
まだ数回しかカートを使っていないのですが、シャンプーはカートの存在が好きみたい?
カートに乗るのはあまり居心地よさそうではないのですが、カートを使って歩いているときはなぜか離れまいとピタっとくっついて一緒に歩くシャンプーです。
今回使ってわかったこと。
エレベーターを探すこと。
改札を通る時はカートの幅があるので広い改札を通らなくてはいけないこと。
ずっとキャリー移動してた私達にとってはとても不便でした。
というより、大きなカートを買ったのは失敗だったということです(泣)
まっ、お勉強代ってことで(ということにしよう)
でも、肩は凝らないし、シャンプーも帰りは慣れてくれてたみたいなので2人でのおでかけの時はいいかもですよね。



本題に戻って、駒沢に到着してまずはお散歩♪
e0129958_21303623.jpg


そしてこのあと、和食屋さんで夕食を楽しみました。
e0129958_2133854.jpg

e0129958_21332778.jpg


e0129958_21335296.jpg



とっても美味しかったし、短い時間だったけど楽しかった♪
さぁ帰りましょうか~
e0129958_2135121.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-12-28 00:00 | おでかけ

ほろ酔い気分!?

久しぶりにお料理教室に参加してきました♪
e0129958_2046638.jpg

ペッパーチョコレートのリキュールを使ったソースなんですよ~
甘党の私はリキュールと言われても、チョコレート味でパクパク。
バナナソテーにもコニャックでフランべしてるので、これまたアルコール。
とっても美味しいけど、アルコールの弱い私には危険!?

白ワインをお料理に使ったり、飲んだり、そして最後にグリューワインも!
参加された皆さん、頬が赤くなってて…
途中眠くなってきた私。
たまにはいいものですね~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-12-27 00:00 | おでかけ

今年も♪


e0129958_2117485.jpg

参加したかった~(泣)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-12-26 00:00 | その他

ヤッホー♪

毎日毎日食べ続けて、この日を待ってました!!
e0129958_18593773.jpg


ツリーのオーナメントで楽しめますね♪
e0129958_18594638.jpg



シャンプーへはサンタさんからのプレゼントが届きました♪
e0129958_18595534.jpg




我が家は普段と変わらない1日だったけど。
e0129958_1901366.jpg

皆さんは楽しい1日でしたか?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-12-25 00:00 | その他

メリークリスマス2010


e0129958_18553790.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-12-24 00:00

イブイブ☆デート


夜のおでかけ第二弾「丸の内」
e0129958_18532717.jpg
e0129958_18534594.jpg



プレゼントもらえるかなぁ…
e0129958_18424230.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-12-23 00:00 | おでかけ

ぽかぽか冬至


e0129958_1322042.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-12-22 00:00 | その他

夢の中?


e0129958_13101661.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-12-21 00:00 | おさんぽ

プークリ2010

総勢11組、18人+12プーの「プークリ2010」
今年は女の子がいっぱいでした☆



まずははじめまして~のお友達のご紹介。
☆フランちゃん×ajileさん
e0129958_094318.jpg

☆モコちゃん×nicoさん
e0129958_0142727.jpg

☆RAFAちゃん×きむみぽさん
e0129958_0103777.jpg

☆くーちゃん×くーちゃんままさん
e0129958_0105169.jpg



そして、今回のプークリをとりまとめてくださった幹事の…
☆チヴィッキーくん×∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
e0129958_041237.jpg

同じく幹事の…
☆ぷりんちゃん×いいこさん
e0129958_23333996.jpg

☆ビッキーちゃん×望珈さん
e0129958_034542.jpg

☆くるみちゃん×くるみんさん
e0129958_23335452.jpg

☆ゆずちゃん、くるみちゃん×yuzumnmaさん
e0129958_0111053.jpg

☆ハープくん×ハーブママさん
e0129958_23372772.jpg

☆我が家のシャンプー×みるきち
e0129958_23373910.jpg

※パパさんの紹介は省略しました(^^ゞ


こんなふうにたくさんのお友達とご一緒できるのも幹事さんはもちろんのこと、
シャンプーがいてくれたおかげです。
これも何かの縁。
これからもどうぞ親子共々よろしくお願いいたします。


今回残念ながら出席できなかったみんこさんから、ワンたちへケーキのプレゼント!
e0129958_23545567.jpg


ありがとうございます053.gif みんこさん☆
e0129958_2355784.jpg


いろんなおたのしみがあって♪
かわいい撮影会もあったりして~♪ 
e0129958_0175154.jpg

e0129958_0181053.jpg

e0129958_0433515.jpg



プレゼント交換ではフランちゃんからのプレゼントをゲット♪
e0129958_0215116.jpg


皆さまからもたっくさんのプレゼント☆
e0129958_022173.jpg



本当にありがとうございました053.gif
e0129958_0273535.jpg





Happy Merry Christmas to you072.gif
e0129958_0223562.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2010-12-19 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo