Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


1月生まれのモップくん(10歳)
e0129958_22121838.jpg


1月生まれのチヴィッキーくん(6歳)
e0129958_22131367.jpg




大きなモップくん&小さなチーちゃんのお誕生日会をみんなでお祝いしました
e0129958_22152320.jpg



モップくん&チーちゃん
お誕生日おめでとう♪
e0129958_2217933.jpg
e0129958_22172144.jpg
e0129958_22173470.jpg



ケーキが待ちきれないご様子
e0129958_22213338.jpg


先週に引き続きケーキをパクパク♪
e0129958_22215484.jpg



ママたちも美味しいランチを堪能♪
もちろんママトークもねっ!!
e0129958_22225315.jpg
e0129958_2223355.jpg
e0129958_22231468.jpg
e0129958_22232414.jpg

e0129958_22324362.jpg



チーちゃん、お腹いっぱいになった?
e0129958_22273166.jpg



今日はお天気にも恵まれたので中庭でお写真タイム☆
e0129958_22312961.jpg



その後、近くの薬師池公園でお散歩も楽しみました。
e0129958_223467.jpg

e0129958_22342163.jpg



みんなでいっぱいおしゃべりして、笑って…
今日ももみんなからたっくさんの幸せをもらってありがとう
楽しかったね~♪

素敵なプレゼントもたっくさんありがとう!
e0129958_22494845.jpg

お取りまとめしてくださったハーブママ、ありがとうございました☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-01-28 00:00 | おでかけ

新年会&お誕生日会

朝からテンション高めなシャンプーです!
e0129958_19281473.jpg

今からお友達のおうちへ遊びに行くんで~す♪




お友達のライアくんと一緒にバロベリくんのお宅へお邪魔させていただきました~
e0129958_19332323.jpg

e0129958_19363174.jpg
e0129958_19364130.jpg



着いて早々に遊ぶベリーくん&ライアくん。
e0129958_19410100.jpg



最初のうちはシャンプーもご挨拶してたのですが…
e0129958_1944994.jpg
e0129958_19442185.jpg

バロンくん&シャンプーはママにくっついてるタイプ。
ものの見事に2タイプの性格に分かれましたね



あんりさん、素敵なおもてなしをありがとう
とっても美味しかったです!
e0129958_19482523.jpg

新年会ってことでパパたちもで盛り上がって♪
ママたちもおしゃべりに盛り上がっちゃいました~
e0129958_19512841.jpg




ココにも盛り上がってるかわいい子が!
e0129958_19545566.jpg


来月6歳になるライアくん
e0129958_19552034.jpg

少し早いけど、お誕生日おめでとう
ずっとずっとやんちゃなライアくんでいてね!


ケーキと言う言葉を聞くと途端に元気なシャンプー?
すごい勢いで食べてます
e0129958_19584481.jpg


もちろんバロンくんも♪
e0129958_2012650.jpg



お腹いっぱいになってからは…
e0129958_207369.jpg

ベリーくんのスヌードを借りて遊んでみたり(迷惑そうなシャンプー)


とっても賢いおぼっちゃまとそれに付き合わされるパパたち
さて、何をやってると思いますか?
e0129958_2081567.jpg

ライアくんはせま~い場所を狙ってボールを落とすのが得意なんです。
ライアくん、とっても楽しそうに遊んでました!


楽しかったね
e0129958_206425.jpg



あんりさん、バロベリパパさん。Akeさん、ライアパパさん。
とっても楽しい1日をありがとうございました。
また近いうちに遊びに行きたいで~す
っていうか、また遊んでくださいね
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-01-23 00:00 | おでかけ

くーちゃんと初デート☆

昨年プークリでご一緒した「くーちゃん」
妹のようなくーちゃんと初デートしてきました~♪
e0129958_20584492.jpg



くーちゃんは愛嬌たっぷりな女の子☆
カワイイくーちゃんから好き好きアピールでお店のスタッフさんもメロメロになっちゃいました~
e0129958_20585479.jpg

表情豊かなくーちゃんを見ていると微笑ましくなってしまうのです♪


店内にいたスタンプーちゃんにもくーちゃんはご挨拶を上手に出来ます。
e0129958_21435072.jpg

シャンプーは…ビビりなものでとても近寄れません。
お兄ちゃんなのにね(苦笑)

くーちゃんままさんが席を外した途端、やっぱりくーちゃんも不安そうでしたがシャンプーと頑張って待っててくれましたよ。
e0129958_205944.jpg

くーちゃん、よくがんばりました☆


カフェを後にして、一緒にお散歩も楽しみました♪
e0129958_20591268.jpg

ちっちゃいくーちゃん。
一生懸命に歩いてる姿がまたまたカワイイっ!!
初デート、ママたちもいっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-01-21 00:00 | おでかけ

かちかちメンバーズ入会


昨年末の出来事です。
ぷりんちゃんファミリーから嬉しい美味しいお誘いをいただいてお出かけしてきました♪


コレを見てピンときた人はもう常連さん!?
e0129958_18525541.jpg


みんなの視線が痛いよ~(笑)
e0129958_19153158.jpg

e0129958_19154627.jpg

そうそう!  みんなで楽しめる「かちかち」さんで年忘れ~♪


この日、チーちゃんとぷりんちゃんの仲良しっぷりを間近で見ちゃったし。
e0129958_19163552.jpg

e0129958_19165092.jpg

そして、男同士でも?



みんなでワイワイ楽しい楽しい一夜でした☆
e0129958_1932659.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-01-19 00:00 | おでかけ

イメチェン?

e0129958_23234544.jpg

似合ってます?(笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-01-17 00:00 | おさんぽ

ドッグヨガ

シャンプーとのヨガ初め。
シャンプーも「ヨガ」というワードを理解しています。
昨年末にご一緒したお友達がいっぱいいたのでシャンプーも楽しんでた気がします。
カメラを忘れたのでその時の様子をご紹介出来ないのですが…


ヨガ友達からのプレゼント☆
e0129958_17294734.jpg

すっごく気に入ってます!
今年もマイペースでがんばろうっと♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-01-16 00:00 | ヨガ

寒さに負けないぞ~

毎日寒い日が続いてますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
シャンプーにはお正月も平日も関係なく、私と一緒に毎日少しの時間だけでも散歩はかかさず行っています。
e0129958_17173325.jpg

たっのしいな~♪


飼い主はいっぱい着こんで、シャンプーに負けないように頑張ってます(^^ゞ
e0129958_17195641.jpg

おもーくなった体ともきちんと向き合わないとね。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-01-15 00:00 | おさんぽ

New Year  2011

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
e0129958_1661595.jpg



我が家恒例の新年の初仕事。
「初日の出をみんなで見に行こう~」


とっても寒いけど、いっぱい着こんで今年の初散歩も兼ねて…
シャンプーとよく行く公園にあるお山へ。
e0129958_1674026.jpg



眠い目をこすって来たかいがありました。
今年もとってもキレイな初日の出。
e0129958_1674986.jpg



今年1年もみんな元気で楽しく暮らせますように☆
e0129958_1675841.jpg



皆さまにとっても素晴らしき1年になりますように~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-01-01 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo