Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

EarthDayTokyo 2011

昨年も出かけてとても楽しかったので今年も参加してきました♪
今回はお友達も一緒です

e0129958_21175323.jpg


シャンプーは朝から元気印☆
e0129958_21192297.jpg

荷物も増えるかな?と思って、カートに乗って移動しました。

ランチの時間までたくさんのお店を物色中。
e0129958_2123649.jpg

今年は気になるお店があまりなかったのが残念…


ランチ時に集合!と待ち合わせてたのはバロンくんとベリーくん。
e0129958_2126717.jpg
e0129958_21261757.jpg

公園で青空ピクニックしましょ♪
e0129958_21262889.jpg


会場で購入した超大盛りな麻婆丼とテンペカツカレー。
食器を持参して行ったので、大きな容器にはサービスしてくれたのかも?
e0129958_2127552.jpg
e0129958_2128589.jpg

もちろん、コレを食べたのはシャンプー家

バロベリ家はバランスいいですね!
e0129958_2128144.jpg


青空の下、気持ちよくってのんびり出来ました♪
e0129958_21282538.jpg
e0129958_21283549.jpg
e0129958_21284489.jpg

帰り道、散歩も楽しみました。
e0129958_21285240.jpg

e0129958_2252217.jpg

あんりさん&パパさん、また遊んでくださいね。


来年も遊びに来ようっと♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-27 00:00 | おでかけ

ナイショ話?


ゆずちゃん。
お誕生日おめでとう☆
e0129958_22122795.jpg

そのお洋服似合ってるよ

…と言ってるかどうかは???
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-23 00:00 | その他
みんな元気だった?

久しぶりに会ったお友達はみ~んなSmile!
e0129958_2155513.jpg

e0129958_2162245.jpg

e0129958_2164483.jpg
e0129958_21726.jpg

e0129958_21162146.jpg

e0129958_2171523.jpg
e0129958_2173066.jpg


やっぱり嬉しそう♪
もちろんママたちもね!


今日は3月生まれのゆずちゃん&4月生まれのくるみちゃんのお誕生日会。
e0129958_21133820.jpg


ちょっと年下のお姫さまたち☆
美味しいモノいっぱい食べて元気で楽しい1年にしましょうね!
e0129958_21135512.jpg


フルーツ&お芋たっぷりなケーキをみんなで食べましたよ。
e0129958_21172023.jpg


至福の時間。
しあわせだワン♪
e0129958_21192112.jpg

e0129958_21183192.jpg
e0129958_21184396.jpg
e0129958_2119757.jpg

この方は満腹で寝てしまったりして
e0129958_21194249.jpg


ママたちのランチももちろん美味しかったですよ。
e0129958_2120527.jpg
e0129958_21201589.jpg
e0129958_21202812.jpg
e0129958_21203994.jpg
e0129958_21205038.jpg

恒例のごとく、美味しい食事と延々と続く楽しいおしゃべりにワンズたちはそのうちZzz…



最後にキレイなお庭で集合写真を撮りました。
e0129958_2121773.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。

皆さん、お土産もたくさんありがとうございました
e0129958_2132564.jpg

次回が待ち遠しいなぁ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-21 00:00 | おでかけ

またまたくーちゃんと♪


3歳になったばかりのくーちゃんに会ってきました。
e0129958_19542293.jpg

くーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
これからもその愛らしさでみんなをHappyにしてね!
チアリーダー風のお洋服がとってもキュート



e0129958_1957457.jpg

シャンプーも今回はアメリカンでしょ?
中年のシャンプーとお年頃のくーちゃん、お互いの存在をどう思ってるのかな?


e0129958_201326.jpg

ママっこシャンプーですが、くーちゃんが私のお膝の上に乗っても特に問題はないみたい。


e0129958_2025671.jpg

ママたちのなが~いおしゃべりに、くーちゃん思わず大きなあくび?



お店を出た後、すぐ近くの公園でお写真タイム☆
e0129958_2061347.jpg

なかなか難しい2ショット。

e0129958_206247.jpg

桜の花びらって美味しいのかな?


やっぱり…花より団子がいいに決まってるよね
e0129958_2063387.jpg

来年は一緒にお花見出来るといいね
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-15 00:00 | おでかけ

満開の桜と笑顔と…


e0129958_14102896.jpg
e0129958_1410448.jpg
e0129958_1410537.jpg
e0129958_1411393.jpg
e0129958_1411119.jpg
e0129958_14112247.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-14 00:00 | おさんぽ

桜ウォーキング♪

桜がそろそろ満開に近いころ…
バロベリくんたちと一緒に桜ウォーキングしてきました


天気予報では「くもりのち晴れ」
e0129958_10534714.jpg
e0129958_10535447.jpg

うーん…
とってもキレイな桜なのに、空が暗いと写真にこの美しさを表現できないのが残念!!

お散歩を楽しむこのコたちの表情もなぜかどよ~ん…としてませんか(苦笑)
e0129958_10561113.jpg
e0129958_10562024.jpg
e0129958_10562822.jpg


遊歩道から商店街などを散策しながらの散歩。
私は初めての場所でもあったのでキョロキョロしながら(田舎者のように)とっても楽しかったです!
e0129958_1057214.jpg

途中休憩も挟んだりして…
e0129958_1102526.jpg


少し青空も出てきたのでまたしゅっぱーつ♪
e0129958_1113641.jpg


先ほどの遊歩道に戻ってきました。
e0129958_1112155.jpg

ねっ! やっぱり青空が少しでも出てるといいですよね~


みんなを抱っこしての3ショット☆
e0129958_1144380.jpg




この日もいっぱいおしゃべりしたり、桜を楽しんだりと楽しい1日でした。
あんりさん、また遊びに行くからよろしくね
e0129958_114534.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-11 00:00 | おでかけ

ネムネムくーちゃん☆

真面目な顔してスタスタ歩くシャンプー。
お友達に会うのでボク急いでるんだ!
e0129958_10364953.jpg



震災以来、くーちゃんは初めてのお外で散歩してきたりしてたのでちょっとお疲れ気味?
でも元気にご挨拶してくれましたよ♪
e0129958_10372955.jpg



この日はくーちゃんがトリミングに来てたのでままちゃんとランチご一緒させていただきました。
シャンプーはくーちゃんが帰ってくるまで私の膝でまったり。
e0129958_1037406.jpg



トリミング終了後。
ふわっふわっなくーちゃん☆
でもとっても眠そう…
e0129958_10374917.jpg


くーちゃん。いい匂いがするよ!
e0129958_10375636.jpg

またまたたっぷりおしゃべりを楽しんで久しぶりのくーちゃんと会えた楽しい一日でした♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-10 00:00 | おでかけ

ありがとう☆

e0129958_2033764.jpg

久しぶりにいっぱ~いおしゃべり楽しんじゃいました♪
スッキリ~!!
おしゃべりが楽しすぎてカメラを持って行ったのに写真も撮らずバイバイ。
あんりさん、本当にありがとう


シャンプーとお散歩中、キレイな桜をパチリ。
e0129958_20375210.jpg




別の日。
今年も見つけました!
e0129958_20384739.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-03 00:00 | おでかけ
うばい合えば足らぬ
わけ合えばあまる
うばい合えば憎しみ
わけ合えば安らぎ


  みつを


みんなの優しい心が届いて、緊急災害時動物救済本部のHPでは支援物資を一時中断と書かれていました。
集積場がいっぱいで保管場所がないくらい集まったそうです。
少しでもお役に立てたことがうれしい。
でもこれはまだはじまり。
続けていくことが大切なんですよね。
少しずつでいいから…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-04-01 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo