Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お気軽フレンチ

蒸しあつ~~~いある日。
お友達と一緒に大学のキャンパスへ。
e0129958_2051298.jpg

お勉強?
いえいえ。


食いしん坊の2人。
首都大学でランチしてきました♪
e0129958_20543365.jpg

こちらは東大にもあるレストランの系列。


e0129958_20583065.jpg
e0129958_20584461.jpg

サラダ&パン、飲み物(珈琲、紅茶)はバイキング方式です。

税込1000円はお安いですよね!
ただ…節電ということで汗っかきの私はちょっときつかった…
涼しくなったら今度はデザートも食べてみたいかな。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-30 00:00 | おでかけ

がんばったで賞?

皆さま、お久しぶりです!
ブログほったらかし状態でした(苦笑)


何をしていたかというと…
昨年に引き続き、ヨガのテストを受けるために必死で頑張ってました。
普段のレッスンだけでは全くと言っていいほど、出来ないポーズもたくさんあるわけで。
今回必須課題の2ポーズも2か月くらい前から日々がんばっておりました。
期日ギリギリのところでやっと…なんとか?出来るようになったわけです。
本当だったら日々の努力でもっと前から完璧にしておかなくてはいけなかったんですけどね。
ぐうたらの私、お恥ずかしい次第です。


当日はもちろんドキドキの連続。
あんなに練習したのにやっぱり苦手だったポーズはうまくできませんでした(泣)
やっぱり悔しかったです。

でもね…
最後の表彰式で「優秀賞」をいただくことが出来たんです!
e0129958_1355959.jpg

先輩の方々や仲間の皆さんに「おめでとう」と声をかけていただいてとっても嬉しくって。
来年は後悔しないように、日々目標を持って頑張っていこうと思ってます。


今の私はシャンプーと元気でのんびりと過ごしてますよ♪
e0129958_14131741.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-27 00:00 | ヨガ

おさんぽついでに…


先月のこと。
長池公園にお散歩に来た時にスタッフさんから声をかけていただきました。
もし良かったら、お写真撮らせていただけませんか?
e0129958_22272055.jpg

散歩も終わって、いっちゃんがいなくなってしまったシャンプーはすっかりやる気なし。
雨も降りそうだったので、パパッと済ませてもらいました。
「来月展示されるので見に来てくださいね」
「は、はい」


親バカ、やっぱり見に来ちゃいました。
施設内、抱っこなら一緒に入って見ることができます。
e0129958_22303464.jpg


やっぱり…表情が暗い(泣)
e0129958_22273118.jpg


他のワンちゃんの写真もあるので、お近くの方はおさんぽついでにどうぞ~!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-14 00:00 | おさんぽ

恒例? かちかちナイト♪

カンパーイっ!!
e0129958_16502514.jpg

ワン達もパパママたちも楽しいかちかちナイトがはじまりました~♪


e0129958_16511352.jpg
e0129958_16513091.jpg
e0129958_16514217.jpg
e0129958_16515931.jpg
e0129958_16521133.jpg
e0129958_16522764.jpg

みんなの写真、黄色くなっちゃってごめんね040.gif

もちろん、ワンたちの焼鳥も恒例です!
e0129958_16503594.jpg

モジャさんの優しさが伝わってきますね…
e0129958_1654725.jpg

山盛りのササミにワンたち釘付け(笑)
e0129958_16542476.jpg


魚眼レンズ風に撮ってみましたよ。
e0129958_16545039.jpg
e0129958_1655454.jpg
e0129958_16551820.jpg


かちかちナイトは「笑って食べて飲んで」
e0129958_16554647.jpg


ワンたちともラブラブしながら楽しい時間でした~♪
e0129958_1714163.jpg

e0129958_1791658.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-12 00:00 | おでかけ

プードルBBQ

交流会終了後、隣の場所でBBQにまたまた初参加♪


☆ぷりんちゃん
e0129958_2141577.jpg

☆チョコラちゃん
e0129958_2142438.jpg

☆ももじろうくん
e0129958_2143683.jpg

☆ココちゃん
e0129958_2144739.jpg

☆リアンくん
e0129958_2145940.jpg

☆ハイジくん
e0129958_215927.jpg

☆マロンちゃん
e0129958_2171677.jpg

☆むくくん
e0129958_2172327.jpg

☆バロンくん&ベリーくん
e0129958_2173817.jpg

☆ライアくん
e0129958_2181033.jpg

☆シャンプー
e0129958_21265177.jpg


BBQと言ったら、パパたち頑張って~♪
e0129958_21203686.jpg
e0129958_21204858.jpg
e0129958_2121233.jpg

ワンたちもママたちもおなかいっぱーい楽しんじゃいましたよ。
食べたりおしゃべりしたりすることが忙しくてほとんど写真なしでーす040.gif
蒸し暑い中、パパさんたちお疲れさまでした!!
そして材料の手配等いろいろとお世話になりっぱなしでごめんなさい。


皆さん、ありがとうございました☆
e0129958_21242232.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-08 00:00 | おでかけ

プードル交流会

たっくさんのかわいいプーちゃんに会ってきました♪
e0129958_20504527.jpg



お友達から誘ってもらって初参加。
シャンプーはランで遊ぶってことは出来ないけれど、同じプーちゃんとだったら挨拶程度は
大丈夫なコです。
シャンプー、頑張ろうね~!
e0129958_20442098.jpg
e0129958_20443070.jpg
e0129958_20443877.jpg
e0129958_20444797.jpg

ぷりんママがシャンプーと間違ったナナちゃんとの2ショット。
e0129958_2045077.jpg


他のプーちゃんが走ったり、挨拶にしてきてくれたりと見てるだけで楽しーい!!
e0129958_2045136.jpg

e0129958_205605.jpg
e0129958_20561237.jpg
e0129958_20562366.jpg

e0129958_20453462.jpg

e0129958_20454396.jpg
e0129958_20455188.jpg

e0129958_20491486.jpg

e0129958_20471017.jpg

e0129958_2050874.jpg


プードルの行進(笑)
e0129958_2046940.jpg


本日の参加者 50組 ワンコ数83ワン
すごいですよね043.gif
e0129958_2046188.jpg
e0129958_20463398.jpg



この後はじめまして~♪のお友達と、楽しいことが待ってます!
e0129958_2051416.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-07 00:00 | おでかけ

パンケーキランチ♪


e0129958_15425746.jpg

お目当てのパンケーキ屋さんは大行列のため、断念!
偶然見つけたパンケーキ屋さんも美味しかったですよ~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-06 00:00 | おでかけ
こんなに買ってどうするの…ですよね?
お友達と一緒に出かけて楽しかった~♪
e0129958_15391292.jpg




ルピシアのご当地紅茶☆
e0129958_15402034.jpg

そうそう!
大阪のオバチャンって飴をあめちゃんて言いますよね(笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-05 00:00 | おでかけ

弟クン?


旅行先でなぜか気になるコを発見!
e0129958_15194753.jpg



見てると癒されるのです…
e0129958_15195512.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-04 00:00 | その他

梅雨入り旅行 ~原村~

今日の泊まる場所は「Wands Worth」
チェックインする頃になったら雨も強くなってきて、またまた散策出来ずじまい(泣)
でもこちらのペンションは雑貨好きならテンションあがること間違いなしです!
e0129958_1512721.jpg

e0129958_15125078.jpg
e0129958_15125819.jpg
e0129958_1513674.jpg


紹介しきれないほど素敵なモノがいっぱい。
e0129958_15143690.jpg
e0129958_15144671.jpg

e0129958_15154445.jpg

テラス席でゆっくりとお茶したかったわ。
e0129958_15155437.jpg



またまた大満足のディナー♪
e0129958_15171722.jpg
e0129958_1517272.jpg
e0129958_15173643.jpg
e0129958_15174572.jpg
e0129958_15175382.jpg
e0129958_1518279.jpg

e0129958_1521473.jpg



翌日の朝食。
焼きたてパンにご近所の牛乳。
e0129958_1522514.jpg

e0129958_152363.jpg
e0129958_15232317.jpg
e0129958_15233632.jpg



この3日間、天気に恵まれなかったので「食べて寝ての巣籠り状態」
のんびり過ごせたけど、シャンプーにはかわいそうな旅行でした(ごめんね)
リベンジしたいのが本音かな。
もちろん、3日目は雨がひどくて寄り道することなく帰宅しました(泣)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-06-03 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo