Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お誕生日月間

お誕生日続きの我が家です。
Happy Birthday いっちゃん!
e0129958_1811383.jpg

初めてのアイスケーキでお祝いをしましたよ~♪
夏生まれの私達にはピッタリですね。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-31 00:00 | その他

Happy Happy Happy Birthday♪

ハーブくんのお誕生日会
いつものメンバーがいつもの場所で久しぶりに集まりましたよー。
e0129958_23113365.jpg


本日主役のハーブくん。
e0129958_23222413.jpg


e0129958_22244385.jpg


e0129958_22245838.jpg


e0129958_2225799.jpg


e0129958_22251868.jpg


e0129958_22252859.jpg



ハーブくん。
お誕生日おめでとう~
e0129958_23225327.jpg


自分のケーキが待ち遠しくって身を乗り出すワンズ
e0129958_22261548.jpg
e0129958_22262536.jpg

ボリュームたっぷり、美味しいケーキを食べてる間はみんな静かでパクパク♪


ワンズたちがお腹いっぱいになったら、今度はママたちのランチ。
e0129958_22264959.jpg
e0129958_22265776.jpg
e0129958_2227729.jpg
e0129958_22272065.jpg



そして今日はいつもお世話になってる∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお誕生日
おめでとうこざいます☆
e0129958_22273671.jpg

いつも以上にみんなの笑顔がいっぱい!!
ケーキもみんなで食べましたよー。


ハーブくんのコロコロ変わる表情を撮ってみました!
e0129958_2229779.jpg


e0129958_22292394.jpg


e0129958_22293429.jpg


e0129958_22294721.jpg


e0129958_22321312.jpg



人間っぽい表情をするシャンプーももちろん好きだよ
e0129958_22572241.jpg



今日もとっても楽しかったね!
e0129958_23124261.jpg


プレゼントもたっくさんいただきました。
e0129958_23143314.jpg


また遊んでくださーい
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-28 00:00 | おでかけ

日帰り東北の旅

台風が来る前のあつーい休日。
シャンプーと一緒に新幹線に乗って、郡山と仙台へ行ってきました。
e0129958_21243799.jpg



仙台に住んでた時のお友達と久しぶりの再会。
とっても暑かったけど、日陰で風が吹いていたのでテラス席でも大丈夫。
女子トークに、いっちゃんやシャンプーも仲間入り(笑)
e0129958_21245085.jpg
e0129958_21250100.jpg


仙台に着いて、蒸し暑さと人混みにビックリ!
この日は六魂祭があって、観光客も地元の人も大勢出てたようで駅の中もすごいことに。
e0129958_21251169.jpg

仙台での出来事はまたそのうちに報告します。


日帰りの旅。
思った以上に疲れちゃいました。
e0129958_21252131.jpg

シャンプーもよくがんばりました
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-22 00:00 | おでかけ

節電中


e0129958_9405531.jpg

冷え冷えジェルマット。
扇風機を回しながら涼んでます…
シャンプーはコットンとか毛布が好きなので、自分からはあまり好んでは行きませんけど。
でも大嫌いでもないのでこうやってごろんと出来ます。
コンパクトなので便利なんですよ。


今日も暑くなりそうですねー
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-12 00:00 | その他

汗だく!

猛暑の中、朝からお出かけしてきました♪
最初はお散歩と思ったのですが、まずは混む場所を先に。
e0129958_2144635.jpg

家を出た時は曇ってたのですが、着いた時にはカンカン照り。
日よけをしてある場所があったので、すぐに休憩。


すぐに冷やし胡瓜、パインスティックを買いました。
e0129958_21424786.jpg

シャンプーは入れませんが、お店がいっぱいあって楽しそう♪


大好きな焼きトウモロコシの匂いにつられてまたまた食べます!
e0129958_2143050.jpg

このとうもろこし、めちゃめちゃ甘くて美味しくって大満足~♪

他にも牛串やソーセージ、冷やし抹茶など食べてばっかりの私達(^_^;)
シャンプーも暑いけど、少しおすそわけもらったりして楽しそうです。
e0129958_21431113.jpg



八百屋さんみたいなところでちょっと買い物したりあとは早々に退散。
とにかく暑くって
e0129958_21431933.jpg

涼しくなったらまた来まーす


暑いけど計画通り、行ってみたかった公園へ。
~あけぼのこどもの森公園~

童話の世界へタイムトリップした気分を味わえますよ。
ワンちゃんは建物内には入れないので私だけ楽しんでましたけど(シャンプーごめんね)

e0129958_226283.jpg


e0129958_2213680.jpg


e0129958_22124772.jpg


e0129958_2213228.jpg


e0129958_2213519.jpg


e0129958_22142614.jpg


e0129958_22145292.jpg


e0129958_22155100.jpg



シャンプーも暑い中つきあってくれてありがとう!
このおでかけコース、猛暑にはオススメしません(我が家だけですね)
食欲の秋にはオススメかも~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-10 00:00 | おでかけ

我が家の新入り


先日のお誕生日にはお義母さんからお花のプレゼント。
いくつになってもお花はもらって嬉しいです!
e0129958_2132238.jpg



いっちゃんからはストレッチポール。
これも前から欲しかったものなのでとってもうれしかったです!
e0129958_216482.jpg




番外編。
ガスコンロの調子が悪く、買ってもらいました!
e0129958_2184649.jpg

皆さんのお宅のガスコンロは何年目ですか?
我が家は8年目に入ったのですが、他のお友達に聞くと10数年使ってる方は何人も。
我が家のコンロはハズレだったのかな?
今回のモノは以前に比べてお掃除も簡単そう。
今度は大切に使っていこうと思いまーす。
料理も今まで以上にがんばらないと??


ありがとう
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-08 00:00 | その他

願いをこめて…


e0129958_21525198.jpg

今日は七夕ですねー。
現在の状況が早くおさまって、誰もが平穏でで元気に過ごせたらと願わずにはいられません。


個人的にと言えば…
やっぱり家族の健康ですね。
昨日また歳をひとつとってしまった私。
シャンプーも私もいっちゃんももう歳をとりたくないと申しております!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-07 00:00 | その他

水分補給


チェブラーシカで笑顔になっちゃいます♪
思わず買っちゃった~!
e0129958_1644028.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-05 00:00 | その他

フレンチつづき?


大好き フレンチトースト!
e0129958_1850390.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-07-03 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo