Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最初はどうなるのかなぁと思ってたけれど、気づいてみればあっという間の1週間。
お互いとまどいもあったりして、きっと不安だらけだったはず。
☆バロンくん
e0129958_10293050.jpg

☆ベリーくん
e0129958_10294178.jpg

e0129958_1029815.jpg


ご飯を食べる時も尻尾は下がり気味。
e0129958_10331335.jpg

e0129958_10332854.jpg

でも、初日から2ワンともご飯もしっかり食べてくれたし、歯磨きもお手入れもみーんなやらせてくれました。
少しずつ、少しずつ距離が縮まって…


私とバロベリくんたちとはかなり親密になってきたものの、いっちゃんとは触れ合いも少なかったので特にバロンくんは距離をおいてました。
しかーし…
いっちゃんと一緒に車に乗って遊びに行ったり♪
e0129958_10382773.jpg

同じ釜のご飯を食べたり♪
e0129958_10383634.jpg

一緒にお散歩を楽しんだりしたら♪
e0129958_10392977.jpg



帰る前日からバロンくんからいっちゃんに寄り添うようになり、キスをしてくれたり、抱っこさせてくれたりしてくれたんです!
e0129958_10433377.jpg


いっちゃん、大喜び♪
バロンくんを知ってる人はわかると思うのですが、なかなか自分から近づいてきてくれるタイプではないし、特に今までいっちゃんのことを避けてたくらいですから(笑)
そして、ついに一緒にお布団でもくっついて寝てくれました~♪
e0129958_10463583.jpg

我が家はお布団で、川の字のように普段は寝ています(汚いものは無視してください)

e0129958_1046431.jpg


e0129958_10465632.jpg


私のほうには前からベッタリとくっついて寝てました(へへっ、自慢話ですケド)
e0129958_10471386.jpg

いっちゃんも私もうれしくて、うれしくて♪

後半は一緒に遊んだりもしましたよ♪
e0129958_10495433.jpg



こんな感じでとってもとっても思い出深く楽しい1週間☆
シャンプーもとってもいいコでした!
e0129958_114710.jpg


今はシャンプーとまた一人っ子生活に戻って、楽しく過ごしています。
e0129958_1057191.jpg

今回のことで思ったことは、まだまだ我が家には弟くんは早いですね(笑)
シャンプーとまだまだラブラブ生活を楽しもうと思っています
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-26 00:00 | その他

今日も♪♪♪

この日もお天気がいいので散歩にでも行こうか~♪ってことで南大沢周辺へ。

かわいい女子に会いに来ました♪
e0129958_9574320.jpg

半年ぶりのくーちゃんです☆
バロベリくんたちとははじめまして~だったんです。
e0129958_9575166.jpg


忘れずに大歓迎してくれてオバちゃんはうれしいわ
e0129958_9575958.jpg


ベリーくんといい感じ
e0129958_958577.jpg

公園周りを一緒にお散歩したりして…
e0129958_9581248.jpg


くーちゃん、男子との散歩楽しめた?
e0129958_9582291.jpg


e0129958_9582822.jpg

短い時間でしたが、くーちゃんパワーをもらいました(笑)
くーちゃん、また会おうね~!




くーちゃんとバイバイしてから、今度はゆっくりお散歩しようかと移動。
e0129958_9583620.jpg


e0129958_108539.jpg

アウトレットでランチしようかなと思ってブラブラしてたら…
e0129958_1083226.jpg


偶然にもライアファミリーにバッタリ!
e0129958_1094776.jpg


ランチ中のテーブルに仲間入りさせてもらって、一緒にランチを楽しむことができました♪
e0129958_10103756.jpg


そろそろ眠くなってきちゃったね
e0129958_10115453.jpg

e0129958_10121268.jpg

e0129958_10122812.jpg


今日はお友達にも会えて楽しかったね。
明日は…
バロベリくんたちはおうちに帰る日。
今までの思い出を次は振り返ろうと思ってます…
お楽しみに☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-23 00:00 | おでかけ

今年は♪♪♪

今日はね…
シャンプーのウチのコ記念日


大好きだよシャンプー。
e0129958_2148179.jpg

シャンプーと出会えたこと本当に幸せです♪


シャンプーと出会えたからこそたくさんのお友達に出会えたし。
そして、今年は…ちょっとだけウチのコになってくれたバロン&ベリー。
e0129958_21512436.jpg

e0129958_2217415.jpg


みんなウチのコになってくれてありがとう
今日は楽しい日にしようね~♪
っていうことで、ワンバーグをみんなで食べてお祝い。
e0129958_22172392.jpg






その後、時間は遅くなってしまったけど昭和記念公園へ。
e0129958_2236386.jpg


e0129958_22365294.jpg


e0129958_22371017.jpg




もう夕暮れが近く閉園時間間近。
みんながんばってモデルさんありがとうね。
e0129958_22381067.jpg


e0129958_22383341.jpg


e0129958_22384928.jpg



みんな急げ、急げ~!
駐車場に向かってます
こんなショットが撮れたのも…もう家族のようだからかな?
e0129958_2234290.jpg
e0129958_2235176.jpg

…なんて自己満足です。



バロベリくんたちは先日、パパとママとおうちへ帰っていきましたよ。
やっぱりさみしくなっちゃいました
シャンプーはいつも通り「一人っ子」に戻りましたよ。
1週間頑張ってくれて、とってもいい子でいてくれてありがとう


まだまだバロベリくんと楽しいお出かけしたので、それはまたあとで。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-22 00:00 | おでかけ

笑いの絶えない日々

固まってますね、シャンプーくん!
e0129958_2033796.jpg


e0129958_2033834.jpg

被りものがとっても苦手なんです。
バロンくんはいつも使ってるから平気!




e0129958_2033932.jpg

重量オーバーみたいで、カートの動きが悪いです。
今日はシャンプーを抱っこして、バロベリくんたちをカートに入れて散歩してきましたよ♪
カートが大活躍です!


そして、最後はベリーくん!
e0129958_20331020.jpg

遊びに来た姪っ子に甘えてました♪
やっぱり若い子が好きなの?
バロンくんは私一筋だったわよ(笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-21 00:00 | その他

暑いねー!

今日は半袖でもいいくらいのお天気。
おうちにいるのはもったいないので、ライアくんとお出かけ♪

e0129958_15551660.jpg


e0129958_15552096.jpg



e0129958_1555175.jpg


楽しいねー♪


e0129958_1555181.jpg

ママたちも♪



e0129958_15551831.jpg

また来ようね!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-20 00:00 | おでかけ

家族が増えました♪


じゃーんっ!!
e0129958_2021060.jpg

へへっ。ウソでした
お友達のバロンくんとベリーくんが約1週間、ウチのコに仲間入り♪
パパとママはすってき~なところにお出かけ♪
詳しい内容は後日ブログでご覧くださいね。
とにかく私も初めてづくしなのでどんなふうになるのかわからないけど、
将来のため??バロベリくんとシャンプーと楽しもうと思ってま~す

今は早めの晩ご飯を食べて、みんなスヤスヤ…
e0129958_20181153.jpg
e0129958_20182097.jpg

みんな私のストーカーでベッタリなんですよ(最大のモテ期だったりして)
おーほっほっほっ

みんなご飯も食べ、おしっこも散歩もしたよ♪
今日はきっと爆睡だと思います(笑)
e0129958_20223292.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-18 00:00 | その他

圧巻!


ギネス入りした東京スカイツリー。
ぽかぽか陽気だった休日、シャンプーと出かけてきましたよ♪
亀戸駅から出発。
e0129958_19332268.jpg

e0129958_19333142.jpg


どんどんスカイツリーが目の前に近づいてきて、見上げてばかりで首も痛くなっちゃうほど(笑)
e0129958_19333975.jpg
e0129958_19334461.jpg


わぁ~~~!!!
ものすごい迫力です。
e0129958_19335210.jpg
e0129958_19335857.jpg

来年はきっとすごいことになるんでしょうね。


おしなりくんのぬいぐるみと一緒に記念撮影☆
e0129958_1934577.jpg


この日は暑い中、かなり歩いたので私もくたくた…
下町のほうってあんまり行かないので新しい発見がいっぱい♪
久しぶりのロング散歩、楽しかった~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-14 00:00 | おでかけ

コトコト煮の季節

寒くなってきましたね。
いつものメンバーにコトコトランチを誘っていただいて、シャンプーとお出かけしてきました♪


大切なカメラ忘れちゃいました(>_<)
あ~あ…(泣)


e0129958_20423926.jpg


e0129958_20424055.jpg


e0129958_20424196.jpg


e0129958_20424231.jpg


e0129958_20424335.jpg


e0129958_20424347.jpg




パンも食べ放題♪
e0129958_2042441.jpg


お野菜ゴロゴロ。
お肉はほろっと崩れちゃうほどやわらかくて、いつ食べても美味しい!
体もぽっかぽか~。
e0129958_20424565.jpg


e0129958_20424681.jpg

ケーキもスポンジがふわっと。
もっと食べたかったです(笑)



食べたあとはワン達のお楽しみ☆
上柚木公園をお散歩。
久しぶりだわ~♪
e0129958_20424737.jpg


e0129958_20424846.jpg



e0129958_20424932.jpg


とっても楽しい一日でした♪
また遊びましょうねー!
次は忘れものしないように気をつけなくっちゃ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-11 00:00 | おでかけ

Happy Anniversary☆

シャンプーと初めての江ノ電♪
e0129958_21223347.jpg
e0129958_21224114.jpg



e0129958_21225349.jpg

e0129958_2123754.jpg
e0129958_21231622.jpg
e0129958_21241129.jpg

こちらのお店、雰囲気もよくて、お料理もとっても美味しいです!!


何回目かの結婚記念日でした(正確に言うと入籍記念日)
最近はシャンプーと一緒に食事っていうことが多いです。
e0129958_21263651.jpg


シャンプーもお祝いしてくれてるよね
e0129958_2129282.jpg

e0129958_21324114.jpg



海岸沿いを歩きながら、一駅散歩♪
e0129958_21331282.jpg
e0129958_21332168.jpg
e0129958_2133302.jpg


この日は意外と鎌倉は空いてたみたいです。
またゆっくりと来たいな。
e0129958_21375254.jpg

e0129958_2139710.jpg

e0129958_2139248.jpg

楽しい記念日になりました
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-03 00:00 | おでかけ
少し寝不足気味な朝。
朝食まで時間があったので、朝風呂に入ったりしてのんびり。
e0129958_13342940.jpg

e0129958_13351760.jpg

朝食は軽めです。

チェックアウト前に集合写真を…
お揃いTを着ているのですが、色が薄いためにハッキリ映らず残念(>_<)
e0129958_1338588.jpg


チェックアウト後、旅館から歩いて仙石原のすすきを見に行きました。
e0129958_13444174.jpg
e0129958_13444963.jpg
e0129958_13445668.jpg

e0129958_13474668.jpg



e0129958_1349391.jpg

なかなかいい写真を撮れずに、カメラマンも持ち上げてる私たちも頑張ったんです!
e0129958_13492476.jpg


☆本日のベストショット☆
e0129958_13494172.jpg

みんなもうイヤだー…と言ってるのは間違いないですね。
親の心、子知らずって言いたい(苦笑)


すすきの後は黒玉子を買いに桃源台へ。
ここで買えるかも?と思ったらゆでたまごは大涌谷に行かないと買えないということで、
みんなでロープウェイに乗ることに(ワンコは顔まで隠れるキャリーバッグに入ってればOK)
大涌谷の駐車場はもう満車とのことだったので。
e0129958_14123537.jpg
e0129958_14124710.jpg
e0129958_1412599.jpg
e0129958_1413941.jpg

実は私、高所恐怖症で。
みんながいる手前、大声で叫ぶことはしませんでしたがかなり怖かったです(泣)
ここよりもっと昇るともっと怖いそうです(聞かなかったことにします)


お目当ての長寿祈願の黒玉子。
ココでは食べずに、お土産に持ち帰りました。
もちろん帰ってから、シャンプーにも白身を少しあげましたよ。
e0129958_14132980.jpg
e0129958_1413415.jpg

蒸したてのおまんじゅう、美味しかった~♪
今回の旅行、つまみ食いが珍しく少なかった私です(^_^;)

お天気はイマイチだけど、この日の富士もキレイでした!
e0129958_14135864.jpg
e0129958_1414717.jpg



このあとランチに移動して、ちょっと遊んで…と思ったらポツポツと雨が。
買い物予定も駐車場が空いてなくてキャンセル。
後半はちょっと残念だったけど、とっても楽しい旅行になりました!!

ライアファミリー、とりまとめなどありがとうございました。
バロベリファミリー、完璧なナビで助かりました。
みんなのおかげでまた素敵な思い出が作れて、とっても楽しかったです。
またよろしくね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-11-02 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo