Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年


e0129958_19245665.jpg

今年も大変お世話になりました。
いろんな想いをこめて…


皆様よいお年を~!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-31 00:00 | その他

締めは…

e0129958_2223824.jpg

濃厚なかぼちゃプリン☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-30 00:00 | おさんぽ

ミゲルくん?

e0129958_11312859.jpg

ご機嫌ナナメ状態…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-29 00:00 | おさんぽ

松坂牛♪

e0129958_11311614.jpg

匂いは甘い香り♪
シャンプー、久しぶりのクッキーにテンションUP‼
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-28 00:00 | その他

クリスマスの約束2011

e0129958_9523227.jpg


音楽の力ってやっぱり素晴らしい!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-27 00:00 | その他

感動の再会?


1か月ぶり♪
e0129958_12554672.jpg

バロン~! ベリー!


…残念ながら私のところに走ってきてくれなかった(泣)
わかってるんだけど、妙に悲しい。
でもね、以前に比べれば抱っこもさせてくれるし、キスもしてくれる。
またいつでも遊びにきてね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-26 00:00 | その他
皆さん、楽しいクリスマスでしたか?
e0129958_12533992.jpg



今年はシャンプーのおうちにお友達サンタがやってきたよ~♪
e0129958_1294672.jpg

e0129958_1210025.jpg
e0129958_1210962.jpg


トナカイさんもプレゼント持ってきてくれたよ♪
e0129958_12111981.jpg
e0129958_12112816.jpg
e0129958_12114282.jpg
e0129958_12114953.jpg



Merry Christmas024.gif
e0129958_12131377.jpg

今日はたのしい~クリスマス☆
かわいいサンタたちにも…
e0129958_12151117.jpg

e0129958_12151989.jpg
e0129958_12153147.jpg




みんなでゲームもしたんですよ♪
ドキドキというより怖いのでみんな必死037.gif
ワンズも私たちの大きな声にびっくりしてたので抱っこしてました。
e0129958_12162750.jpg
e0129958_1216391.jpg
e0129958_12165273.jpg


で…
恒例のバツゲーム(私たちが勝手に決めたのですが)
フラフープ!
e0129958_12253260.jpg
e0129958_1225451.jpg

これがゲーム以上にみんな必死になってやるから(笑)
久しぶりのフラフープにみんなゲームが終わってからもやってるんだもん!
皆さん、負けず嫌いでした003.gif


そして今日はバロベリパパ&あんりさんの○○回目の結婚記念日053.gif
e0129958_12314443.jpg

っていうことでライア家&シャンプー家でプレゼントさせていただきました。
いつまでも素敵なご夫婦でお幸せに067.gif

e0129958_12351877.jpg



みんなが帰る際、夜寒かったけれど一緒にクリスマスお散歩も楽しみました072.gif
e0129958_12392731.jpg
e0129958_12393517.jpg
e0129958_12394781.jpg

ツリー前で写真を撮り終わって振り返ったら、多くの人がカワイイって笑顔になってましたよ!
キミたちが最高のクリスマスプレゼントを運んで来てくれたね053.gif

お友達と初めて過ごすとってもとっても楽しいクリスマスでした060.gif
みんなからもたくさんのプレゼントありがとう。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-25 00:00 | その他

メリクリ☆

e0129958_0315069.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-24 00:00

ご褒美

e0129958_17341117.jpg

今日も頑張ったー!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-23 00:00 | その他

くーちゃんとランチ♪


かわいいくーちゃんと久しぶりのランチ♪
e0129958_19222590.jpg

くーちゃんはくーちゃんままが離れても鳴くこともなく、とってもおりこうさん。
でもね…ままちゃんを見つけるとシッポがプルプルプルってものすごい勢いで動いてました!

シャンプーはいつもこちらでは馬肉をいただきます。
e0129958_19292434.jpg


くーちゃんも持ってきたフードを食べたんだけど、もう少し食べたいな~ってアピールしてた(笑)
e0129958_19324873.jpg



いつものようにママたちのおしゃべりはなが~いのです。
e0129958_19363348.jpg


くーちゃんはままちゃんのおひざでぬくぬくしてますね。
e0129958_19373195.jpg


お店のママさんとも遊ばれたり、おしゃべりしたり♪
e0129958_19382229.jpg



ご近所ランチを満喫した1日でした060.gif
e0129958_19392843.jpg

またね。
くーちゃん☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2011-12-22 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo