Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


カートクッションとあごのせクッションをオーダーしました。
e0129958_1332231.jpg
e0129958_13323167.jpg



お気に入りのようです(笑)
e0129958_13323933.jpg

良かった~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-31 00:00 | その他

デザートタイム♪

ホントの〆はもちろんデザート♪
e0129958_13202372.jpg



ボクたちもいいコにしてるのでくださいな。
e0129958_13214991.jpg


おりこうさん(笑)
e0129958_13222714.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-30 00:00 | その他

フルコース♪

e0129958_11193331.jpg

カニを食べる時は用意は万全に!
オシャレにではなく、臭い対策が必須。
新聞紙をテーブルいっぱい(苦笑)


e0129958_111934100.jpg

まずはタラバ。
口いっぱいに頬張る!
あ~、しあわせです♪



e0129958_11193564.jpg

毛がにをこんなにたくさん食べたのは初めて。
タラバでお腹いっぱいになってるから、贅沢な悩み。
もう食べれない…



e0129958_11193520.jpg

でもね…
〆にカニ雑炊を作ったら、お腹いっぱいのはずなのに食べれちゃう(笑)
カニ肉たっぷりな雑炊。
カニを満喫した最高の夜でした!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-29 00:00 | その他

キャッホー♪

e0129958_10131467.jpg

だ~いすきなカニ♪
今夜はカニパーティーだよ♪♪♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-28 00:00 | その他

雪キライ?

e0129958_215633.jpg

広い公園ではなかなか雪が溶けませんね。
シャンプーは雪の上を歩くのは好きじゃないみたい。
道路の日陰はツルツルに凍ってたりするところもあって危ないですよね。
散歩も気をつけながらいつもより時間は短めで歩いてますよー。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-26 00:00 | おさんぽ

お世話になってます!

コレ、な~んだ?

e0129958_2013382.jpg

湯たんぽでした。


コレ、な~んだ?

e0129958_201340100.jpg

レンジでチンするだけで、首を温める枕のようなもの(首に朝晩かけてます)


連日の寒さで今年お世話になってる必需品。
雪国生まれの私ですが、寒がり&冷え性。
でもシャンプーと散歩するようになって、ヨガも続けてたら、以前よりは改善されてきた感じがします。
冷えは女性の敵ですからね!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-25 00:00
e0129958_10255146.jpg

一昨年のお誕生日プレゼントにいただいたお散歩バッグから始まって…

昨年末に出会ったバッグのミニチュア版チャーム☆

そして、今年はカラー&リードに出会いました♪

e0129958_10255494.jpg




これもちいさな幸せのひとつでしょ?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-19 00:00 | その他

いい歯の日

e0129958_1327091.jpg


シャンプーと歯磨きを始めようとした頃…
歯磨きを嫌だと思わせないためにまずは私が歯磨きをするところを見せて、シャンプーにはおもちゃ感覚で与えました。
e0129958_1327180.jpg

そのうちこんな格好で毎晩の歯磨きタイムをできるようになったんです。
未だに好きではないので、歯磨きの用意をすると抵抗しようとしますが結局自分から私のところへやって来たりして(苦笑)
毎日の日課です。


シャンプーがいつまでも美味しいものを食べれて元気でいてくれるためには今後も頑張ってキレイな歯目指します!
みんなも頑張ってる?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-18 00:00 | その他

幸せの青い鳥

e0129958_1340846.jpg

〜幸せが皆様に届きますように〜


昨年末に行った3人展。
お友達にお願いしてオーダーしたものが届きました。
玄関ドアに飾りました♪
シャンプーのおうちから幸せを発信出来たらいいな〜。
なんか嬉しくて春が近くなった気分♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-17 00:00 | その他

また来ちゃった!

e0129958_11271934.jpg

ココに来ると、長居しちゃうのよね。
今日はパパたちも一緒でまったり…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-01-16 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo