Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

へぎそば

e0129958_21442653.jpg

GW前半は実家へ帰省してきました。
帰る途中に立ち寄ったお蕎麦屋でランチ。
つなぎに布海苔を使っているので、ツルツルっとした食感。
以前はうどん派だったけど、蕎麦も大好きになりました。
へぎとは蕎麦を盛り付けてるモノです。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-30 00:00 | おでかけ

お誕生会☆

3月で6歳のゆずちゃん、4月で4歳になったくるみちゃんのお誕生会に出かけてきました。
いつものメンバーで常連になったパトリック・キソ・ガーデンに集合♪

本日の主役は大きなリボンでフリフリワンピ。
いつ見てもかわいい姉妹です。
e0129958_105536.jpg



e0129958_1071565.jpg
e0129958_1072784.jpg
e0129958_1074582.jpg
e0129958_1075964.jpg

e0129958_10103955.jpg

↑シャンプーした時のブローの仕方が悪いのか?シャンプーったらボサ男だわ。
お誕生会でオシャレしてきたっていうのに残念007.gif


お誕生会のはじまり~♪
ゆずちゃん&くるみちゃん、おめでとう067.gif
e0129958_1015945.jpg

e0129958_1016015.jpg

e0129958_10165935.jpg

久々のお芋のケーキも完食!

次はママたちのフルコースメニュー☆
イベリコ豚もあったのに撮り忘れちゃった。
e0129958_10214841.jpg

e0129958_1018327.jpg
e0129958_10181284.jpg
e0129958_10182035.jpg

いつものように美味しいランチを食べながら、おしゃべりに盛り上がってたママたちです037.gif

モップくんのカートに少しだけ便乗させてもらいました。
e0129958_1023248.jpg

e0129958_10244166.jpg

隠れてコソコソとモップくんの匂いを嗅いだりしてたシャンプー。
モップくん、乗せてくれてありがとう(きつかったよね(笑))

スイーツ女子。
目が釘付け状態です!
e0129958_10265454.jpg


ハーブくんはおなかいっぱいでネムネム…
e0129958_10275591.jpg

シャンプーもね。
e0129958_10283922.jpg


最後に集合写真を撮ったのですがブレブレ~。
e0129958_10292135.jpg

e0129958_1030297.jpg

ほとんど雨の1日だったけど、みんなと一緒に過ごせて楽しかったで~す!
今度は青空の下で会いましょうね♪


素敵なプレゼントをたくさんありがとうごさいました053.gif
e0129958_10341210.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-27 00:00 | おでかけ

EarthDay Tokyo☆2012

今年も来ました!
e0129958_20291760.jpg


この日を楽しみにしてたのですが、寒いし、出店していたお店も今年はちょっとイマイチだったかな。
e0129958_20312057.jpg

大好きな「ぐるぐるソーセージ」
e0129958_2032979.jpg

コレは必ず買っちゃいます♪

一通り見終わって、お友達と合流。
ライア&リアンくんファミリーです。
e0129958_20334251.jpg

e0129958_2033552.jpg
e0129958_20341187.jpg


見よっ! この脚長さん!!
e0129958_20345021.jpg


まだおさんぽがちょっと苦手なリアンくん。
e0129958_20353937.jpg



ですが…
e0129958_20361027.jpg

遊ぼうよ~♪
e0129958_20363172.jpg

やっぱり元気いっぱい037.gif


この後、お店で買ったものを公園でみんなで食べたのですが、とにかく寒いっ!!
ぱぱっと食べて、早々に退散015.gif
暖かいカフェに移動したのでした063.gif
寒い中、Akeさん、パパさん、ありがとうございました053.gif
かわいいプレゼントもありがとうございます♪


☆公園での1ショット☆
e0129958_20412197.jpg

絵になるね~!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-25 00:00 | おでかけ

かわいいっ!!

e0129958_1257566.jpg

お友達からのプレゼント♪
今までのものは汚れてて人に見せるのも恥ずかしかったけど、今度は自慢できちゃうよ006.gif
ありがとうございました053.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-21 00:00 | その他

まだまだ桜♪


e0129958_21151180.jpg

チューリップが大好きです!
かわいいな~♪


前日の雨でかなり花びらは落ちちゃったけど、ここの枝垂桜は大丈夫。
e0129958_21175573.jpg

e0129958_21205917.jpg
e0129958_2121048.jpg
e0129958_21212495.jpg

桜吹雪に桜のじゅうたん、とっても素敵だけど…
もっともっと楽しみたかったな。


アウトレットをおさんぽしてたら…
e0129958_21281960.jpg

おおっ!
シャンプー、完全にビビッてます(^_^;)


3歳の梅太郎くん。
e0129958_21215251.jpg

愛想のないシャンプーくん。
もうちょっと大人になりましょう(苦笑)
e0129958_212364.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-16 00:00 | おさんぽ

かわいいお客さま♪

一日雨の予報でおさんぽにも出かけられないから、くーちゃんファミリーに遊びに来てもらいましたよ。

朝からシャンプーはいつ来るかな~と楽しみにしてたね。
e0129958_17392379.jpg


いらっしゃ~い♪
e0129958_1740364.jpg

e0129958_17394473.jpg

くーちゃん、テンション高いな~(笑)
初めてなのに全然問題なく、いつものようにゴロンして挨拶もいっぱいしてくれてとにかく楽しそう!
あっ、私たちもですけどね(笑)
e0129958_17433973.jpg
e0129958_17435444.jpg
e0129958_1744590.jpg
e0129958_17442384.jpg


シャンプーもぱぱままにご挨拶したりしてましたけど…
e0129958_17524840.jpg

e0129958_17524821.jpg

くーちゃんパワーに負けてる?
e0129958_17542817.jpg


くーちゃんは表情豊かでシャンプーのおうちをたくさん探検してたね~
e0129958_17555922.jpg
e0129958_17563710.jpg
e0129958_17565252.jpg
e0129958_17572725.jpg


くーちゃんって呼ぶと…
e0129958_1758032.jpg

なんでしゅか?

e0129958_17593786.jpg

私のあとを追いかけたり。

e0129958_1804921.jpg

おねだりしてみたり。

e0129958_1814865.jpg

とにかくみんなが笑っちゃいますね!

シャンプーもおもちゃで遊んだり、おやつを食べたりしたね。
e0129958_18151895.jpg

e0129958_18105891.jpg

e0129958_18112295.jpg

e0129958_18113864.jpg



そろそろまったりとしましょ。
前日、くーちゃん4歳になったので我が家からのプレゼント☆
(でも人間用なので私たちのデザートになったわけですが)
e0129958_1851495.jpg

e0129958_1872313.jpg

e0129958_1872790.jpg

e0129958_1881191.jpg

ケーキにばかり目がいってたくーちゃん(笑)
くーちゃんの元気と笑顔をぱぱちゃんとままちゃんにこれからもい~っぱいあげてね!



今日はいろんなくーちゃんを見れて楽しかったよ~♪
e0129958_18203398.jpg

e0129958_1821248.jpg
e0129958_18213955.jpg

また遊びに来てね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-15 00:00 | その他

いいかも?

トリミングへ行ってきました。
e0129958_21192179.jpg


今回、初挑戦したのがコチラ↓
e0129958_2120540.jpg


隠しバリをしたので、歩いてるときは気づかないです。
お手入れが楽ってうのもあるし、蒸れないのもいいですね~。
e0129958_21203085.jpg

次もそうしようっと♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-13 00:00 | その他

いっぱい楽しみました♪

e0129958_21182162.jpg


e0129958_21182161.jpg


e0129958_21182234.jpg


e0129958_21182363.jpg


e0129958_211823100.jpg

来年も新しい発見があるといいなー!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-12 00:00 | おさんぽ

予定変更

風は冷たいけど、朝からいいお天気。
都会の桜だったら、きっと近くの公園より咲いているだろうと思って電車に乗りました。


シャンプーと来たのは・・・
e0129958_20243229.jpg

東京ミッドタウンです。

正確に言うと檜町公園。
ココに来て正解でした!
e0129958_20275922.jpg

e0129958_20284187.jpg


のんびりできたので、この東屋で着いて早々休憩タイム。
来る途中に偶然見つけた和菓子屋さんで衝動買いしちゃいました!
花より団子ですからね~。
e0129958_2031927.jpg

~赤坂青野~
芸能人にもファン多数のお店らしく、美味しかった~♪
ちなみに私は粒餡派です(笑)


桜、キレイでしたよ!
e0129958_20421094.jpg
e0129958_20425589.jpg

イベントなのか? 馬車も走ったりしててビックリ…
e0129958_20442358.jpg


糖分も補給したことだし、赤坂から永田町~丸の内目指しておさんぽ♪
e0129958_20535631.jpg

皇居ランナーが危ないかな?って心配してましたが、意外と観光客も少なく空いててほっとしました。

丸の内に着いたころには疲れもピーク。
テラス席OKのお店でパスタランチ。
e0129958_20573956.jpg

e0129958_214150.jpg

e0129958_2141732.jpg

e0129958_2143428.jpg

e0129958_2118888.jpg

シャンプーもおつかれさま。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-09 00:00 | おでかけ

パン好き♪

さくらweekですね~♪
我が家の近くの桜も今日は満開でしたよ。
お天気の良い日に、バロンくん&あんりさんとランチしてきました。
e0129958_8263059.jpg


~TOLO COFFEE&BAKERY~
1Fはワンコ店内OKなのですが、すでに予約でいっぱい。
風は少し強かったけど、テラスランチを楽しみました。
e0129958_826469.jpg
e0129958_8265845.jpg
e0129958_827267.jpg
e0129958_8271547.jpg
e0129958_82719100.jpg

お野菜もたっぷりで、何種類ものパンが盛り合わせのランチ。
パン好きには少しずつ楽しめて嬉しいです♪


ランチ後は緑道をお散歩。
かなり咲いていたのにお花見を楽しんでた人は意外と少なく、のんびりとおさんぽ楽しめました。
e0129958_8273332.jpg
e0129958_8273813.jpg
e0129958_8274996.jpg

お出かけが楽しめる季節。
また美味しいもの食べに行こうね~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-04-06 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo