Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ご近所ランチ


暑さもまだ本格的ではないので、テラス席でもランチを楽しめますね。
近くのショッピングモールに新しく定食屋さんがオープンしたので行ってみました。
e0129958_21123774.jpg

席数も限られているのでお友達たくさんとはいきませんが。

限定日替わり、定番定食はサラリーマンにはぴったりな大盛りご飯。
e0129958_21133548.jpg

この日はまぐろの漬け丼を食べましたが、大好きなエビフライ定食もあって嬉しいです♪
e0129958_21193945.jpg



こんな看板も見つけました!
e0129958_21165662.jpg

すぐ近くの公園でお弁当もたべれるって思うと、すごくうれしい♪
散歩帰りに今度買ってみようかな~。


前に紫外線防止のために買ったサングラスですが、サングラスしながら散歩はやっぱり無理みたい。
抱っこだけで精いっぱいでした。
e0129958_21203082.jpg

飼い主の思うようにはいかないものです008.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-31 00:00 | おさんぽ

朝霧高原へ

朝寝坊した週末。
お出かけ日和を逃してはもったいない!
かな~り出発は遅くはなってしまったけれど、ちょっとだけ遠出してきました♪

e0129958_20571966.jpg

トイレ休憩で立ち寄った談合坂S・A。
e0129958_20583729.jpg

日差しは強かったけれどそれほど暑くなくシャンプーも嬉しそうです。

コチラにはドッグランがありました。
e0129958_216376.jpg

シャンプーはランで遊べるほどではないのですが、ちょっと飼い主の希望もあって入ってみることに…
e0129958_2174490.jpg

お~っ!
珍しいです。
ウッドチップ苦手なのに、シャンプー頑張りました。
ワンちゃんは少なかったので何とかクリアできたのかな?
ちょっとずつ慣れてくれるといいな~。


今日の目的は少なめ(笑)
美味しいものを食べるわけでもなく、気持ちいい季節に出かけよう~という単純なもの。
朝決めたことなので、そんなにリサーチすることもせず。
とりあえず我が家にとって無難なところへ。
e0129958_21173852.jpg

道の駅に行ったら、土地のものが楽しめるかなぁなんてね。

ココの良いところは富士山を目の前にの~んびりできるところかな。
残念ながら快晴ではなかったけれど…
e0129958_21202834.jpg

4月に一部リニューアルされてて、ピクニックも楽しめそう?
e0129958_2123689.jpg

e0129958_21235048.jpg


期間限定のソフトクリームもあってもちろん食べましたよ♪
e0129958_21243862.jpg

もっと食べたいアピールしてます(笑)
e0129958_2125682.jpg



道の駅から移動して今日の最終目的地へ。
~ふもとっぱら~
e0129958_21281264.jpg

キャンプ地やイベントなどで使われてるようです。
楽しんでる皆さんのお邪魔にならないように…散歩してきました♪

e0129958_21303370.jpg


来てよかった~!
e0129958_21305036.jpg

e0129958_2134431.jpg
e0129958_21341536.jpg
e0129958_21342674.jpg



短い時間だったけど、シャンプーも私たちも楽しめました。
e0129958_21344748.jpg




この笑顔を見ればわかるでしょ?
e0129958_21371015.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-27 00:00 | おでかけ

あま〜い♪

e0129958_2031284.jpg

またまた初物。
美味しかったー!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-26 00:00 | その他

ボクって大人?

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが作ってきてくれたキャロットケーキ☆
シナモンなど香辛料も入っているんですよ。
e0129958_21434616.jpg


いっちゃんが苦手なシナモンもボクは食べれるよ~。
e0129958_21434773.jpg

人間もワンちゃんも楽しめる美味しいケーキ♪
ごちそうさまでした!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-25 00:00 | その他

食べ放題!?ピクニック

ピクニックと言ったら…
e0129958_1122947.jpg

e0129958_1123067.jpg

今日もママたちと一緒にやってきましたよ♪
どれにしようかな~?

e0129958_1123240.jpg

八王子出身の「ファンキーモンキーベイビーズ」のサイン発見!

e0129958_1123366.jpg

パンを買ったら帰り道はなぜか早く感じてしまいますね(笑)
e0129958_1123498.jpg

日陰のコースは気持ちよくおさんぽ楽しめました。


みんなお腹ペコペコ。
もちろんママたちもね!
e0129958_112368.jpg

e0129958_112375.jpg

e0129958_1123831.jpg

e0129958_1123945.jpg

e0129958_1124085.jpg

残念ながら体調がイマイチだったモップくんは欠席。
モップくん、↓の画を見たらきっと残念がるだろうなぁ…

お料理上手(私は例外)ピクニック好きなママたちが持ってきたものでテーブルがいっぱい!
買ったパンも全部食べれなかったくらいですから。
e0129958_1124454.jpg

e0129958_112415.jpg

シャンプーたちのランチも豪華~。
e0129958_1124239.jpg


みんなでお外でランチしておしゃべりしたり、ワンたちはお昼寝したり。
木陰でのランチはとっても心地よかったな♪
e0129958_1124334.jpg

お友達の皆さん、美味しいものたっくさんごちそうになりました!
ありがとうございました。
また遊んでくださいね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-24 00:00 | おでかけ

テルマエ・ロマエ

e0129958_2013451.jpg


笑えますよ~!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-22 00:00 | おでかけ

〆は…かちかちさん

近いうちにお店を閉められるとお友達から連絡をいただいたので、かちかちさんへ行ってきました♪


お取りまとめしていただいたぷりんちゃんファミリー。
いつもありがとうございます☆
e0129958_1532893.jpg


はじめまして~のラフくんファミリー。
あまりの落ち着いた姿にただただビックリです。
e0129958_1534535.jpg


はじめまして~のジルちゃんファミリー。
パパが大好きでいなくなっちゃうとキュンキュン鳴いてる姿がまた可愛かったな。
e0129958_1535734.jpg


今日はパパ欠席でママとラブラブなハーブくん。
e0129958_15174457.jpg


パパと一緒でニコニコなゆずちゃん&くるみちゃんファミリー。
e0129958_1543891.jpg


とってもかわいいワンピースを着ていたくーちゃんファミリー。
e0129958_1544647.jpg


そして食べる気満々なシャンプーと私たち。
e0129958_1545952.jpg



かちかちさんと言えば…
まずは焼き鳥!
…と思いきや、ワンお通しだって~(笑)
e0129958_157105.jpg

私たちより先にウマウマを楽しんだシャンプー。
e0129958_1510542.jpg

シャンプーも飼い主もビックリしたね。


実は食べたり飲んだりすることが忙しくて今回は写真がこれだけです。
ごめんなさい。
楽しい時間をありがとうございました!
この日は遊びすぎて帰ってから爆睡でした。
またご一緒できること楽しみにしています☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-20 00:00 | おでかけ

ドッグランフェスタ

とってもいいお天気~♪
昭和記念公園で行われた「ドッグランフェスタ」へお友達と出かけてきました。
e0129958_13554536.jpg


e0129958_13581332.jpg
e0129958_13582223.jpg
e0129958_13582833.jpg

e0129958_14251152.jpg

今日もよろしくね!
e0129958_141271.jpg


暑いね~ってお互い言ってそうな気がします(笑)
e0129958_1403751.jpg




お友達が紹介してた「スウェーデン式マッサージ」を体験してみたくて早々に予約をしました。
e0129958_13595841.jpg


シャンプーはマッサージ好きなので(ほとんど毎日マッサージしてるような気がします)
スウェーデン式とは??
…から始まって、短い時間ですが見たり聞いたりしてきましたよ。
e0129958_140643.jpg
e0129958_1402266.jpg

シャンプーは筋肉が固くなってる部分もなく、問題も指摘されず一安心。
緊張しながらもやっぱり気持ちよさそうでしたよ。

シャンプーが気になってたお店。
e0129958_14111649.jpg

ワンコぱんや和菓子も売ってました。
e0129958_14213632.jpg

粉もん好きなシャンプーは買ってくれるのかな?って期待してたみたいなので、キャロブ入りパンを購入。
ドッグランフェスタ、年々お店の数も寂しくなっていて悲しいねってお友達と会場を後にしました。

その後はランチしたり、お茶したりとまったり。
e0129958_14182246.jpg
e0129958_14183171.jpg
e0129958_14185335.jpg
e0129958_1419564.jpg
e0129958_1419125.jpg
e0129958_14192227.jpg

皆さん、ありがとうございました~♪
また遊んでくださいね!


たっぷりと遊んだり食べたりしたのですが、この後またまたお出かけしてきました~♪
つづく…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-19 00:00 | おでかけ

葉っぱのコースター

e0129958_18571027.jpg

渓山荘で見つけたコースター。
おうちカフェにぴったり!


e0129958_18571197.jpg

今日はほとんど雨の一日だったので、おうちでシャンプーとのんびり。
こんな日もたまにはいいよね…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-15 00:00 | その他

初物

e0129958_2123422.jpg

スイカをいただきました。
シャンプーと一緒に食べようね♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-14 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo