Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

焼き鳥、サイコー♪
e0129958_16265365.jpg

焼き鳥やさんでシャンプー用に焼いてもらいました。
テイクアウトだったのですが、やっぱり焼きたてがイチバンですよね!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-30 00:00 | その他

深大寺へ

紫陽花がいっぱいなこの季節。
e0129958_16920100.jpg

e0129958_1673299.jpg

大好きな深大寺へおさんぽ~♪


日陰は涼しくて気持ちよくおさんぽを楽しめました。
e0129958_1685847.jpg

e0129958_1682345.jpg




そして深大寺と言えば…
e0129958_16105145.jpg

e0129958_1611433.jpg

いつものお店じゃなく、今回は新しいお店に行ってみたもののちょっと残念な結果に。
やっぱり浮気せず、いつものお店がいいねってことになりました。


そしてココに来ると食べたくなるのがお団子~♪
e0129958_16134942.jpg

私は焼き団子が大好きなんです!
でも今回はみたらしのほうが美味しかったかも?

シャンプーは女子高生の輪の中へ。
e0129958_1615029.jpg

嬉しかったようです(笑)


モテモテだったのかな?
e0129958_16162457.jpg

違ったみたい…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-28 00:00 | おでかけ

何だか嬉しい♪

e0129958_1702957.jpg

帰省した時に時々寄ったりする角上魚類。
浜焼きとか美味しいんですよ!
関東に出店してるって知ったのは昨年末。
やっと今日、行ってみました。
近くで買えるなんて嬉しいな~♪
ちなみに今晩は生ホッケ特大サイズを買ったので塩焼きにして食べまーす!
特売の大粒のアサリは酒蒸しで。
シャンプーには生鮭をほぐして久しぶりの手づくりご飯だよ。
楽しみだね~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-24 00:00 | その他

かわいい寝顔

e0129958_2103082.jpg

隣でスヤスヤ気持ち良さそうです。
e0129958_2103127.jpg

ソファのクッションで熟睡中。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-21 00:00 | その他

できるかな~

e0129958_8325843.jpg

ペットボトルで栽培できるって言うので買ってみました。
虫が大嫌いなのでいいかも♪
3ヶ月後、どうなっているかな?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-19 00:00 | その他

おふろタイム

e0129958_1625022.jpg

今日は涼しいからシャンプー前にお風呂でパシャパシャしてみたよ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-16 00:00 | その他

ドラマロケ

e0129958_1840271.jpg

散歩中に人集りを見つけたので何の撮影ですか?って聞いてみたら、竹野内豊と和久井映見のドラマロケを撮ってるとのこと。
もしかして見れたりする?ってシャンプーとちょっと待ってみたけど残念ながら会えませんでした。
最終回を楽しみにしようっと♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-14 00:00 | おさんぽ

豚肉のリエット

e0129958_1483499.jpg

内臓系のペーストは苦手だけど、コレだとパンがいくらでも食べれそう♪
食べ過ぎ注意!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-12 00:00 | その他

都会のオアシス

前日の雨が一変、朝からいいお天気~♪
e0129958_2220471.jpg


砧公園でおさんぽを楽しんだ後、そのままてくてくと歩いて(カートも併用しながら)
e0129958_22225886.jpg


早めのランチにおじゃましました~♪
e0129958_2224354.jpg

テラス席のみOK。
緑がいっぱいで風も流れていたのでまだ蒸し暑さを感じるほどではなかったです。
e0129958_22245485.jpg

e0129958_22272123.jpg



暑いときにはお蕎麦がいいわ~!
e0129958_22283631.jpg

デザートも食べたかったのですが、このあとお友達と待ち合わせをしていたので。
素敵なお庭でのランチ。
美味しかったし、何より癒されましたね。




待ち合わせのお友達っていうのは…
e0129958_22382595.jpg

プール部帰りのモップくんです。
プール終了後お疲れ…と思いきや、元気いっぱいなモップくん。
近くまで来たのでモップくんに会えると楽しみにしてました。


生モップくんに会うことができてとっても嬉しそうないっちゃんです(笑)
e0129958_22394556.jpg

実は出かける前にモッピーさんにメールして急遽会えることになったんです。
モッピーさん、付き合ってくれてありがとう☆


もちろんデザートも食べて、おしゃべりして、
e0129958_22562788.jpg
e0129958_22555716.jpg

短い時間だったけど楽しかったです♪


e0129958_234599.jpg

e0129958_2343895.jpg

また来月? よろしくね~。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-10 00:00 | おでかけ

癒し

e0129958_215678.jpg

近くの公園のいつもの光景。
かわいいな~♪

e0129958_215741.jpg

シャンプーの笑顔を見るのが大好き!
かわいいっ‼
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-07 00:00 | おさんぽ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo