Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オレンジサポーター

e0129958_2016276.jpg

e0129958_20162881.jpg

2-0で勝利~♪
やったね!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-29 00:00 | おでかけ

味スタなう

e0129958_1836949.jpg

アルビレックス、頑張れ~!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-28 00:00 | おでかけ
e0129958_20161982.jpg

実家から送られてきた枝豆。
美味しかったな~♪



当分の間、コメント欄閉じさせていただきます。
ゆる~いブログアップもスマートフォンからのみと節電モードに入りまーす!

暑い毎日が続きそうです。
皆様、ご自愛くださいませ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-25 00:00 | その他

7月のお誕生会♪

ハーブくんのお誕生会をいつものメンバーが集まって、みんなでお祝いしてきました~♪


072.gif本日の主役 ハーブくん072.gif
e0129958_2305368.jpg


お祝いにかけつけたいつものメンバーです001.gif
e0129958_2302726.jpg

e0129958_2311617.jpg
e0129958_2313378.jpg
e0129958_2314443.jpg
e0129958_2315515.jpg



067.gifHappy Birthday to Herb069.gif
e0129958_2353168.jpg



e0129958_23113511.jpg

e0129958_237735.jpg

目の前でカットされてるので、みんな視線はケーキ!
e0129958_2394347.jpg

チーちゃんもママの後ろからアピールしてますよ(笑)


ワンケーキを食べ終わればとりあえず一段落。
今度はママたちのランチ&おしゃべりのはじまり~♪
e0129958_23123898.jpg
e0129958_2313222.jpg
e0129958_2313183.jpg
e0129958_23134621.jpg
e0129958_23131733.jpg



シャンプーはお腹いっぱいになるともうネムネム…
e0129958_23154586.jpg

途中起こしたら、こんな感じ037.gif

隣の席のゆず&くー姉妹のかわいいショットが撮れました!
e0129958_2317204.jpg



ハーブくんは?
e0129958_2319288.jpg

ママとくっついて、終始楽しそう♪


そして…
ワンコさんもHappy Birthday♪♪♪
e0129958_23233853.jpg




室内でも蒸し暑いくらいのこの日でしたが、たっぷり3時間楽しみました♪
e0129958_23245588.jpg

シャンプーは暑くてお洋服脱がせてしまったので、ソファと同化しちゃってますね(苦笑)


e0129958_23271014.jpg

素敵なプレゼントもありがとうございました☆
皆様、お疲れさまでした~!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-20 00:00 | おでかけ

余裕の笑顔?

e0129958_23225618.jpg

またまた懲りずに室内ランへやってきました!
連休はやっぱりワンちゃんの数も少なくて、シャンプーだけってことも。

e0129958_23225722.jpg

さぁ、シャンプー頑張って!





やっぱり飼い主の思いは届かず…
蒸し暑い日中に室内でワンちゃんに会って、ご挨拶だけでも出来るんだから良しってことにしておこうっと。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-15 00:00 | おでかけ

苦手克服なるか!?

蒸し暑い季節、日中はいつもおうちの中でゴロゴロ。
気分転換にお出かけしてきましたよ~♪
e0129958_22384084.jpg


シャンプーも新しいお店にワクワクしてます。
e0129958_22392137.jpg



今日コチラに来た目的は室内ドッグランに挑戦すること。
挨拶程度は大丈夫なのですが、ワンちゃんと遊ぶなんてことは皆無のシャンプー。
何回かランは経験していますが、私たちのそばにいるのが当たり前。
8歳を前にして、再挑戦のシャンプーです。
e0129958_22505874.jpg

約1時間ねばってみたものの、輪の中でなく、隅っこにいるのは?


ボク、ちょっとだけ頑張ったよ(そうかな~?)
e0129958_22513160.jpg

まぁ、簡単にできるわけないもんね。


頑張ったご褒美…っていうか飼い主がお腹を空かせたのでランチしました♪
(テラス席のみOK)
e0129958_22574364.jpg
e0129958_22573612.jpg


シャンプーにも♪
e0129958_22584052.jpg
e0129958_22583559.jpg

真剣な眼差し(笑)
e0129958_22585850.jpg

ワンちゃんとも仲良く遊べるようになれたらいいなぁ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-10 00:00 | おでかけ

週末いろいろ

e0129958_22104965.jpg

こだわりのパンやさんに行ったり、

e0129958_22105140.jpg

またまた甘いもの三昧だったり、

e0129958_22105470.jpg

収穫したり。

e0129958_22105459.jpg

ボクも美味しいものいっぱい食べたよ♪
その時のことはまた後で…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-08 00:00

Happy day

e0129958_22251350.jpg


e0129958_22251439.jpg

お祝いしてもらえて素直に嬉しいです。
ありがとう!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-06 00:00 | その他

衝動買い

蒸し暑い日が続くと散歩もキツいですね。
我が家は出来るだけ遅い時間に日陰を探して散歩に出かけるようにしています。


近くのHCで思わず買ってしまいました!
e0129958_18122842.jpg

濡らして絞ってパッと振るだけ。
本当かな?
冷たくなるのか明日からの散歩で試してみます。
クールグッズコーナー、すごい品数が置いてありましたよ!
私も結局買ってしまったわけです(笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-05 00:00 | その他

おまけの楽しみ

e0129958_1572927.jpg

豆苗です。
初めてのお野菜、あまりクセもなくベーコンや薄切り肉に巻いて食べてみました。
面白いのは一度ハサミを入れたあと、再度収穫が出来ると言うので楽しみに待っています♪
ECOなお野菜ですね~。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-03 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo