Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ん?

e0129958_20505786.jpg

…知ってるコに似てるよ。
よくモーニングに行ってパン食べ放題してるよね(笑)
来年もこのカレンダー見て、Yogaを深めていこうって思います。


そしてもう4冊目になりました!
ヨガカレンダーと共に我が家の定番。
e0129958_20505824.jpg

今年も残すところ、あと2日。
シャンプーも私たちも何事もなく無事に年を越せそうです。
今年もお友達とたくさんの思い出を作れて楽しい1年でした♪
ありがとうございました。
来年もマイペースでまた一歩進めたらいいな。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、佳いお年をお迎えくださいね。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-30 00:00
今年はライア&リアンくんのおうちでクリスマスパーティー♪
お世話になりまーす!
e0129958_21502317.jpg


ボケボケショットでごめんね~ライアくん。
e0129958_2158524.jpg


おすましショットのリアンくん。
e0129958_215971.jpg


バロンくん。
e0129958_22026100.jpg


ベリーくん。
e0129958_2203845.jpg


そしてシャンプーです。
e0129958_222535.jpg



みんなお久しぶり~なので甘えん坊になってます(超嬉しい♪)
e0129958_2231144.jpg


e0129958_2242161.jpg


e0129958_2243667.jpg



プレゼントもいただいちゃった~♪♪
e0129958_2264998.jpg

シャンプーも嬉しいね~!


おやつタイムのマテ中。
e0129958_2274468.jpg

シャンプーがんばってます。

ぼーっとしてるシャンプーはおやつ食べれなかった(後でもらいましたよ)
e0129958_2283834.jpg

e0129958_22131625.jpg



これからは大人の時間?
e0129958_22102487.jpg

e0129958_22103395.jpg

ごちそうを前にカンパーイ!!
どれもみ~んな美味しかったです。


そして今日は1歳になったばかりのリアンくんのお誕生会なんだよね~
e0129958_22145457.jpg

も、もしかして・・・ケーキ♪

似顔絵ケーキだったんだけど、残念ながら配送の人が手荒かったのか(;_;)
顔やケーキもボロボロ・・・
e0129958_22172588.jpg

リアンくん、ごめんねー。
でもこんなことにもへこたれない元気で楽しい1年にしようね!


1歳のお誕生日おめでとう☆ 
e0129958_22191570.jpg

ライアお兄ちゃんといっぱい遊ぼうね♪

みんな美味しそうに食べてくれて良かった♪(食べるときは見かけは関係ないもの)
e0129958_2222890.jpg


e0129958_22224893.jpg


e0129958_22223616.jpg


e0129958_2223980.jpg


e0129958_22225866.jpg



私たちもお腹いっぱいになったのでゲームをして体を動かそうってことで・・・
e0129958_22254644.jpg

Wiiで対戦。
ものすごく盛り上がったんですよ(笑)
パパママたちの盛り上がりにワンたちはオロオロ(笑)
またやりましょうね~♪

ゲームですっかり忘れられてたサンタたち。
e0129958_22363791.jpg


e0129958_22371376.jpg


e0129958_2237572.jpg


e0129958_22374369.jpg


e0129958_22373754.jpg


e0129958_22381248.jpg



そして・・・最後の〆は
e0129958_22383663.jpg

私たちのクリスマスケーキ♪
ごちそうさまでした~!!


Akeさん&ライアパパ、遅くまでのーんびりさせていたたいちゃってごめんなさい。
とっても楽しかったです。
あんりさん&バロべりパパもありがとうございました。
また来年もいっぱい遊んでくださいね。
カワイイ~サンタたちも遅くまで付き合ってくれてありがとう☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-28 00:00 | おでかけ

クリスマスの約束

e0129958_1948356.jpg

今年も永久保存版です!
知らない曲もあったりしたけど、絢香がゲストに来てくれて見応えたっぷりでした。

e0129958_19483682.jpg

来年はイベントに行きたいです♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-27 00:00

信玄プリン

e0129958_17153946.jpg

初めていただきました!
モチモチではないですが、黒蜜付きプリン。
美味しかった~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-26 00:00

サンタさんから?

e0129958_21114550.jpg

皆さんは楽しいクリスマスイブでしたか?
シャンプーはトリミングに行ったりして連休疲れで眠そうです(笑)

シャンプーへのプレゼントはチキンのおもちゃとオーガニックコットンのブランケットが届きましたよ♪
サンタさんはみんなのところに寄ったかな~?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-25 00:00
e0129958_21584888.jpg

毎日1粒のチョコレートを食べれるお楽しみ♪
今日でぜーんぶオープン!

☆Merry Christmas☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-24 00:00
今年のクリスマスマーケットは赤レンガへやってきました~♪
e0129958_20214284.jpg


e0129958_20222270.jpg


e0129958_2022716.jpg


e0129958_20225185.jpg


e0129958_20222884.jpg


e0129958_20233312.jpg


e0129958_20231089.jpg


e0129958_2026591.jpg



一通り見て、シャンプーと散歩しながらみなとみらいから元町へ。
e0129958_20284737.jpg


e0129958_20283851.jpg


シャンプーはお店に入って買い物したかったみたいです(笑)
e0129958_20293052.jpg


e0129958_20303675.jpg



久しぶりの横浜散歩。
クリスマス前ってこともあるのか? 人も少なめ。
ゆっくり散歩は楽しめましたが、ちょっと寂しかったかなぁ。
また暖かくなったらゆっくり来たいね~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-23 00:00 | おでかけ

今年最後のレッスン

e0129958_11542362.jpg

月1のしつけレッスン終了後、ミニランで遊んだりします。
いつものシャンプー、人の近くにいることが多いです。

e0129958_1154259.jpg

e0129958_11542685.jpg

レッスンするようになってから私から離れて苦手な犬種にもココでは挨拶に行くようになりました♪
お勉強するメンバーと一緒だから安心出来るのかな?
来年も少しずつ地道に頑張ろうね~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-22 00:00

冬至

寒い日が続いてますねー
今年の冬も寒さに負けず元気で過ごそうね!



飼い主の願いを込めて…
e0129958_20104258.jpg

まずはゆず湯へ。


そしてやっぱりウマウマだよね~♪
e0129958_20122363.jpg

オヤツにカボチャとお肉。


ふふっ♪
まだまだお楽しみは続くよ~!!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-21 00:00 | その他

クリスマスバージョン

e0129958_19221022.jpg

ついつい買っちゃうんですよね~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-20 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo