Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハピネス

昨年CMでも流れてたAIのハピネス♪

君が笑えば この世界中に もっともっと幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手でその手でつながる

e0129958_23214446.jpg

最高の笑顔だよ♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-02-23 00:00

I love Shampoo

料理名バレンタインクッキー
e0129958_23192975.jpg
e0129958_23193011.jpg
e0129958_23193187.jpg
私の大切な大切なシャンプーくんへ手作りチョコは渡せないので、大好きなお蕎麦ではなくソバ粉+ゴマクッキーを作ってみました!
オーブン使うのもかなり久しぶり~
大好きなシャンプーのためだったら頑張れるわ(笑)
香ばしくてシャンプーもお気に入り053.gif
頑張ったかいあって、私も大満足です001.gif

ちなみに大きいハートはいっちゃんにチョココーティングしてあげましたよ(あくまでもオマケです)

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-02-14 00:00
くーちゃんままに出逢えて本当に良かった。



心優しく芯の通った素敵なままちゃんでした。
おしゃべりするのが楽しくていっぱいいっぱいおしゃべりしたよね…
まだまだ話すこといっぱいあったし、お出かけするつもりだった。

またね~
…がいつもの挨拶でした。
今日、ままちゃんにさよならをしてきました。



e0129958_18174520.jpg

e0129958_18263269.jpg

e0129958_1827296.jpg
e0129958_18294143.jpg

くーちゃんのとびきりな笑顔はままちゃんにそっくりだね。



e0129958_18174652.jpg

シャンプーをぎゅーっと抱きしめたいって言ってたままちゃん。
私がくーちゃんとシャンプーを抱っこした時に、次は私もやってみたいって言って叶わなかったことが残念です。


残った私たちはくーちゃんままの分もしっかりと生きていきます。
グタグタになった時は星を見ながらお話しようかな。
ダメだよ~って笑われるかな。
ままちゃんがもらってたくーちゃんパワーもたまには分けてもらおうかな。
ぱぱちゃん、またくーちゃんと一緒に笑顔で会いましょうね!



心よりお悔やみ申しあげます。

合掌
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-02-13 00:00

心穏やかに…

e0129958_22121244.jpg

合掌
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-02-08 00:00

テンション♪♪♪

e0129958_19541840.jpg

コレ、ヤバイです!
う、うますぎる〜

e0129958_19542773.jpg

初の食感と中身の豪華さにもう脱帽です。
今年は美味しいものにたくさん出会ってるのでラッキー♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-02-05 00:00

ストロベリーナイト

e0129958_20192550.jpg

連ドラの時も面白くて欠かさず見てました。
今回もすごく面白かったです‼
やっぱり西島秀俊、イイですね~
菊田役の西島さんももちろん素敵なんですが、牧田役の大沢たかおに惹かれる気持ちもわかるわ~
ストーリーが気になる人は見に行ってくださいね♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-02-04 00:00

節分なので…

恵方巻きを食べたり、豆まきをしましたか?
我が家の節分は…
不器用主婦は恵方巻きを作るなんて無謀なことはせず(苦笑)
ミニミニ海苔巻きを作って、無言で食べたというお粗末な感じ。
夜は豆まきして歳の分、いっぱい食べましたよ(私は豆好きなので全然食べれます)

でもってシャンプーは…
e0129958_2192916.jpg

おにぎりのように見えますが(笑)
恵方巻きのつもりで、おかかご飯を細長く作ってみました♪
なんちゃって恵方巻きの出来上がり~
しっかり奥様には笑われてしまう話題でした。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-02-03 00:00 | その他

初めてのお味

e0129958_22283480.jpg

お誕生会でワンコさんからいただいた甘栗のパウンドケーキ。
なんと、ワンちゃん用なんですよ~
e0129958_22283613.jpg


e0129958_22283735.jpg

完食です♪
私もいただいたのですが、美味しくていっぱい食べちゃいました(シャンプー、ごめんね)
ごちそうさまでした!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-02-02 00:00

今年初のお誕生会♪

お友達のお誕生会にお出かけしてきました♪
e0129958_1215229.jpg

いつものパトリック・キソ・ガーデンです。
バレンタインの飾り付けでしたよ☆

1/6で12歳のモップくん。
e0129958_1216222.jpg


1/20日で8歳のチヴィッキーくん。
e0129958_1219182.jpg



☆お誕生日おめでとう☆
e0129958_1223449.jpg

モップくんもチヴィッキーくんも食いしんボーイズなので、美味しいものいっぱい食べて元気モリモリな1年にしてね!!


ボクたちワタチたちもケーキを食べれるので楽しみにしてました(笑)
e0129958_12221476.jpg


e0129958_12214688.jpg


e0129958_12222980.jpg


e0129958_12224811.jpg


e0129958_12255955.jpg



ではでは…
次はママたちのお楽しみランチのはじまり~♪
e0129958_12273567.jpg

今年もよろしくお願いしまーす!


e0129958_1228541.jpg


e0129958_12282425.jpg


e0129958_12283112.jpg


e0129958_12284938.jpg


e0129958_12285710.jpg



そして1月生まれのモッピーさんもおめでとう~♪
e0129958_12385591.jpg



お腹いっぱいぽかぽか店内はワンズにとったら、お昼寝タイムがはじまりましたよ(笑)
e0129958_12321023.jpg


e0129958_12322343.jpg


e0129958_1232392.jpg


ママたちのおしゃべりって長いわよね~
いつもお付き合いありがとう(笑)
e0129958_12332167.jpg


e0129958_12343236.jpg


e0129958_1234545.jpg




e0129958_12542927.jpg


e0129958_12544715.jpg


e0129958_1255873.jpg


仲良しのお友達とお誕生会で集まってから4年目になります。
昔のブログを見ると、懐かしさとみんなの成長ぶりもわかりますよね。
皆さんには大変お世話になっておきながら、私の都合で次回からは欠席することになりました。
残念ですが、また私も一歩踏み出すために頑張ろうと思っています。
今までのようには会えないけれど、またお時間空いた時には遊んでくださいね~
これからも親子共々、よろしくお願いします。


e0129958_12573010.jpg

プレゼントもたくさんありがとうございました!
これからも仲良くしてくださ~い001.gif
ブログもマイペースですが、今までどおり続けていきますのでお暇なときに遊びに来てくださいね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-02-01 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo