Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ツンツンっ♪

e0129958_22363681.jpg

筍ご飯が食べたいな~(飼い主談)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-04-20 00:00

くーちゃんちへ

くーちゃんちへお邪魔してきました♪
昨年、新居におじゃましてみんなで美味しいもの食べて笑っておうちも探検したのがついこの間のよう・・・
今回もくーちゃんの大歓迎を受け(笑) 
その様子はバタバタしててお伝えできないのが残念。


元気にお出迎えしてくれたあとはまったりなくーちゃん。
e0129958_11385014.jpg


ままちゃんにもご挨拶してきました。
「遊びに来たよって」
それとね、くーちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしようと思って来たんだ~♪
e0129958_11435995.jpg



くーちゃん、お誕生日おめでとう!!
e0129958_11444383.jpg

ぱぱちゃんと元気で笑顔いっぱいな1年にしようね☆


ぱぱちゃんのケーキカットがとっても気になるくーちゃん(笑)
e0129958_1146271.jpg


e0129958_1147768.jpg

みんなでいただきましたよ♪

テンション高かったから疲れちゃったかな?
e0129958_114862.jpg


いっちゃんにモミモミされて気持ちよさそう(笑)
e0129958_11494526.jpg



その後はくーちゃんとぱぱちゃん、くっつき虫でしたemoticon-0152-heart.gif


ボケボケ写真ですが、くーちゃんとシャンプーの2ショット。
e0129958_11521722.jpg

お兄ちゃんのほうが愛想なくてすみませんって感じ(苦笑)
くーちゃん、また遊ぼうね♪
今度はお外でお友達と会おうっか?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-04-17 00:00 | おでかけ

せとか

今年初めて出会った「せとか」
お友達からいただいてから大好きになってよく食べました。
e0129958_9412926.jpg

みかんの大トロとネットに書いてありました!
あまり柑橘類を食べない私ですが、食べてビックリ。
冬みかんより大きくて甘くてジューシー♪
スーパーでも見かけたので買ってみたものの、旬を過ぎてるのか最初に食べた時の感動は薄れつつ…
来年また美味しい時期に買うことにします。


昨日の散歩中
e0129958_9413177.jpg

e0129958_941327.jpg


八重桜いい感じでしたよ♪
サツキやツツジなどお散歩してるとお花がいっぱい咲いてきて気持ちいいですね~
早くマスクから解放されたらもっと嬉しいなemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-04-11 00:00
週末の天気予報で暴風、雨にも注意!と聞いていたので、今日はおウチでのんびりと思っていたら朝から良いお天気♪
風は強いものの少し散歩が出来るかな~と近くの公園へ行ってきました。
行ってみたら、意外と風もおさまってたので来て正解でした!

e0129958_15401668.jpg

e0129958_15401718.jpg


この強風でほとんど葉桜状態。
でも頑張って耐えたゴテンバザクラを見つけましたよ♪

e0129958_15402158.jpg

e0129958_15402359.jpg


今日は初夏のような暖かさでしたね。
ボカポカ陽気続きそうで嬉しいな♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-04-07 00:00

古民家カフェにて

e0129958_1941718.jpg

お野菜たっぷりプレート。

e0129958_1941873.jpg

〆は美味しいデザートと楽しいおしゃべりが延々と続くのが定番。


お友達と一緒に入ったまたまたレトロ感たっぷりなパン屋さん。
e0129958_1942062.jpg

みそくるみパン。
甘めな素朴なお味。
たまにはママデートと刺激も必要なのです…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-04-04 00:00
シャンプーと私の月1レッスン終了後、くーちゃんとくーちゃんぱぱに会ってきました♪
昨年末のトリミングの時にちょっとだけ会えた時はトリミング疲れで寝ぼけてたくーちゃん。
今日も元気にご挨拶してくれました~。



3ヶ月ぶりのくーちゃんです!
e0129958_2217872.jpg


くーちゃん、お待たせしてごめんね。
e0129958_2219998.jpg


シャンプーもちょっと長めのレッスン後だったのでちょっとお疲れモード。
e0129958_22192170.jpg



週末は冬のような寒さで、店内でお茶&おしゃべりしましたよ。
くーちゃんはコチラのカフェが初めてだったので、お得意のごろ~んはなかなかできず、
ほとんどぱぱちゃんに抱っこされてたね。
e0129958_22224271.jpg


シャンプーはくーちゃんぱぱに抱っこされてまったりしてたね~
e0129958_22241877.jpg



シャンプーの表情がすごく良かった私のお気に入り☆
e0129958_2229325.jpg

くーちゃんとシャンプーはやっぱり兄妹みたいな感じ?
ラブラブな雰囲気はないのよね(笑)


オヤツ缶もデコボコが笑えるし!
くーちゃんサイズでカワイイでしょ♪
e0129958_22322358.jpg

(プレゼントした時にままちゃんがすごく気に入ってくれてたのです)

ホントは一緒に桜でもって思ったけど、寒いし、暗くなってきたのでちょっとだけお散歩しましたよ♪
e0129958_22373058.jpg



楽しそう~♪♪♪
e0129958_22374241.jpg




くーちゃん、またお出かけしようね♪
e0129958_22355742.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-04-01 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo