Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

納涼会

今日はとっても楽しいことがあるんだよ~♪
e0129958_21235285.jpg

って朝からテンション高めなシャンプーです。


この日は猛暑でなかったことが本当にラッキーでした!
だってこれから汗かきそうなとこへ行くんだ゛もの。
e0129958_21253790.jpg

ワンちゃん連れで入れる「いろりの里 ごん助」


受付エントランスはこんな感じでレトロ調。
e0129958_21302449.jpg


そこから少し歩いて離れのお部屋が点在しているんです。
キレイとはちょっと言い難いですけどね(苦笑)
e0129958_21315247.jpg

炭がもうセッティングされてるので、わんちゃんから目を離さないようにして気を付けないといけません。
あと、エアコンがついてますがやっぱり暑いですよ~
煙も出るので、窓全開が必須。
私たちが行った時は比較的涼しめだったので良かったのですが、真夏はやめたほうが無難です。
私の行った感想なので参考までに・・・


一緒に行ったお友達
e0129958_21395252.jpg


e0129958_21402661.jpg



コースもいろいろ
e0129958_21404654.jpg


e0129958_21412238.jpg


e0129958_21413632.jpg


囲炉裏を囲んでみんな頼んだものを焼いたりしてると真剣になってきて意外と無言(笑)
私はいっちゃんからほとんど焼いてもらったので楽チンだったけどね。



今回はお肉もお魚もみんな味付けなしにしてもらったので、シャンプーたちと一緒に食べれるっていうお楽しみだったんです♪
e0129958_21451689.jpg


e0129958_21453297.jpg


e0129958_21455548.jpg



ボクたちもまだ食べれるよ~
e0129958_21461086.jpg


e0129958_21464627.jpg



3時間ほど食べたりおしゃべりして、シャンプーたちもお腹いっぱい食べたね♪
Akeさん&ライアパパ、あんりさん&バロベリパパ。
楽しい時間をありがとうごさいました!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-07-30 00:00 | おでかけ

petit

可愛すぎる迷子札。
めちゃめちゃ私好み♪
e0129958_1752774.jpg


e0129958_1752813.jpg



ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-07-21 00:00

メロンメロン

e0129958_1431190.jpg


e0129958_1431267.jpg



美味しいものを食べて、暑い夏を乗り切りましょうね!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-07-19 00:00

どうしたの⁉

e0129958_21424046.jpg

ねぇねぇ…いっちゃん(って言ってる?)
珍しくカメラ目線です。


前からやっているのですが、最近特に晩ご飯を食べたあとは大好きなワンワンのぬいぐるみを咥えてリビングをぐるぐる歩き回ることが多いシャンプー。
私たちがシャンプーもワンワンもカワイイね~って声をかけてあげると嬉しそうなの。
この行動、シャンプーは何をしたいのか未だにわからないんですよ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-07-10 00:00

My Birthday

e0129958_11334521.jpg

1年の中で1日だけお部屋にお花がいっぱいになる日♪

e0129958_1133458.jpg

とってもいい香り~!

e0129958_11334664.jpg


e0129958_11334772.jpg

フレッシュフルーツがたっぷりと入って、旬な桃がサンドされてたバースデーケーキ。
今まで食べた中で一番美味しいかも♪

e0129958_11334880.jpg

シャンプーも思わずペロッemoticon-0110-tongueout.gif


お祝いしてくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-07-06 00:00

はじめてづくし

シャンプーのトリミング後に、初の「ふたりモゼ」を楽しみました♪

モゼクソールさんで初めて食べる限定ランチ(火曜と金曜日のみ)
e0129958_031180.jpg


シャンプーにはパンケーキをねemoticon-0110-tongueout.gif
e0129958_031296.jpg



そしたら…看板犬のsolちゃんがスタスタッと近づいて来てくれましたよ(笑)
e0129958_031384.jpg

近くのスイーツ大好き女子もわらわらと集まってきてかわいかった~!


そして、ブログで見たはじめましての「ポテトさん」
e0129958_031529.jpg


す、すごい‼
ドッグカフェにネコちゃん。
私は元々ネコ派だったのですごく嬉しかったです。
e0129958_031559.jpg

シャンプーもネコちゃんが好きですが、solちゃんには負けます。
solちゃんはおウチに帰るとネコちゃんと住んでるので全然平気なんですよ。


ポテトさん、眠いのを起こしちゃってごめんね!
e0129958_031648.jpg

また会えますように♪
ボリュームたっぷりな楽しい1日でした~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-07-05 00:00

くまもんタオル

あちらこちらで見かけるくまもん。
e0129958_14385714.jpg

e0129958_14385888.jpg

手ぬぐいタオルです。
サラサラしてて使い心地もいいんですよ♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-07-04 00:00

Happy♪

e0129958_15191373.jpg

シャンプーが笑顔だと私たちも嬉しくなっちゃうよ♪

e0129958_1525389.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-07-01 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo