Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年の締めくくり

e0129958_2245874.jpg

皆様の今年1年はいかがでしたか?
我が家は山あり谷ありと大変な1年でしたが、今家族みんなでまったりと過ごせていれることはとっても幸せなことだと思います。
年内にupしたかった記事がまだ残っていたのですが、来年頑張ります!
余談ですが、今年の紅白は盛り沢山で楽しいでーす♪

皆様、よいお年を…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-12-31 00:00

シャンプー☆サンタ

e0129958_20322542.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-12-24 00:00

Merry Christmas☆

e0129958_2114231.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-12-23 00:00

北欧の思い出とともに…

e0129958_11274557.jpg

毎年送ってくれるお友達お手製のリースが届きました♪
気ぜわしいこの時期ですが、心温まる贈り物にいつも感謝しています。
北欧の思い出も詰まってるリース。
いつもありがとう053.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-12-14 00:00

野菜スイーツ

e0129958_1985572.jpg

お友達からのプレゼント♪
たくさんあるから毎日のtea timeが楽しくなっちゃう011.gif
ヘルシーって言っても食べ過ぎ注意よね037.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-12-06 00:00

ひとりじかん

おひさしぶりー!
e0129958_12593172.jpg



小さなテーブル席もあるので初めて店内で食べてみました。
e0129958_12593267.jpg

舞茸とひよこ豆のサンド
おかわりしたいくらい美味しかった〜♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-12-04 00:00

師走

あっという間に12月がやって来たー!
時が過ぎていくスピードが今年はとても早く感じます。
「終わりよければすべて良し」って言えるように頑張らなきゃ。

e0129958_8134633.jpg


シャンプーもお勉強がんばってまーす♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-12-01 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo