Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!

とても年下とは思えない落ちつきのあるラフくんに会ってきました♪
e0129958_1915960.jpg

ママが席を外してもお利口さんです。
素晴らしい〜‼︎


e0129958_191595.jpg

ウチのお坊っちゃまはももっくまさんに甘えてご満悦^_^;
あっ、でもラフくんもシャンプー以上に濃密なご挨拶してきてくれたんですよ


e0129958_19205.jpg

良かったね、シャンプー。


で、今回はちょっとラフくんにもつきあってもらってちょっとレッスン。
e0129958_192115.jpg

写真を撮る時にシャンプーはだいたいお友達と距離を保つんですよ。
体が反ってきたりして…


何回かチャレンジしてると
e0129958_19223.jpg



e0129958_192388.jpg

うん、うん、いい感じ〜♪
距離が縮まってる。


e0129958_192366.jpg

シャンプーにしては上出来!
ラフくんもシャンプーもよく頑張りました。
ご褒美ももちろんサービスしちゃいました♪



e0129958_192422.jpg


e0129958_1924100.jpg





ランではラフくんのヤッホータイムが見れて私もテンション上がっちゃった
e0129958_192572.jpg


e0129958_192629.jpg

ラフくん、めちゃめちゃ楽しんでたんですよ〜
いつものまったりラフくんが楽しそうに走ったり、すっごく甘えてくれるっていう特典


シャンプーはいつも通り
e0129958_192635.jpg

それなりに楽しむ。



ももっくまさん、ラフくん、ありがとうございました。
楽しかったね〜♪
またよろしくね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-31 00:00

扉の向こうは…

1人で行ったので開けるまでドキドキ♪
e0129958_18512181.jpg

小さな小さなお店でのお楽しみ。
昨年、出会った作家さんが出店されると知って出かけてきました。


e0129958_18512241.jpg




「手しごとや」さんのアロマペンダント
e0129958_18512294.jpg


「MAKIBA」さんのオーガニックコットンのスパッツとマスク
e0129958_18512346.jpg




出会えて良かった〜!
またよろしくお願いします。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-30 00:00

ついつい

ポカポカ陽気に誘われて…
お出かけしたくな〜る♪

シャンプーもウキウキ♪
e0129958_16553769.jpg


e0129958_16553871.jpg


e0129958_16553839.jpg



シャンプーの髪の毛、ススキと同化してる⁈
e0129958_16553916.jpg



最近の寒さで、シャンプーもお散歩に行きたがらなくなりましたが…
今日は楽しいおさんぽ日和でしたー‼︎
e0129958_16553920.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-28 00:00

駒沢へ

ランチして♪
e0129958_2217299.jpg


e0129958_22171873.jpg



シャンプーの大好きなウマウマも♪
e0129958_2228431.jpg


e0129958_22285981.jpg


e0129958_22291040.jpg




さむ〜い冬を乗り切るにはあったかいお洋服♪
e0129958_22173010.jpg




酸素カプセルの初体験中!
e0129958_220830.jpg



カチコチに固まった体が少しでもほくれるといいな(^-^)
e0129958_220925.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-24 00:00 | おでかけ

湯葉ランチ♪

e0129958_1440294.jpg

美味しかった〜‼︎
また行ってもいいな♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-23 00:00

メリクリ☆Lesson version

メリークリスマス
e0129958_2140343.jpg


サンタさんからのプレゼント〜♪
e0129958_21403491.jpg



ケーキ大好きなシャンプーは眠気も飛んじゃった?
e0129958_21403590.jpg



みんな〜Yes!!
楽しくお勉強、頑張ろうね!
e0129958_21403543.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-21 00:00
今更ですが・・・
昨年の出来事です(^_^;)


毎年恒例になったお友達とのメリクリ&バースデーパーティーを我が家で楽しく♪
・・・のはずが・・・
今年はお友達が体調を崩してしまい、主役のライア&リアンファミリーとシャンプー家のみ(;_;)
え~ん(>_<)
でもでも、またみんなで会えるもんね!



いらっしゃいませ~
☆リアンくん
e0129958_20523282.jpg


☆ライアくん
e0129958_20532198.jpg



e0129958_20544093.jpg




今回出席出来なかったお友達から、バースデーケーキのプレゼント☆
e0129958_20551653.jpg

12月で2歳のリアンくん、2月で9歳のライアくん。


e0129958_2125959.jpg

~Happy Birthday~
いつも元気パワーいっぱいもらってます!
兄弟仲良く楽しい思い出いっぱい作っていこうね~
これからもよろしくお願いします。


はやくはやく~って催促が・・・
e0129958_212088.jpg

 
e0129958_212972.jpg

みんな美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!


今回のパーティー、明らかに飲み会となり、カメラマンも役に立たず(>_<)
そして、当の本人は料理もままならずm(_ _)m
ゆるゆるな感じになってしまいました。
e0129958_2134053.jpg

なので、写真がほとんど使えません(´Д` )


Akeさん、ライアパパ、ごめんなさーい!!
次は??きちんとします(苦笑)
懲りずにまた遊んでくださいね♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-17 00:00 | その他

思い出の場所

連休中はシャンプーとお出かけに楽しいこといっぱいで盛り沢山でした♪
なので連休後は・・・
e0129958_15581822.jpg


e0129958_15584053.jpg

ぐっすり!!
カワイイ寝顔です。


ある日のこと。
シャンプーとお散歩をしていて、シャンプーの行きたい場所へ引っ張られていくと・・・
e0129958_163457.jpg



1年ちょっと前に閉店した近所のカフェへ。
e0129958_165817.jpg

シャンプーが開店直後から大好きな場所だったからねー
カフェ好きなシャンプーはココでたくさんのお友達と出会ったし、美味しいものも食べたし、お店のスタッフさんにもかわいがってもらったからいい思い出ばっかり。
今でも復活してくれないかな~なんて思うのですが・・・
残念ながら、助産院さんになってました(>_<)


シャンプーの夢の中にも出てきたのかなぁ・・・
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-15 00:00 | おさんぽ

お年玉♪

e0129958_16585321.jpg

昨年初めて食べた「ふるーつ大福」
お友達からいただいちゃいました!
私にはお年玉な気分♪

e0129958_16585484.jpg

今回は、いちご大福と巨峰大福も初めて食べれます。
和菓子のような洋菓子。
生クリームとフルーツと粒あんとお餅。
もう我慢できません‼︎
パフッ…もうしあわせ
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-09 00:00

お正月あれこれ

楽しいお正月を過ごされましたか?
我が家は例年以上にの~んびりと過ごしていました。



毎年恒例の初日の出を拝むイベントはシャンプーの体のことも考えてやめることにしました。
なので、出発は9時過ぎ。
e0129958_21583125.jpg


e0129958_2211857.jpg



近くの神社へ初詣(時間が早いせいかまだ空いていました)
e0129958_2221088.jpg



e0129958_2231573.jpg

袴の後ろ姿、凛々しいわ~(親バカですみません)


また別の日には・・・
お友達と会ってきましたよ♪
e0129958_2274854.jpg


e0129958_2285396.jpg


e0129958_229691.jpg


e0129958_2292254.jpg


e0129958_2293723.jpg

今年もみんな元気で楽しい1年にしようね!

お店の方からはワンコのお年玉ももらっちゃった~♪
店内はあっという間に満席。
でも私たちはお正月の出来事や今年の抱負!?などいっぱいお喋りしたり、食べたりして居座っちゃった。
でね・・・
こんなカワイイ写真が撮れたんですよ!


ライアお兄ちゃんが大好きなリアンくん。
e0129958_2218167.jpg

いいな~
心温まります
e0129958_2295557.jpg



その後は武蔵の森公園へお散歩に移動。
みんな寒いのに元気でノリノリ♪
e0129958_2223362.jpg


e0129958_22234740.jpg


e0129958_22235715.jpg


e0129958_22245934.jpg


e0129958_22253250.jpg


e0129958_22254559.jpg

強風の中、頑張りました!
ちょっとは気分転換出来たかな?
パパママたちは寒くて固まってましたけど(笑)
みんな楽しい時間をありがとうございました。
また会おうね☆


寒い日が続いていますね。
ワンコも飼い主も体調に気をつけて過ごしましょうね。
皆様にとって素晴らしい1年でありますように・・・
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-06 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo