Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

散歩の途中

e0129958_1901728.jpg

e0129958_218873.jpg


もうすぐ雛祭りですね♪
シャンプーの散歩コースに今日からお目見えしましたよ!
かなり雪は溶けましたが、まだまだ東京の隅っこはあちらこちらで残ってます。
でも梅も咲いていて少しずつ春を感じれますね〜


e0129958_1901866.jpg

散歩コースの途中にある大きな公園は誰も除雪しないので残ったまま。
雪国みたい(^_^;)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-02-21 00:00
e0129958_16531689.jpg

まだまだ道路は凍結の危険があるかもなので、シャンプーと電車に乗ってトリミングへ。
キャリーバッグ=お出かけは楽しいことがあるってシャンプーの頭の中にはインプットされてるので、出かける前からテンション↑
駅近くのトリミングサロンで良かった〜
今週の雪は可能性が低くなったそうです。
当たりますように!


シャンプーがアートになってる?
e0129958_16531575.jpg

アプリで遊んでみました♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-02-18 00:00

大雪のバレンタインデー

朝からの雪でトリミングもキャンセル。
ゴロゴロするしかないよね025.gif
e0129958_23165311.jpg

トリミングにはすぐ行けないから急遽シャンプーデーとなりました。


頑張ったご褒美は♪
e0129958_23165425.jpg

ラムのシチューだよ011.gif
e0129958_23165430.jpg




バレンタインデーだから、簡単で美味しいチョコレートも作りました♪
e0129958_23165544.jpg

シャンプーとはくっつき虫でもっちろんラブラブでした053.gif



早く雪が溶けますように…
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-02-14 00:00

眼差し

みんなを見てるとしあわせ♪
e0129958_21391453.jpg



e0129958_21323679.jpg

e0129958_2165632.jpg
e0129958_2171927.jpg
e0129958_2172618.jpg
e0129958_2173346.jpg
e0129958_2174185.jpg

e0129958_21364874.jpg


e0129958_21103265.jpg

e0129958_21105295.jpg
e0129958_2111185.jpg

e0129958_21111535.jpg

e0129958_21344433.jpg




また大雪になりそう・・・
お友達といっぱい会えると嬉しいな~
e0129958_2115624.jpg

e0129958_21151742.jpg

e0129958_2121358.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-02-13 00:00
シャンプーも私たちも大好きな深大寺へ行こう~♪
e0129958_14103857.jpg



足取りも軽やかです037.gif
e0129958_14121695.jpg

緑も多くワンコ連れの方も多いしね。
この日はどちらかというとあまり天気も良くないせいか人もまばら。


たくさんお蕎麦屋さんはあるけれど、私たちはコチラのお店が好き。
e0129958_14131733.jpg


e0129958_14141498.jpg

他のお店の味も知りたいのですが、なかなか浮気できないんですよね。




そして、私はココで必ず焼き団子を買うのが定番!
e0129958_14163878.jpg

今回は蒸したての蕎麦饅頭まで買っちゃった011.gif

シャンプーにも饅頭の皮をちょっとおすそ分け。
e0129958_14192477.jpg

うんま~い!!


e0129958_1421743.jpg



節分豆も買って帰りましたよ。
e0129958_1421221.jpg



お約束通り・・・
e0129958_14352789.jpg

実際はいっちゃんがオニさん役でしたけどね017.gif


福はうち~
福はうち~
シャンプーも豆が好きなので、昨晩は一緒に食べました♪
みんなのおうちは豆まきしたかな?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-02-04 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo