Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

e0129958_1981641.jpg

今年もあと残すところ数時間。
みんな元気での〜んびりと過ごせることに感謝です。
皆様もよいお年を〜‼︎
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-12-31 00:00
くーちゃんが我が家に来てくれましたよ~♪
e0129958_2114149.jpg


ピンクのワンピ、おすましくーちゃん。
とっても似合ってるよ!
e0129958_2124622.jpg

そして、くーちゃんぱぱもさりげなくピンクのシャツを着ていたのを私は見逃してませんよ(笑)


e0129958_2135820.jpg

シャンプーはいつも通り、最初だけテンション高く、後はこんなふうに何か?って感じなんです。

e0129958_2155829.jpg

でも一応、ご挨拶はきちんとします。
くーちゃんもシャンプーのこと、気にかけてくれてますね。



ちょっと頑張った私。
☆Merry Christmas☆
e0129958_2191466.jpg



そして、このコたちにも♪
e0129958_21122985.jpg


e0129958_21125166.jpg


e0129958_21134389.jpg


e0129958_21135840.jpg

笑えることにくーちゃんもシャンプーも食べ終わるまで一度も顔をあげなかったんですよ!
喜んでもらえて良かった~♪♪♪


美味しかったですよって言ってくれてるみたい・・・
e0129958_21165750.jpg


シャンプーも満足したのかまったり。
e0129958_2118074.jpg



じゃあ、次はモデルのお仕事頑張ってもらおうかな。
e0129958_21192038.jpg


e0129958_21205237.jpg


e0129958_2121855.jpg

くーちゃんサンタ、シャンプーサンタ。
かわいいっ


私たちにも〆のクリスマスケーキ♪
e0129958_21245283.jpg


e0129958_21252456.jpg

くーちゃん、まだまだ食べれますよ(笑)


最後に・・・
笑っちゃうショット
e0129958_21255828.jpg



なが~くなりましたが、くーちゃんとくーちゃんぱぱが来てくれて楽しいクリスマスパーティーになりました。
また来年もいっぱい遊んでくださいね♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-12-25 00:00 | その他
シャンプーのとってもいい笑顔♪
e0129958_19434168.jpg



今日は前から楽しみにしていたお出かけ♪
ちょっと早めのライアくん&リアンくんのお誕生会をみんなでお祝いしました。
e0129958_19465822.jpg

来年2月で10歳になるライアくん。

e0129958_19474362.jpg

この2日後に3歳になったリアンくん。

バロべり家の皆様、お世話になりまーす!
e0129958_19485022.jpg


e0129958_1949694.jpg


e0129958_19491992.jpg



カンパーイ
e0129958_19511551.jpg


料理上手なあんりさんの素敵なおもてなしに感激
e0129958_19535393.jpg



ちょっと~ボクたちのは??
e0129958_19563440.jpg

そうだね!
今日のメインゲストはライア&リアン
e0129958_1959636.jpg

元気モリモリでHappyな1年になりますように~

ケーキの後は・・・
e0129958_2023848.jpg


e0129958_2025793.jpg


e0129958_203273.jpg


e0129958_2035626.jpg


e0129958_2041779.jpg


e0129958_204333.jpg

もう勘弁してくださいって感じですよね(笑)


みんなとってもいいコたち。
e0129958_2051210.jpg

楽しいお誕生会&クリスマス会だったね~
あんりさん&バロべりパパ、Akeさん&ライアパパ、楽しい時間をありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-12-15 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo