Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3.11 検索は応援になる

朝イチを見てたら、こんな手軽に寄付出来ることを知りました。
今日、3月11日しか出来ないこと。
http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/
そして、あの日を忘れないこと。
検索してみてくださいね!


〜yahooから引用〜
私たちは、いつも何かをしたくて検索します。動画を見たい、おいしいものを食べたい、あの人のプレゼントを選びたい。

2011年3月11日も、何かをしたくて検索しました。身を守りたい、誰かの力になりたい。

あれから4年、私たちは今日も何かをしたくて検索します。少しでもいいから被災地を知りたい、応援したい。

そんな想いの検索を力に。

2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2015-03-11 00:00

春を感じた一日

早起きしたかいがありました!
e0129958_2252674.jpg

雨上がりの朝。
こんなに綺麗に見れるとテンションがいつも以上に上がりますね♪


富士山だけではなく、河津桜を見に来たのはコチラ。
e0129958_22183418.jpg

ちょっと早かったようで、5分咲きといったころ。
一番乗りだったので、公園の駐車場に止めることができたのでラッキー。

e0129958_22213064.jpg


e0129958_22214499.jpg


e0129958_22215762.jpg


まぶしくて、シャンプーは目を開けれません(>_<)
e0129958_22221660.jpg

公園内も意外と狭いし、階段も多くてあまり散歩も楽しめなかったけど、この時期に桜を楽しめただけで大満足です001.gif


帰るにはもったいない時間だったので、急遽別ルートへ。
e0129958_22271026.jpg

シャンプーが笑顔になるってことは・・・


ウマウマでした~(笑)
e0129958_22291287.jpg

カーロフォレスタ三浦海岸アレーナでランチ♪
三崎のマグロステーキ。
朝ごはんも食べてきましたが、やっぱり朝から動き回ったからかあっという間に食べちゃいました。


そして私たちも♪
e0129958_22323644.jpg


e0129958_22325174.jpg


e0129958_223364.jpg


e0129958_22332034.jpg


e0129958_22333564.jpg

どれもみ~んな美味しくて大満足♪


満腹になったところで本日2ケ所目の桜を見に海岸を散歩。
e0129958_22363594.jpg


e0129958_2237028.jpg


e0129958_22371744.jpg


ポカポカで気持ちいいな~
e0129958_22373182.jpg

桜を堪能した1日。
来年もまた来ようね!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2015-03-10 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo