Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

代々木公園&トリミング


GWも終わっちゃいましたね~
ぐうたら病を発病してしまい(-"-)やっと重い腰をあげて今日からブログアップがんばります!

この日はシャンプーのトリミングデーでしたが、時間に余裕があったので代々木公園のワンコイベントに行ってみました。
イベントもあるからランチを先にと思って、お店に行ったら予約でいっぱい(>_<)

狭かったけど1席だけ空いててラッキー♪
e0129958_149239.jpg
e0129958_14125461.jpg







おしゃれなランチ(私にはお上品過ぎて…)
ショーケースに釘付け^m^

e0129958_1410138.jpg



ランチした後、代々木公園のイベントへ向かったら…
偶然の再会。
バロベリファミリーです029.gif
e0129958_14151141.jpg

元気だったぁ?

e0129958_14155092.jpg

そしてはじめまして♪の「ウェンディちゃん」
バロベリくんたちとはお友達。

おやつに釘付け2ワン。
e0129958_14184373.jpg

ウェンディちゃん、1点を見つめる姿がとってもかわいぃ053.gif


バロベリくん&ウェンディちゃんとここでお別れして、表参道までブラブラ。e0129958_14242639.jpg
e0129958_1442794.jpg










ぽちたまスタッフや三谷幸喜さんの後姿にも会えました(^_^;)



今日の本題、トリミングへ。
e0129958_14272843.jpg

4周年おめでとうございます!!

e0129958_14274437.jpg

ボク、もう眠くて限界…
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2008-05-10 14:42

GW・・・初日


先日、becchiさんから教えていただいた小山内裏公園からの散歩道。
下調べをしてたら、とっても素敵な散歩道。
これはお友達を誘っていかなきゃ~!!

私のいいかげんなプランにつきあっていただいたお友達053.gif
e0129958_8555136.jpg

ライアくん&Akeさん、ハーブくん&ハーブママ、紅一点ミラちゃん&becchiさん。

e0129958_8551164.jpg

来年はここでお花見散歩を楽しめるねってママたちにも喜んでいただけました♪

みんなでおしゃべりしながら歩くと、あっという間に「ラフェット多摩」へ到着。
GW中なのでイベントも開催されてます。
e0129958_858146.jpge0129958_8583215.jpg









ここからはハーブパパも合流~♪
みんなで一緒にランチしたのですが、寒くってパスタもあっという間に冷え冷え(>_<)
e0129958_913851.jpg

せっかくアウトレットもリニューアルしたんだから、ワンコと一緒に店内OKのお店も作って欲しかったなぁ…

e0129958_9281594.jpg
e0129958_9283631.jpg















場所柄、ワンコもいっぱい。遊んでくれる人もいっぱいでワンコたちは楽しかったようです。


このあと「Dog's tail」で冷え切った体に糖分補給063.gif

e0129958_9263449.jpg

ハーブくん、疲れちゃったねzzz…

e0129958_918172.jpg

ミラちゃん、何故か私たちのほうをじっとみつめてました(^.^)

e0129958_918349.jpg

ライアくん、ママの姿を追ってます。

e0129958_9203834.jpg

今日はありがとう~!!
みんなの思いが通じてなんとか雨から逃れることも出来てラッキーでしたね。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。
また遊んでくださいね058.gif
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2008-04-29 22:20

ピクニック♪


お天気がいいと、どこかへ出かけたくなるよねっ!!
e0129958_21441835.jpg



シャンプーと歩くと、楽しくっていっぱい歩けるんだ056.gif
e0129958_21461112.jpg


そろそろおしまいかな…
e0129958_21472568.jpg



かるがもちゃんたちも散歩!?
e0129958_2148093.jpg

e0129958_2254936.jpg




お弁当食べようよ~011.gif
e0129958_21492498.jpg

ごめん。忘れちゃった037.gif
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2008-04-25 22:10

はじめまして。


becchiさんのご近所さんワンちゃん達と一緒に、またまた大好きな「イホロ」に集合~♪

「フレンドリーなデコちゃん」
e0129958_214519.jpg


「ママ大好きなマロンちゃん」
e0129958_2145040.jpg


そしてちょっと先輩…
e0129958_2152396.jpg
e0129958_2154474.jpg
ミラちゃんとシャンプーはリラックス(^.^) 暑さのせいもあるかな?



デコちゃん&マロンちゃんは今日がカフェデビューなんですって。
かわいい妹ちゃんたちのお手本になれるかしら^m^

e0129958_21223161.jpg

カフェではおとなしくしてましゅ。


オシャレはレディのたしなみよ☆
e0129958_0193636.jpg



e0129958_21105481.jpg

マロンちゃんとミラちゃんはとっても似てるんですよ。
なんと! 誕生日も一緒、そしてママたちも誕生日が一緒。
すごすぎる~(@_@;)



e0129958_21181630.jpg


カフェデビュー、マロンちゃんもデコちゃんもおりこうさんで大成功(*^^)v
なんだか微笑ましいですよね。
ちょっとだけでも落ち着いたシャンプーを見ていると、歳月を感じます。
シャンプーのカフェデビュー、飼い主の私のほうが舞いあがってた気がしますもの(>_<)
みんなでの集合写真も頑張って撮れました\(^o^)/


e0129958_2232224.jpg

お疲れなのに、散歩にまでお付き合いいただいてありがとうございました!
またご一緒させてくださいね~060.gif
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2008-04-24 21:38

リフレ~ッシュ♪


Akeさんのブログで紹介されて以来、行きたかったお店「カフェ ミルティーユ」
想像通りの素敵なカフェ。

おひさしぶり~のハーブママと一緒に行ってきました056.gif
e0129958_2303064.jpg


ハーブくん、満面の笑み(かわいい~っ)
e0129958_2312923.jpg


看板犬のモコちゃんにもご挨拶できました♪
e0129958_23243.jpg


お喋りしながらの楽しいランチ。
e0129958_2323235.jpg

e0129958_233020.jpg


居心地がよいせいもあって長居をしていたら…
ウェンディちゃん&パパママとご一緒することができました~!!
すっごい偶然(@_@;)
e0129958_2333648.jpg

ウェンディパパがワンコたちにおやつセットをプレゼントしてくださいました。
パパさん、ありがとうございます(^.^)
e0129958_234411.jpg


ウェンディちゃんとさよならして、近くの小宮公園で散歩。
ここがまた想像以上にマイナスイオンいっぱいな感じの自然公園。
もう少ししたら、緑がいっぱいでもっと癒されそう。
e0129958_23439100.jpg

どこまで続くでしゅか?(byハーブくん)


ハーブくんはいつも楽しそうね^m^
e0129958_2351653.jpg



ハーブママ、本当にいろいろとお世話になりましたm(__)m
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
それに美味しいプレゼントもごちそうさまでした(癒されてます)
また一緒におでかけしようね♪


P.S カメラを忘れてしまい、写真はハーブママから全てお借りしました(^_^;)
[PR]
# by milkichi-shampoo | 2008-04-16 22:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo